≫ EDIT

押し目待ちはただの下げw

ポチッとな☆ブログランキングへ
今日も1日おつ ・ かり ・ ドスー! (゚∀゚)


 とは言うものの今日は終日自分なりにぱっとしない1日でしたわん  やった銘柄

高岳、ライフネット、アドアーズ、りかちゃん とかなんですけど値動きも取引も ”なんだ

かなぁ~o┤*´Д`*├o アァー”
みたいな感じで前場に高岳で+25マソほど取れてたんで

すけど後場に急騰してしたりかちゃん逆日歩8円ついてたので、買い戻し需要で引けに

かけて伸びる であろうと想定して、ここはいつもジャンピングキャッチするとスカスカになっ

て貧乏クジ引かされるので押し目待ちで引きつけてぇ~・・ と700円割れからコツコツ買い下

がっていって良い感じで買えたかな  ウフ とかニヤニヤしてたら 





押し目じゃなくただの下落でしたわww



 安値付近でぶんぶんぶん投げ して前場の利益・・・


   ボッシュート!!!
                           ∧,,∧  ∧,,∧
      | | |  | || |             (・ω・`) (・ω・`)  しぃいってたぁ~?
      || | || |  | チャラッチャラッチャーン♪(   ∪) (  ∪∧,,∧
     ________          ∧,,∧  ∧,,∧(ω・` )
    /|::::::::∧,,∧:::::::::::::::/         (・ω・`) (・ω・`)  ∪)
 /:::::::|:::::(( ゚д゚ ))::::::/               (   ∪)(   ∪) u-u'
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄               `u-u'  `u-u'


 つー事で本日収支は+1マソにてフィニッシュ  そんなこんなのなかなかもどか

しい1日でしたわ (*/ω\*) アメリカは不動産の住宅市況が悪かったり、中国はPMI?が予想

と違ってたりとかで為替も株も振り回される展開でしたな。 んでも来週の権利日もあるんで配当

ガッツリよくばりさん達が今は売りそうにないので、ひとまず権利日過ぎるまでは高値もみ合いか

もしれませんなぁ~  うーん。相場はいつも難しいですなぁ・・・ と言い続けてはや7年。そろ

そろ成長せーよww と自分に問いたい  まぁいつも変化してそれに対応していかないとい

けないんですけどねっ  ではでは今日も1日お疲れ様でしたー 

(οдО;) ここも応援お願いしまっする!☆⇒ 人気ブログランキングへ

まるやんツイッターやってます! ←フォローしてくれるとマルカミが喜びます 
↑閑散で暇な時とかはザラバにもポジションや市況のニュースとかもつぶやいてたりします。

ALL外為比較で一括比較☆キャッシュバックがあるFX会社さんが多数あります。詳細はここをクリック!
【外為オンライン】新規口座開設で5,000円キャッシュバック!【みんなのFX】入金+取引で5,000円キャッシュバック!

 【最新】☆投資家に人気のFX会社はここだ!一覧表で一括比較☆(ALL外為比較調べ) 

本日の収支
+10.000円
今月の収支
+5.460.000円
今日の体重
67.5kg (ダイエット287日目)
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[16:16] | この記事のURL | コメント(6) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、むらやんからの返信は休止中になっています。
返信が必要な場合は、メール ・ ツイッターダイレクトメッセージ ・ LINE ・ FBにメッセージを送って下さいませ☆
>むらやんツイッターはこちら< ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ
メールアドレスはこちらになります → murayan800@yahoo.co.jp  BY : むらやんこと村上直樹

同じような1日
お疲れ様 理化の件僕も同じ経験あり ついイメージしちゃう夢精花結果論仕方ない 今日はソニー空 タイミング合わず ライフネットで穴埋め スタートのおこぼれ 東洋建 持ち越し 計ー4000 くたびれ儲け むらやんポイントはなんですかーー アドバイスしてー。

| ヒロ | 2012/03/22 17:30 | URL | ≫ EDIT

>ヒロサン☆
いやはやおでも難しく今月たまたまなんですよねぇ。。。
なんとか安定して利益を出せるようにしたいですけどなかなか
難しいですね。資金の入りそうなところを日々狙ってやってます。

| むらやん | 2012/03/22 17:38 | URL | ≫ EDIT

1万でも勝ちは勝ちです。
負けないでよかったですね。
配当か。
配当なんていらない。

| アキオ | 2012/03/22 17:48 | URL | ≫ EDIT

>アキオサン☆
なんとかギリギリでしたけどまぁほとんどトントンですな(*/ω\*)
権利日過ぎてからどうなるか・・・ですがほんとに相場はわかりませんねぇ。

| むらやん | 2012/03/22 18:05 | URL | ≫ EDIT

むらやんの体重がああああ・・・

| J | 2012/03/23 07:01 | URL | ≫ EDIT

>Jサン☆

ぎゃひっ (*/ω\*)

| むらやん | 2012/03/23 12:17 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント