≫ EDIT

配当・優待権利落ち日。

ポチッとな☆ブログランキングへ
今日も一日おちかりどすーッ! (`Д´)


 今日は権利落ち日って事であんまり売買する気にもならず前場+10マソあった利益を

もうそのままでええかな~ とか思ってたんですけどイトーキギャッいわされて結局・・・






本日+5マソ!



うぐぐぅ~・・・ ショボイ収支が続いておりますが、自分のチャンスでなさそうだなーとか思う日

はあんまり無理矢理取引するとぶっこKING なるのは過去散々経験済みなので無理せ

ずチャンスを待ちながらぎゃんばりたいと思いますっ  それにしても今日の優待関係の逆

日歩爆弾とと言えばやはり、株価123円に対して逆日歩3日分で36円のロイホ・・・ 





逆日歩30%近くとは! (οдО;)


 優待取りはこの逆日歩リスクがあるのとここ最近各所で優待サンドイッチの話題が多

かったので、いつも優待を取っても友達や知り合いにあげてしまってたので逆日歩3日分って

事もあって今回はええか・・・。 と思ったら意外と人気銘柄でもついてないの多かったですな。


くやしんすw (*/ω\*) ちなみに上のロイヤルホールディングスは前回取ったりしてたんで

アブナッシュ  でしたわん。そんなこんなの権利落ち日だったのでなのか  はわか

りませんが後場は特に動かない相場でしたな  権利日・権利落ち日とひとまずイベントが

終わったのでここから日本株がどうなるかー  な感じっぽいので明日からもぶっこきに

気をつけて頑張っていきたいと思いますー  ではでは今日もお疲れ様でしたっ 


それと皆さん昨日は健康関連のコメント・メッセージありがとうございました  なるべく早く

健康体になれるようにぎゃんばりたいと思います '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ ちょこちょこプリン

体や尿酸の事を調べてみて、普段居酒屋でなくて自分の家では 



 アサヒのOFFを飲むことが多いので ”アサヒOFFのサイト” でチラチラ見てみると、




発泡酒やビールにはそこまで多く含まれて無く、なんか周りではオレよりプリン体摂取してる人

(おではビールを300ー500mlくらいしか飲まず後は焼酎だから。)絶対多いのにな~・・・ と、

プリン体と尿酸の関係がピンときてなかったんですけど、さらに読んでみると・・・ 





つまりアルコールが腎臓機能を低下させえているッ!


この説明で自分的にかなりシックリきましたお  お酒飲み過ぎ→腎臓弱って溜まった尿酸

を尿として出しにくくなる→尿酸値が上がる。
 って事で解説見て理解してスッキリしたのはい

いけど ”つまり酒を呑むな!” と、言うことになるんですかね (´;ω;`) ブワッ と言う事でお

酒がいろんな所の臓器を痛めてるのは実際自分の身にしみて分かってはいるんですけどタバコ

に続いてお酒もやめろと言う事で最後はなナニヲーをやめてしまえという事ですね  うぐぐ

ぅ~・・・ 全部やめさせてストレスでつるっといって出家させる気かっ (*/ω\*) ひゃい~ん 

って事でいろいろ考えながら体調管理も気を付けようと思いますー  おつでした~

(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする!☆⇒ 人気ブログランキングへ

まるやんツイッターやってます! ←フォローしてくれるとマルカミが喜びます 
↑閑散で暇な時とかはザラバにもポジションや市況のニュースとかもつぶやいてたりします。

ALL外為比較で一括比較☆キャッシュバックがあるFX会社さんが多数あります。詳細はここをクリック!
【外為オンライン】新規口座開設で5,000円キャッシュバック!【みんなのFX】入金+取引で5,000円キャッシュバック!

 【最新】☆投資家に人気のFX会社はここだ!一覧表で一括比較☆(ALL外為比較調べ) 

本日の収支
+50.000円
今月の収支
+5.620.000円
今日の体重
67.5kg (ダイエット293日目)
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[17:33] | この記事のURL | コメント(8) | トップ

この投稿へのコメント

私、正月でビールは止めて、Asahiスタイルフリーにしていました。
為替の取引してるから、18時~1時位までで、ビール6本。
焼酎7~8杯。。
今思うに最悪でした。。
今は、ビール類を止めて焼酎のみです。
手と顔のむくみがとれてきました。
身体が資本。
情報ありがとうございます♪
頑張りましょう♪

| サンクチュアリ | 2012/03/28 18:00 | URL | ≫ EDIT

あぁー尿酸が高いとどうなるの?と思ってたけど腎臓病に繋がるんですね。
腎臓悪くすると人工透析やらなきゃいけなくて、週に2~3日毎回4時間くらい注射針挿されたままぼけっとしてなきゃいけないからマジで怖いですよ!
身内から腎臓提供してもらって移植手術しない限り、生涯治らないですし。
途中で一回は死んだほうがマシ・・・と思うはず。
既出だったらすみませんが、それだけは気をつけてください。
酒やめらんないのよね~とか言ってるバヤイじゃないですよ。

| 山師さん | 2012/03/28 19:07 | URL | ≫ EDIT

シジミの味噌汁も良いぞ。

| しん | 2012/03/28 19:12 | URL | ≫ EDIT

このまま稼いだとして、、運用1億くらいになれば、、今の数倍もの負担も大きくなりますwwどういうことかわかりますね(個人差あり)、、アルコール摂取量も当然そうなりますかと。

5年後 10年後のことも考えるべきです。

| 山師さん | 2012/03/28 19:21 | URL | ≫ EDIT

痛風療養中
お久v-8ただいま痛風療養中 痛風歴17年です。
今回は痺れを伴ってしかも両足v-40歳をとると 引くのに時間かかります、ハイv-40

| NON-WORKER | 2012/03/28 19:32 | URL | ≫ EDIT

うちのひいじいさんは106歳まで生きたのですが、100歳までは
タバコすってますたよw
うちのオヤジはアル中で63歳で死にました。
酒は程々がいいと思います。

| 天才前田 | 2012/03/28 22:13 | URL | ≫ EDIT

10代20代のうちは多少無茶してもリカバリーが利きますが、
やはり30過ぎると色々厳しくなってきますな。

もう若くはないという事を自覚して、節制する方向にシフトしていかないと、
痛風→腎不全になったらマジでシャレにならないですよ。

| silex | 2012/03/29 07:19 | URL | ≫ EDIT

>サンクチュアリサン☆
おお!結構激しい飲酒してたんですね~
おでも早く生活スタイルを変えないとと言いながらついつい (*/ω\*)
お互い頑張って摂生していきたいですね!!

>山師さんサン☆
うげげ '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ それは怖いですねぇ。。。
なんとか内臓機能にいいことをしてあげたいと野菜を食べようと思いました☆

>しんサン☆

おお、たまに飲んでますw コメントあざっすー!!

>山師さんサン☆
うぐぐぅ~・・・確かにそうですよねぇ・・・(;´Д`)
投資家目線でやはり体のことも5年後10年後を見ないと!!ですね☆

>NON-WORKERサン☆
ぬおおお。痛風体験者さんですかぁ・・・やっぱ年令と共に回復力が
落ちるんですねぇ・・・ちなみにオレのオヤジも痛風みたいです/^o^\

>天災前田サン☆
ぬお!おじいさんとお父さんの差が激しいですね。。。
昔の人は野菜中心で摂生してたので寿命も長いのかもしれませんね
それにしても106歳は凄い。

>silexサン☆
なんか痛風→腎不全って響きだけで怖いですね (*/ω\*)
なんとか健康を意識して正ていこうと思います!コメントありがとうございます☆

| むらやん | 2012/03/29 12:19 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント