≫ EDIT

☆ロー&ロングなTW200☆

ポチッとな☆ブログランキングへ
(゚∀゚) 日曜どどすこオッハモハ☆


今日のBGMはスリム・シェイディことアメリカのスーパーヒップホップMC・・・






エミネムッ!



う~ん。 久しく聴いてなかったけど聴きだすとヘビーローテーションにw イイネッ!!!


さてはて。 大阪は雨やし、たまには休日のんびり日記でも  って事でずいぶん前の話に

なりますが、2年くらい前に正月に地元に帰った時に愛媛の親友がFXでツーリングしてて遭

遇したのでブログアップ用に動画撮るべぇ~ とか言ってうpした動画が 




うっ、2年前はまだタバコすってたのかww (現在やめて1年半)


 なんですけど、このFXの持ち主であり、オレの愛媛の親友でもあるバイク好きの 

船とはま兄。のはまちゃん

”船とはま兄。のはまちゃん”



から連絡があって、 てぃ~だぼあるよっ! てぃ~だぼ!


って事でなにやら友達が安くでてぃ~だぼを売ってくれるみたいやからまるやんDO って

話になってハマちゃんほどではないけど結構バイク好きなオレはヤフオクでキッチリウォッチリス

トにTWを入れてたって事もあって、運命を感じてげっとんする事にw ちなみにオレがどれくらい

バイクが好きかと言うと、いつかはハーレーに乗ってやろうと若いころに張り切って・・・





大型二輪免許とりにいった (o゚◇゚o)


 くらい好きなワケですよ  本来なら・・・






スーパーカブ1100cc!



ネーヨ。


辺りにまたがりたかったんですけど、いかんせんこの国には車検という制度があって昔乗ってた

スティードやドラッグスターも車検が切れると放ったらかしにして最後は友達にあげるとかなっちゃ

ってそういうところがネックなので400cc以上のバイクは乗りたいけど避けちゃってたりしちゃうん

ですよねぇ  そういえば昔このブログでもバイクに乗りたいとか書いて、


結局4年くらい前に買ってちょっといじったリトルカブ
”結局4年くらい前に買ってちょっといじったリトルカブ”


も、あまりの遅さに乗らなくなって友達にあげてしまったという・・・w 意味ねぇ~ 


話は変わるんですけど、上の免許を見てもらったらわかるんですけど、先週の日曜日に免許の更

新に行ったんですけど、最近の免許はICチップ内蔵になって本籍とかも表示されず暗証番号でIC

チップ読み取って確認するシステムになったみたいですな  あと、今までオレは臓器提供意思

カードをコンビニとかに置いてる・・・




 コレを使ってたんですけど、今はもう免許の裏側に 




書く欄があってこれでいけるようになったみたいですな  確かに緑のカードだと誰でも偽造で

きそうなんですけど免許なら信頼度高いですもんねっ  ちなみに以前トレード仲間とたまたま

この臓器提供カードの話になって誰も進めたことないのに友達の8割くらいの人が提供カードに記

入して所持してたのにはなにか人間愛を感じましたね (*/ω\*) きゅぅ~ん 



って事で、ようやくTWの画像にw  話し長っ!


 そんなこんなで久々にグェットしたバイクはヤマハのTW200 






しかも結構ロー&ロングなドラッグ仕様に仕上がってて思ってたよりナイスな感じで気に入りました

お んでもっておでは一文字も好きなんですけど、運転が楽になる絞った感じのアップハンにし

たかったので樽グリップとともに夜な夜なそそくさと・・・





注 '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ 文!


 どうですか  バイク好きな方はこういう内容を見うとウズウズしてバイク触りたくなりま

せんかっ  って事でみんなと話してたんですけど今年の夏はバイクでツーリングいきましょ

うぜ~  とか言ってたのでこれでいけそうです  しかしながらちょっとマフラーが気合い入

ってて、ほぼ直管くさいのでインナーサイレンサーを買って消音しようと思います  若い頃若気

の至りで周りにマフラーの音で迷惑かけながら走ってましたが、これも大人になったという事です

な  ちなみに19歳くらいの時バイトに直管のスティードで通勤してたんですけど、3週間連続

同じ道で、同じ白バイ隊員に整備不良で3回キップ切られて免停になったんですけど3週間連続

ってやりすぎっしょ (*/ω\*) とそこからしばらく電車通勤になったのであったw くぅぅうう~ 懐

かしき思い出  ではでは皆さんも良い週末をお過ごしくださいまそ~ 

(o゚ω゚o) 休みの日も応援お願いしまっする☆⇒ 人気ブログランキングへ

まるやんツイッターやってます! ←フォローしてくれるとマルカミが喜びます 
↑閑散で暇な時とかはザラバにもポジションや市況のニュースとかもつぶやいてたりします。
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[12:22] | この記事のURL | コメント(8) | トップ

この投稿へのコメント

念のため
30過ぎてからのバイク復帰は気ぃつけや
若い頃のイメージが残ってるだけに新規より事故しよるでー

| 山師さん@トレード中 | 2012/03/18 13:33 | URL | ≫ EDIT

こ、これ てぃ~だぼ!なんですねぇ(;´Д`)!!!
むらやんさんがバイクに乗ってたのは知ってたんですが、またのるんですね。
全然興味無い人も沢山(ほとんど???)かもしれませんが、私も大、大、大好きです。
偶然にも今日後輩が、また「新車買うっ!!!」って言うんで相談話もちかけられて行ってきたところです。
車より危険だし、寒いし、雨に濡れますが、一生下りるつもりはありません。
お互い気をつけて乗り続けましょうv(=^0^=)v。

| TAKA-13 | 2012/03/18 17:05 | URL | ≫ EDIT

バイクいいよね
俺もゼファーにバンスやRPM管入れて乗ってたよ
またバイクは乗りたいと思うけど事故って死ぬ自信があるかもw
スピードの向こう側を求めちゃダメ

| 山師さん@トレード中 | 2012/03/18 19:16 | URL | ≫ EDIT

いじり倒しのてぃーだぼすなー
おれも高校~社会人2年生までTW乗ってたんすよーー!いや~あの頃は楽しかったー( ̄▽ ̄)
その後中免の免許取り消しになってはや10年(´・ω・`)4月から免許取り直しにいくんだす!(*`▼´*)b オッケィ♪
今度はアメリカンにするす!ツーリング行きたいすなー( ´ ▽ ` )ノ

| sfim725 | 2012/03/18 19:24 | URL | ≫ EDIT

タンク容量って確か7Lぐらいでしたっけ?燃費があまり良くないみたいですがどうなんでしょ?僕もTW200は一度は乗ってみたいバイクです^^。

| のりまき | 2012/03/19 00:03 | URL | ≫ EDIT

禁煙一年半すごいですね!吸いたくならないんですか?

| 山師さん@トレード中 | 2012/03/19 02:08 | URL | ≫ EDIT

スピードの向こう側に行かないようにね・・まるかみセロニアス直樹たん

| (’・ω・) | 2012/03/19 12:29 | URL | ≫ EDIT

>山師さんサン☆
本と昔の感覚でいると駄目なんでしょうねぇ・・・
まったり気をつけて乗ろうと思います!注意コメントあざーっす☆

>TAKA-13サン☆
おおお!バイク好きキター!!バイクはいいっすよね!
オレも乗らない期間はあれども大好きなんで一生関わっていこうと思います☆

>山師さん@トレード中サン☆
ゼファーもカッコいいっすよねーRPMの音もいいしね!
ってなるとネイキッドも乗りたいですが昔のように攻めるとかは
到底無理っすw お互い車もバイクも安全運転で頑張りたいですなww

>のりまきサン☆
TWはオレも乗りたくてはじめてですけどいい感じっす!
事故に気をつけてまったりツーリング楽しみたいと思います。

>山師さんサン☆

最初は依存ありましたけど依存はすっかりなくなりましたよ!

>(’・ω・)サン☆

これはSRに乗るしかない予感!wってトキサダ君ッ!!

| むらやん | 2012/03/20 12:09 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント