≫ EDIT

シャープ祭り!

ポチッとな☆ブログランキングへ
( `ハ´) オッハモハー!!!







ナン・デス・トー!!



まさかの減損・増資回避で資金調達してきましたな  てか台湾メーカーに買われっちゃった

感じなんやけどねw って事でシャープに関わる会社、クラリオン、Vテク、旭硝子、SKエレクな

どなどが軒並み上がってますなぁ。ちと時間がないので残りの更新は夜にまとめたいと思います

ー  ではでは前場お疲れ様でしたー '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

(;´Д`) ここも応援お願いしまっする☆⇒ 人気ブログランキングへ

まるやんツイッターやってます! ←フォローしてくれるとマルカミが喜びます 
↑閑散で暇な時とかはザラバにもポジションや市況のニュースとかもつぶやいてたりします。
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[11:38] | この記事のURL | コメント(4) | トップ

この投稿へのコメント

なるほど、クラリオンはシャープにかかわる会社なのですか。
だから上げていたのですね。

| アキオ | 2012/03/28 12:30 | URL | ≫ EDIT

>アキオサン☆
今日はシャープ関連祭りでしたね。
売上寄与度とか高いところが騰ってましたねー '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

| むらやん | 2012/03/28 15:41 | URL | ≫ EDIT

第2のシャープ探し
むらやんシャープで大当たりですか 大量仕込のトレーダーが皆 元気になりそうですね 僕はグリーで含み損 ベクトルもベクトル戻るかな 心配

| ヒロ | 2012/03/28 16:39 | URL | ≫ EDIT

>ヒロサン☆
いやはやシャープ持ってたらウハウハですなぁ。
当然ながら1株も持ってませんがwwお互い第二
のシャープを見つけたいもんですなぁ '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

| むらやん | 2012/03/28 17:49 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント