≫ EDIT

東光が投光で登降?

ポチッとな☆ブログランキングへ
o┤*´Д`*├o おっはもっは☆


 って事で・・・





とぉおおこぉおお!!!



で20マソげっとん!


 だが、現在買いポジ2銘柄で療法含み損  ぬうう・・・上昇前の東光を引っ張れなかったこ

とが悔やまれるが、200万株農民一揆投げ とその後の安値割れを見るとなんとも (*/ω\*)

つー事でぎょばは含み損が拡大するのか解消されるのか新規取引するのかいろいろ考えながら週末

金曜日なんで気をつけて頑張りたいと思います~  ではでは前場お疲れ様でしたっ  含み損

は約ー15マソほどなんで前場収支はほぼトントンですかねぇ~  相場はむずいのう (゚ж゚)

( `ハ´) ここも応援お願いしまっする☆⇒ 人気ブログランキングへ

まるやんツイッターやってます! ←フォローしてくれるとマルカミが喜びます 
↑閑散で暇な時とかはザラバにもポジションや市況のニュースとかもつぶやいてたりします。
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[12:16] | この記事のURL | コメント(3) | トップ

この投稿へのコメント

東光は一瞬だけ上がりましたね。
取り損ねました。
次、いきます。

| アキオ | 2012/03/23 12:52 | URL | ≫ EDIT

>アキオサン☆

ですねぇ。。。でも結局は垂れちゃいましたなぁ '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

| むらやん | 2012/03/23 15:18 | URL | ≫ EDIT

10万円
>>楽に稼げるアルバイトの件。情報載せておきます(*´ω`)☆ http://gffz.biz

| わかりません | 2012/04/19 18:38 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント