≫ EDIT

珍しくIPO!

ポチッとな☆ブログランキングへ
( `ハ´) ガンガンガンエムアップで・・・





本日+167マソ!









しぃってぇたぁ~!?




 ま、それでも・・・ 





2200円どころでの早漏タラレバでしたがw


 Sまで持てぬ、このチキン・・・ むしろそのままで良かったやんー的な  まぁ相場は

いつもタラレバとのお付き合いなのでなんとも言えませんが (*/ω\*) 他にやったのはイトー

やらりかちゃんやらでそそくさトレードにて終了して最後に軽く買いポジ作って含み損作って

終了ズラ  とはいうものの何とか利益を伸ばせて日々感謝  エムアップにしても持ち

越しの4000株を寄りで売ってたらこんな+利益にはならなかったんですけど、寄りから買増して

8000株持ちで、ある程度上がった所で市場にやさしい分散売りしたので昔よりかはまともな取

引ができてるくさいので取りこぼしたけどヨシとしたいところです (´゚ω゚`) キュゥゥウーン 



ま、タラレバは否めませんがww


※ツイッターで売り切ったと書いた時間と違う時間にも売ってますが買い直してるのであしからず

うむう・・・ こういうのわざわざ書くのもめんどくさいなw 一応今日の収支画像は下です 


が信じない人は信じないでおkな思考なので今後も特に毎回画像出したりしないのでその辺も理

解した上でブログ読んでもらえるとありがてーっす  両建て売り禁空売りしたとかの特殊なや

つもねww この問題はいつもブロガーを困らせる一つの理由なんでみなの言葉を代弁しますが、

ブログ見てもっと勉強して、リアルトレーダーかどうかはわかるようになれいっ  と、言いたい。


まぁそのコメントがただのストレス発散の荒らしコメントなら ”バーチャ最強!” の返信一言で

片付けれるのでこの方法も各地のブロガーに採用して欲しいと思ったりw とかなんとかで~・・・




ぶっちゃけまわりの知り合いが最近勝ち過ぎてて、このバブルに乗れてない自分の小粒の収支

がハズカシスであんまり強調とかしたくないのですが難しいところですな '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、


それと数字では+172マソになってますが+167マソと書いてるのは金利とか貸株料が値洗い

されるのが翌日くさいので2マソ~5マソくらいはいつも多めに引いて収支を表示させてもらってま

事実次の日になればしっかりそれくらい引かれてるので  計算方法がよくわかりませ

んわw ってのは本当はアカンのでしょうけどねぇ。。。 どんぶりですんません (;´Д`)ハァハァ



話は変わって! щ(゚д゚щ)


ブログトップで宣伝させてもらってる ”締め切り3月20日!ネットマネーに出ちゃおう企画

☆”
には皆さん参加されてますかね なんだかんだ書きながら採用されるかどうかは別

としてマルカミもアンケートに答えて担当の方に送ったんですけど、せっかくの企画なので皆さ

んもとりあえず負けてても勝っててもノリでアンケートに答えてメール送ってみてはどうでしょう

かっ そんなこんなで月曜日終わった途端祝日とゆるい感じですが土日の勢いに乗って明

日もまったりリフレッシュしちゃいましょー  ではでは今日もお疲れ様でしたッ 



(´゚ω゚`) そういえば余談っ!


昨日ヤフオクで直管仕様のマフラーにインナーサイレンサーかましても消音されなかったのでTW

のマフラーを買ったんですけど、取引してる相手が新規IDでめっちゃ怪しく情報無くて焦ってるん

ですけど、あえて入金して支払いも完了したワケですよ。 ちなみに焦る様子はこんな感じ・・・

①3月 18日 18時 52分
初めまして***と申します。名前、住所、TEL等連絡下さい。

②3月 19日 2時 27分
連絡下さい。(至急)

③3月 19日 11時 13分
連絡くれませんか。本日中に連絡無いときは、チャンセル致します。



その後取引ナビにオレの情報を載せて返ってきたきた返信が・・・


連絡ありがとう御座います。早速ですが振込先、東京三菱UFJ●●支店(普)口座番号
*******口座名義(*******)です。振込み確認後ヤマト便着払いにて発送致し
ます。 素早い対応を望みます。



どんだけ焦ってんねんww


マルカミサギられちゃうぅぅ~・・・ と思いながらも落札代金を振り込んで振り込んだ旨伝える最

後の文章にオチャメ心でオレが書いた文章は・・・

村上 直樹 (ムラカミ ナオキ)
携帯:090-****-****

へ、ヤマト着払いで発送宜しくお願い致します。
こちらもかなり急いでるので今すぐ送ってくだ
さいね!素早い対応を望みます!!



と、言っておいたwww


そして現在慌てる忙しいカレからの連絡はないのであったwwwww

また届いたら報告しますお ⊂(^ω^)⊃ ニコニコブーン


(σ`(Å)´)σ ここも応援お願いしまっする!☆⇒ 人気ブログランキングへ

まるやんツイッターやってます! ←フォローしてくれるとマルカミが喜びます 
↑閑散で暇な時とかはザラバにもポジションや市況のニュースとかもつぶやいてたりします。

ALL外為比較で一括比較☆キャッシュバックがあるFX会社さんが多数あります。詳細はここをクリック!
【外為オンライン】新規口座開設で5,000円キャッシュバック!【みんなのFX】入金+取引で5,000円キャッシュバック!

 【最新】☆投資家に人気のFX会社はここだ!一覧表で一括比較☆(ALL外為比較調べ) 

本日の収支
+1.670.000円
今月の収支
+5.300.000円
今日の体重
67.4kg (ダイエット284日目)
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[17:27] | この記事のURL | コメント(8) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、むらやんからの返信は休止中になっています。
返信が必要な場合は、メール ・ ツイッターダイレクトメッセージ ・ LINE ・ FBにメッセージを送って下さいませ☆
>むらやんツイッターはこちら< ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ
メールアドレスはこちらになります → murayan800@yahoo.co.jp  BY : むらやんこと村上直樹

そろそろ本領発揮きてるぅーーー!!!
オメーーー!!!

今日の買いポジだけが気になりますが…。

| TAKA-13 | 2012/03/19 17:38 | URL | ≫ EDIT

どうせ、早漏のまるかみの事だから、先週エムアップ売ったんだろうなーと思ったんだけど、持ち越したのは、これはナイストレードやね!!
あるところに気づけばもっと気楽に引っ張れると思うんだけどな。

| 山師さん@トレード中 | 2012/03/19 18:31 | URL | ≫ EDIT

167万は凄いですね。
今月最高ですか。
このままいくと月間収支が凄いことになりそうですね。
頑張ってください。

| アキオ | 2012/03/19 19:54 | URL | ≫ EDIT

すごすぎる!うらやましぃーわ!

| すぎやん | 2012/03/20 00:11 | URL | ≫ EDIT

>TAKA-13サン☆
何とかまぐれが続いてますw
土管を食らわないように頑張りたいとおもいますっ!

>山師さんサン☆
何とかいつもとは変わったトレードが利益伸ばせて良かったどす!
言いたい事・・・なんとなくわかりますけどその辺成長したいっす!!

>アキオサン☆
たまたまですが当たりましたお。
何とか引き続きこのペースで頑張りたいと思います☆

>すぎやんサン☆

なかなか低迷期間が長かったので今月まともなのは助かっております!

| むらやん | 2012/03/20 11:56 | URL | ≫ EDIT

上手とわ思わないけど、いままで耐えてきた努力がみのったんとちゃうかw
ぬっころ一撃マイナス500とかかんべんしてねー とりあえずオメー。

| 山師さん@トレード中 | 2012/03/20 13:44 | URL | ≫ EDIT

ノリで
むらやんさんのノリを見習ってネットマネーのアンケート答えておきました。楽しいイベント紹介どーもです。

| なべさく | 2012/03/20 23:11 | URL | ≫ EDIT

>山師さんサン☆
いやはや今は地合いがいいので何とか・・・ってとこですが
他の周りの友達はもっと稼いでるので何とかぎゃんばりたいどす(*/ω\*)

>なべさくサン☆
おお!いいっすね☆オレ採用されるかどうかはわかりません
が送りました~☆相乗りあざざっすー'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

| むらやん | 2012/03/21 12:03 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント