≫ EDIT

調整相場!?

ポチッとな☆ブログランキングへ
(゚∀゚) 今日も1日おちかりどどすこ!


 何やらJQ低位がちらほら動いてる感じで後場の他の銘柄は閑散臭い感じがして

たんですけど、ちょうど14時頃に報道された・・・ 


国際帝石増資:中央三井アセット行員がインサイダー容疑
国際帝石増資:中央三井アセット行員がインサイダー容疑

”国際帝石増資:中央三井アセット行員がインサイダー容疑”



”なんと課徴金は驚愕の5マソ!”


さすが大人の事情 (*/ω\*) 癒着、粘着、ヌンチャク というやつですねww


とかのニュースで三住トラ野村が一気に売られる展開で無限ムービング見てたら引け前

くらいから下げなければ仕込みたいのう・・・ と、思ってたエムアップを完全に逃してしまって

ううう・・・ 遅れながらも仕込みたいのう~ っと見てたら 






垂直上げで↑押し目茄子。。。 ('A`)


 いやはやこのIPOの盛り上がるときの農民一揆上げ は乗れなくて悔しかったりも

するんですけど、こんな感じで一気に上がると市場に資金がきてるみたいで見てて気持ちい

いもんですな  そんなこんなで後場はりかちゃん小ロットで触ったりとなんだかんだ本日

収支は+15マソにてフィニッシュでしたっ '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ ありがたや~ つー

事で明日も気をつけて頑張っていきたいと思いますー  あ、そういえば月曜日に書いた

ヤフオクで買ったバイクのマフラーは無事届きましたわん  今日もおつでしたー

(σ`(Å)´)σ ここも応援お願いしまっする!☆⇒ 人気ブログランキングへ

まるやんツイッターやってます! ←フォローしてくれるとマルカミが喜びます 
↑閑散で暇な時とかはザラバにもポジションや市況のニュースとかもつぶやいてたりします。

ALL外為比較で一括比較☆キャッシュバックがあるFX会社さんが多数あります。詳細はここをクリック!
【外為オンライン】新規口座開設で5,000円キャッシュバック!【みんなのFX】入金+取引で5,000円キャッシュバック!

 【最新】☆投資家に人気のFX会社はここだ!一覧表で一括比較☆(ALL外為比較調べ) 

本日の収支
+150.000円
今月の収支
+5.450.000円
今日の体重
67.5kg (ダイエット286日目)
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[16:19] | この記事のURL | コメント(8) | トップ

この投稿へのコメント

マフラー無事到着おめえーーー!

私が日曜にヤフオクで買ったのはまだ届かないんですけど。
「至急おくってぇ~!」って書かなかったのがいけないんですかねぇ?

| TAKA-13 | 2012/03/21 16:34 | URL | ≫ EDIT

>TAKA-13サン☆
非常に怪しかったですけど届きました (*/ω\*)
そしてTAKA-13さんはまだ・・・きゃい~んww

| むらやん | 2012/03/21 16:40 | URL | ≫ EDIT

エムアップは名前がいいのですかね。
人気があります。
Mup!

| アキオ | 2012/03/21 17:40 | URL | ≫ EDIT

めちゃ勝ってるやん

| マシャ | 2012/03/21 17:46 | URL | ≫ EDIT

泉佐野市545マソで買ってください
府民としてなさけないわ。。。

| 山師さん@トレード中 | 2012/03/21 18:52 | URL | ≫ EDIT

感動
ブログ毎日みてます 古い動画みたいですが大仏さんにお願い事 感動しました むらやん性格いいですね 僕は負けつづけ半分資産亡くしどうにかやってますコツ伝授して下さい お願いします

| ヒロ | 2012/03/21 19:42 | URL | ≫ EDIT

インサイダーの件ね。個人投資家がデイトレとかで稼ぐと見せ板といわれて厳罰に処せられて、こういうのは5万で済む。法律ってのも上の奴らの都合の良いように作られているのが見えてきた。

| 山師さん@トレード中 | 2012/03/22 00:15 | URL | ≫ EDIT

>アキオサン☆
エムアップ人気ありますね (*/ω\*)
んでも今日は押すかと思って触りませんでした~

>マシャサン☆

実はここ1年半を平均すると全然勝ててないというマジック!ww

>山師さんサン☆

泉佐野ぉぉおお・・・ 財政やばいんですかね!?

>ヒロサン☆
(;´Д`) 嬉しいコメントありがとうございますー☆
なんとかコツコツ取引でぎゃんばってますw 今は地合いに
助けられてるだけっぽいので今後どうするか?になりそうです~

>山師さんサン☆
そうなんですよねぇ~'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ まぁ政治家と官僚と
財閥とお金持ちと悪いひとたちはセットで泣くのはいつも個人だとい
うことでw きゃなぴー (*/ω\*)

| むらやん | 2012/03/22 16:21 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント