≫ EDIT

尿酸値驚愕の9,1をマーク!

ポチッとな☆ブログランキングへ
(゚ж゚) おちかりどどすこ!


 いやはや今日の日本は終日メッチャ強かったですなぁ・・・  権利日って事もあるんで

まぁ、明日はGDするとは思うんですけどとにかく堅調でしたな って事で今日は1日通して

やった銘柄は日本橋梁・りかちゃん・グリー・ベクトル・東光・タンカーなんかをもじってみ

るも、あんまり激しい動きも値幅もないので取って取られて前場終了時点ではマイナスだった

んですけど、なんとか微々たる収支といえども本日+1マソにてプラスになって終われて良か

ったどすー (*/ω\*) キャインッ  まぁ今日は権利日っていうのと朝のネット回線トラブ

ルで10時頃まで相場見れない状態になった時点で、ある程度のチャンスはなくなってしまった

だろうって気持ちで焦らずまったりできて良かったとしたいです  ちなみにネットのトラブ

ルの原因は分かりませんでしたが、直した方法はNTTから借りてるモデムのみの状態(ルータ

ーやハブをつけていない状態)でつなぐパソコンは今まで使ってたパソコンでなく他のパソコン

に有線LANで一台だけつなぎNTTからもらってる初期設定のCDの接続設定ソフトをインスト

ールしてインターネットをはじめて引くような流れでモデムの電源やパソコンも再起動したらひ

とまず繋がる状態になったので、その後ルーターをつないで他のパソコンもつないでいきました。

ってな具合だったんで皆さんもネット接続トラブルにみまわれた時は参考にでもしてもらえたら

と思います~ 


話は360度変わって! m9(`Д´)


 まぁ今日ものんびり後場を過ごしてたワケなんですけど、2週間ほど前に受けに行っ

た人間ドックの結果が送られてきて13:00過ぎに届いたんで ”まぁ悪いやろな。。。” と

思いながら去年・一昨年のも一緒に見れるので早速見比べたわけですよ  出ました・・・





尿酸9.1!




”痛風の原因となる尿酸が以前よりさらに高く、無症状でも服薬が必要なレベルです。”



`;゙;(;゚;ж;゚; ) ケバブッ!!  まるかみオワタ~


 いやはや最近はプリン体オフの発泡酒に変えたり甲殻類をあまり食べないようにしたりとち

ょっとだけは気を使ってたつもりだったんですけど、やっぱり普段の暴飲暴食がたたって数字が

悪化してました  中性脂肪は確実に上がってるだろうと思ったんですけど、なぜか今回1

07とえらく数値が落ちてたのでかなりブレのある計測なのかもしれませんね  去年は前日

に深酒をしていったので633と狂った数字も出てるのでww ちなみに下の画像はクリックで拡大

しまっする  興味の有る方は自分の数字と見比べてみてくだされ~ (*/ω\*)


身体測定(クリックで画像を拡大する)
”身体測定(クリックで画像を拡大する)”


肝・胆・膵数値(クリックで画像を拡大する)
”肝・胆・膵数値(クリックで画像を拡大する)”


中性脂肪・尿酸数値(クリックで画像を拡大する)
”中性脂肪・尿酸数値(クリックで画像を拡大する)”


腹部超音波(クリックで画像を拡大する)
”腹部超音波(クリックで画像を拡大する)”



うむぅ~・・・ なんとかせなイカンね ('A`)


 そんなこんなで近々紹介状書いてくれた内科に特攻しようと思います~  いやはや逆

流性食道炎もひどくなってるしなんだか胃腸も調子悪かったりとボロボロのまるかみですけどな

んとか食事制限、飲酒の抑制、適度な運動を心がけれるようにぎゃんばりたいと思いますッ


ちなみにこの人間ドックは国民健康保険に入ってる方は大阪だと30歳を越えた人に対して人間

ドックの補助があって、通常4万以上するんですけど、14000円で受けることができるんですね。


なのでもし、安くで受けたいなーって方は全国の各自治体に問い合わせるとそういう補助があるか

もしれませんので一度近くの区役所にでもお問合わせあれ~ (●´∀`●)/ 胃カメラや大腸内視

鏡とかCTなんかを撮りたい方はそういうのはついてないので、精密検査したい場合はお金出して

フル検査するのもアリかもしれませんね  まぁオレがしなければいけないんですがww では

では今日も1日お疲れ様でしたー  明日も気をつけて頑張っていきましょうねん 


※ちなみに下に書いてる体重は暴飲暴食すると1-2kgすぐ変動するので多めに書いてますw

(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする!☆⇒ 人気ブログランキングへ

まるやんツイッターやってます! ←フォローしてくれるとマルカミが喜びます 
↑閑散で暇な時とかはザラバにもポジションや市況のニュースとかもつぶやいてたりします。

ALL外為比較で一括比較☆キャッシュバックがあるFX会社さんが多数あります。詳細はここをクリック!
【外為オンライン】新規口座開設で5,000円キャッシュバック!【みんなのFX】入金+取引で5,000円キャッシュバック!

 【最新】☆投資家に人気のFX会社はここだ!一覧表で一括比較☆(ALL外為比較調べ) 

本日の収支
+10.000円
今月の収支
+5.570.000円
今日の体重
67.5kg (ダイエット292日目)
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[17:54] | この記事のURL | コメント(13) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、まる男からの返信は
休止中になっています。返信が必要な場合は、メール・ツイッターダイレクトメッセー
ジ・LINE・FBにメッセージを送って下さいませ☆ >むらやんツイッターはこちら<
ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ!メー
ルはこちらになります murayan800@yahoo.co.jp BY:むらやんこと村上直樹

こんちゃー
久々にコメしますね。
んで、いくら金あっても病気になっては人生楽しめません、健康あってこそなんで御自愛くださいね~。
ではでは~。

| プレーヤー | 2012/03/27 18:04 | URL | ≫ EDIT

>プレーヤーサン☆
おおー!お久しぶりです~(*/ω\*)
確かにそうですよね!!ってホントに節制せねばw
お互い健康に気をつけて頑張っていきたいですね☆
今日もお疲れ様でしたー!!

| むらやん | 2012/03/27 18:09 | URL | ≫ EDIT

んなのより去年の中性脂肪ワロタw

| m | 2012/03/27 18:35 | URL | ≫ EDIT

お酒の飲みすぎですね 後はモツとかレバーの食べすぎですね  食べ物でこの数字はすぐに下がりますね 後は激しい運動もあがります

| あ | 2012/03/27 18:39 | URL | ≫ EDIT

人間ドッグ
市から補助金ですか。
お勉強になりました。
毎年株で利益を上げてるから凄いね

| ビラッキー | 2012/03/27 19:03 | URL | ≫ EDIT

検査結果見て、驚いた!
私より良いではないですか!!!
えぇ~~って、失礼ながら思った。笑
尿酸値は、薬で下がってますが、
肝機能が私はヤバイ。。。
それと中性脂肪にコレステロール。。。
ストレスで、ついつい食べて飲んでしまいますよね。
お互いに節制しましょう♪

| サンクチュアリ | 2012/03/27 20:13 | URL | ≫ EDIT

こんばんは^^
人間ドック、1年に1度は受けた方が安心ですね。
肝臓は要になる・とても大事な臓器なので
気を付けてくださいねm(__)m

| 株式・投資マニアの最終奥義 | 2012/03/27 20:28 | URL | ≫ EDIT

わかってはいると思いますが、何度でも言われたほうが良いかと思って書きます。

健康第一!!!です。
私も今日の後場30分残して、病院へ行ってきました。
もう痛くて痛くて、とても座っている事すらできず…orz。
もちろん相場に参加できず(まぁ前場&後場の前半でとれたんですが。)。

暴飲暴食もわかりますが、本当に病院いかないと!!!気を付けないと!!!ねっ!!!

| TAKA-13 | 2012/03/27 20:45 | URL | ≫ EDIT

酒やめろよw

| マシャ | 2012/03/27 21:21 | URL | ≫ EDIT

大阪南部の海では今ワカメがいっぱい採り放題です。冷凍で一年持ちます。肝臓や高血圧予防に食します。体をこわせば相場もはれません、お大事に。

| 山師さん@トレード中 | 2012/03/27 21:41 | URL | ≫ EDIT

あっありがとうございます・・・
同値の信用ポジションが数多くある初心者です。
はぁ~~~むらやんさんの優しさに感動しつつも・・・
はぁ~~~~・・・・・
みなさん今回は逆日歩考慮しつつも欲しいものは
お得感があればとると言われてて僕もそうしました・・・
次こそは~~~

| 初心者です。 | 2012/03/27 22:15 | URL | ≫ EDIT

体のことなので返答したくないかもしれませんが
よろしければ教えてください。
私の家族にも胆のうポリープが見つかりました。
むらやんも去年まであったようですが、今年は記載がないですよね?
切除手術などしたのでしょうか。自然になくなったりすることはありますか?

| 山師さん@トレード中 | 2012/03/27 22:19 | URL | ≫ EDIT

>mサン☆

さすがにこれはお医者さんも引いてましたw

>あサン☆

やっぱそうですよねぇ。アルコール控えがんばります!!

>ビラッキーサン☆

そうなんですよ!近くの区役所に市役所に問い合わせてみて下さいー☆

>サンクチュアリサン☆
ぬお!まじっすか!!お互い頑張らないと・・・ですな。
なんとか数値を戻せるようにしましょうねん'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

>株式・投資マニアの最終奥義サン☆
そうですねー3年間の流れを見てると悪くなってるのが
よく分かってやっぱお酒の飲み過ぎはダメなんですねぇ・・・
いろいろ気をつけようと思います!!

>TAKA-13サン☆
うげろん!まじっすか (*/ω\*)
日本は医療保障が手厚いからいいですけど保険の無い国はつらいですなぁ。
幸せな国に生まれてきて感謝ですな。お互い気をつけていきましょー☆

>マシャサン☆

その言葉以外実は改善方法がないのは実は知って・・・うぎゃっw

>山師さんサン☆
ワカメは体にいいとか聞きますね~'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
たくさん食べるように心がけようと思います!!

>初心者です。サン☆
あらら・・・でガックリですけど失敗があるから成長がある!!
って事でくじけず頑張っていっちゃいましょう!オレもそうですが
みんなそういう失敗や経験はありますよん☆みんな言わないだけでw
でも言う事でクロスがあたったこともも優待の内容もスッキリ理解
できたので良かったですね!昨日聞いてなかったら今も両方?だった
と思うので。次回9月がんばっちゃいましょー!!

>山師さんサン☆
胆嚢ポリープは3年前からあって何もせず経過を見ようって事で
年に1回ドックで見てもらってるんですが、今回は看護師さんが
エコーでグリグリして見当たらないのでかなりしつこくグリグリ
探したんですけど見当たらなくて、「無いですねw」とか言って
「無くなることあるんですか?」って聞いたら小さくなって見え
なくなることがあるんですよー。って言ってたので小さくなって
見えなくなったのかもしれませんね。まぁ定期検査をするのが一
番だと思うのでほとんどが良性と言われてる堪能ポリープでもマ
メに検査はしておいたほうがいいかもしれませんね!!

| むらやん | 2012/03/28 17:47 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント