≫ EDIT

日経平均一時1万円割れ。

ポチッとな☆ブログランキングへ
( ´゚д゚`) ぎょぎょんばー!


って事で今日の後場はもしやるとしたら東光の売り買いスキャか逆日歩コジキ狙いで

りかちゃんの信用買いもろこしか、エムアップが安い所にやってきたら追加で買い増

すか含み損銘柄の高岳をどうするかとかなんとか思いながら昼から今日は押し目だと

決めつけて昨日大量保有報告書で出てたジャフコの売りは無視することにしてエムア

ップをせっせと買い増ししてたんですけど、なんだか指してる株がものの見事に短時間

でじゃんじゃか約定して気がつけば6000株持ちにw うむぅ~・・・ この圧力は・・・





ジャフコ残りの3%売ってねーか?w


と、思って引けにかけて投げが出るとまずそうな枚数だったので一旦損切りして引けの

投げを確認してから買い直そうかと思ったんですけど結局タイミング合わず買い直し出

来ずにてフィニッシュとなりました~ (*/ω\*) きゃいん  とはいうものの





 6000株持ちっぱだったら含み損に耐えれてたかどうか微尿なとこまで突っ込んだ

のでまぁ、これはこれでヨシとしたいと思います~ んで含み損や含み益だった銘柄

はもう全部返済してひとまずノーポジまんせーフィニッシュでの週末となりましたわん

結局南極東光の利益は消えてしまっての本日収支は+5マソでした 



そんなこんなで今週も終わりッ!


今日はなんとびつくり某北海道トレーダー ”M氏” から突如クール宅急便で届いた






カ ニ ッ !



ううぅ~・・・ん。 イキナリ北の大地北海道はでっかいどうからタラバと毛がにが届くとかい

う都市伝説があるとはいやはやありがたや~  って事で、今日はこのカニをを関西トレ

ーダ友達でホームパーチーで食べよう企画になったので週末リフレッシュしようと思います

 ではでは皆さんも良い週末をお過ごし下さいまそ~ 今週もお疲れ様でした

(οдО;) ここも応援お願いしまっする!☆⇒ 人気ブログランキングへ

まるやんツイッターやってます! ←フォローしてくれるとマルカミが喜びます 
↑閑散で暇な時とかはザラバにもポジションや市況のニュースとかもつぶやいてたりします。

ALL外為比較で一括比較☆キャッシュバックがあるFX会社さんが多数あります。詳細はここをクリック!
【外為オンライン】新規口座開設で5,000円キャッシュバック!【みんなのFX】入金+取引で5,000円キャッシュバック!

 【最新】☆投資家に人気のFX会社はここだ!一覧表で一括比較☆(ALL外為比較調べ) 

本日の収支
+50.000円
今月の収支
+5.510.000円
今日の体重
67.5kg (ダイエット288日目)
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[16:49] | この記事のURL | コメント(4) | トップ

この投稿へのコメント

エムアップはひどいことになってますね。
5万の利益ですか。
頑張ってますね。
カニ食べて来週も気合入れていきましょう。

| アキオ | 2012/03/23 17:42 | URL | ≫ EDIT

よっしゃー!!
休みじゃー!!
チャートがゆっくり見れるぞ!!
まるかみ今週もお疲れ様でした!!!

| 山師さん | 2012/03/23 18:52 | URL | ≫ EDIT

やけ酒
深夜 やけ酒 外人パブでストレス発散 本日も昨日と同じくたびれ儲け ライフとサクサ含み益20万CVS空で含み損帳消し+1.5万のみ むらやん来週のIPO作戦ありますか アドバイスお願いします 外人口説きも含み損でした

| ヒロ | 2012/03/24 03:38 | URL | ≫ EDIT

>アキオサン☆

エムアップは大株主売ってますねぇ。残念!(ノд<。)゜。

>山師さんサン☆

お疲れ様ですー!!って返事遅くなりました(゚ж゚)今週もぎゃんばりましょー☆

>ヒロサン☆
うががwたまにはストレス発散ですな!外人さんも含み損になりましたかw
IPOはあんまり得意じゃないので難しいですなぁ・・・'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

| むらやん | 2012/03/27 11:58 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント