≫ EDIT

エルピーダメモリ最終売買日!

ポチッとな☆ブログランキングへ
(; ・`д・´) MO-HA! (`・д´・ ;)


 昨日のアメリカはバーナンキさんの金融緩和思惑リップサービスで 





ニューヨークがド・ラ・ゴ・ン↑


んでもって今日は月内最終日で配当・優待の権利確定日って事もあって外資も大幅買い越しで

GUGUガンモ ノーポジだったオレに当然ながら恩恵ナッシン  それどころか朝起きて

パソコンつけたら、昨日の夜は普通にネット使えてたのにまったくつながらない状態に (゚ж゚) む

ぎゃっ  まぁ、モデムとルーターの電源切ってパソコン再起動すれば余裕っしょ  と、いつ

もの流れで作業してみたら・・・


何回やっても直らねー (οдО;)


ポジション持ってなかったから良かったものの何回やっても直らないのでサポートに電話しようか

と思ったら10時からですーとかアナウンス流れてハッキョー  仕方ないので自分でぎゃん

ばってコード類全部抜いて最小限セットで回線がきてるかどうかとか支払い方法とか間違って料金

未納になってないかとかなんとかかんとかいろいろもじって、ようやくつながってトレードツール立ち

上げたらもう今日のチャンスもすっかり終わった10時前でしたお (ノд<。)゜。そんなこんながあり

ながらもまぁトレードしてみるかと、本日上場のベクトルやタンカー触ってみましたがアッサリ負けて

前場ー7マソにてのフィニッシュとなりましたん。 回線トラブルでなんだか咬み合わない感じです

な~・・・。 今日は不動産が強いくらいで他は個別も盛り上がってる感じの銘柄もあまりなさそうな

ので後場はすることがなさそうですけどなんとかプラ転目指してやってみようと思いますー 



(σ`(Å)´)σ それとととッ!!!





エルピーダは本日最終売買日!


 持ってて最終売買日ウッカリ忘れてまたぐと明日から東証の株価ボードの載ってないので売る

予定だったのに売れなかったーとならないようにお気をつけ下さいまし  後場はみんな優待取り

とかで忙しくしてるんですかね 結局おいどんは優待取りはしないような気がしながらまったり過

ごしてみたいと思いますー  ではでは前場お疲れ様でしたっ 

(;´Д`) ここも応援お願いしまっする☆⇒ 人気ブログランキングへ

まるやんツイッターやってます! ←フォローしてくれるとマルカミが喜びます 
↑閑散で暇な時とかはザラバにもポジションや市況のニュースとかもつぶやいてたりします。
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[11:55] | この記事のURL | コメント(4) | トップ

この投稿へのコメント

もつかれちゃん(´・ω・)ノ
んで回線トラブルの原因は結局何だったの?


| キリポン | 2012/03/27 12:15 | URL | ≫ EDIT

>キリポンサン☆
なんだかよくわからなかったんですけど、違うPCで新たに
ゼロから設定してみたらつながりました~!普段使ってたPC
の調子が悪かったのかもしれませんねぇ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

| むらやん | 2012/03/27 15:16 | URL | ≫ EDIT

もしよろしければ教えてください。
今日初めて優待を取ろうと思い。
取引時間中に信用売りを約定させて、
クロスをしようと思い買ったところ
現物でした。

ここからが質問です。
現物で買ってしまったので信用に変えようと思い
取引時間中
売り板買い板のない値段のところに自分で売った現物を
信用買いしました。
これって何かの規制にかかりますかね?
証券会社に聞こうとしたんですが、
もうやってしまってるし、
駄目だったら自ら自供する事になるし・・・
なんか怖くなりました(笑)

いつも色んな事を優しく詳しく教えてくれる。
むらやんさんなら、教えてくれるかも!
でコメントしました。
宜しければ教えてください。
よろしくお願いします。

| 初心者です。 | 2012/03/27 16:51 | URL | ≫ EDIT

>初心者です。サン☆
コメント見させていただきましたー!
まず、結果から言うと多分ダメだと思います。ただ悪意があってやったので
なく常習性もないでしょうから間違ってやっちゃったのかな?くらいの感じ
で思われてるのではないでしょうか??昔オレも一日のデイトレの中で頻繁
に何十回も売り買いの注文を出してたら自分の注文と当たってしまって証券
会社の人から電話で気をつけてくださいねーと言われたことがありますよ。

あと、申し上げにくいんですけど優待目的の場合、売りは信用でいいんです
が買いは現物で持っていないと優待の権利が発生しないので上の内容だと現
物で買ったままで良かったのかもしれませんね(笑)あともう一つ覚えてお
くといいのが信用で買ってしまったポジションを現物に変える現渡し(現渡
し)という取引ボタンがあって自分が持ってる信用のポジションをそのボタ
ンで発注することで持ってた信用のポジションを現物のポジションに変える
ことができすのでオボイておいて損はないと思いますー!信用の空売りと同
じ株数現物を持っていたとしたら現実サンドイッチになってるので値上がり
値下がりの損はないですけど、決済したい時は現渡しのような現引きってい
う取引があってこの現引きっていうのは自分の空売りしてる信用のポジショ
ンを自分の現物で持ってる株と相殺しますー!って証券会社にお願いする注
文で現渡し・現引きとも手数料無料の証券会社が多いのでオヌヌメです。

もしかしたらこのクロス取引で注意のお知らせがくるかもしれませんが、次
回から気をつけますというしか今の段階でないのでそうするのでいいと思い
ます~(*/ω\*) みんな人間なんで1回や2回の間違いは誰でもあるので
そこまで気にしないでいいと思いますよ。それでは~!

| むらやん | 2012/03/27 18:07 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント