≫ EDIT

うすうす0.02mm特↓特↑祭り。

ポチッとな☆ブログランキングへ
今週もオチ ・ カリ ・ ドスーッ! m9(`Д´)




本日+3マソ!



 しょっぺぇ~ しょっぺぇ~・・・  ま、負けなければ良いという事でw コツコツリハビリ

トレード頑張っておりまっする  んでも今日の後場は主力はジワっと強いんですけど他は

雰囲気が悪かったですねぇ~  特に大暴れしてたのは連日盛り上がってた医療系の4

銘柄なんですけど、SMSのつるりんこー  からはじまって、主にズッコケてたのが・・・









うすうす0.02mm三兄弟! Σr(‘Д‘n)


 いやはやこの銘柄群・・・ 1300円がワープして750円だとか、13000円がワープして7

600円だとか、19000円がスリップストリームで11000円だったりとザラバに約-40%を記

するとは新規買いの人たちは悶絶するしかないですな '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ んでもって

”初男氏は買い  とか思うもなんだか時間もあんまりなかったってのもあって手が出ず、

なんだかわかりませんが、バブルなので少額でもひとまず買いポジ作っておくかと700マソほ

ど軽めに買いポジを取って収支は前場と変わらずの終了となりました~ 



(屮゚Д゚)屮 そんな~・・・こんなでででっ!


あっという間の週末ってことと、世界最大のユニクロ店舗面積を誇る銀座店がオープンだったり

NEWipadが発売だったりと今週末は忙しそうですな  んでもってユニクロ銀座店なら東京

の人意外メリットないやん~・・・ とか思ってたら ”ユニクロのネットショッピング” で記念価

格でWEB販売してるみたいですな  つー事で週末ですけど、最近は平日は外に出ず早寝

早起きしてたので週末は気分転換リフレッシュでストレス発散したいところですが最近早寝早起

きしてて思うのが、早く起きると夜にスッと寝れる感じがして不眠気味の方にはいいかも 

ですよ  ちなみに寝る時間は22時前後で起きる時間は6時前後ですw



そういえばNEW ipadといえば!?


 いつもの仲の良い友達の ”てっちゃん” と ”てらりん” はアップル製品は新しいの

が出たらすぐ買う主義だとかで今日の発売日にキッチリゲットしてたw 出たらすぐ買う彼ら2人

なんで当然ipad2も持っていたワケなんですが、チャットでみんなでipad2と3の違いを話してて

そんなに変わりはなさそうね~とか言っててまた体感をレビューするわ~  って事で今日聞

いたんですけど、ぶっちゃけ2とそんなに変わらんよー  との事でした。 まぁディスプレイと

カメラの画素とちょっと早くなったのとLTEに対応くらいしか進化してないのでサプライズはあま

りなさそうなのはみんなで話し合ってたんですけどね (´゚ω゚`) あはん  ではでは皆さんも

今週はそんなでかい指標もないのでまったりと良い週末をお過ごしくださいまそまそ~ 

(゚∀゚) 今週もお疲れ様でしたっ☆⇒ 人気ブログランキングへ

まるやんツイッターやってます! ←フォローしてくれるとマルカミが喜びます 
↑閑散で暇な時とかはザラバにもポジションや市況のニュースとかもつぶやいてたりします。

ALL外為比較で一括比較☆キャッシュバックがあるFX会社さんが多数あります。詳細はここをクリック!
【外為オンライン】新規口座開設で5,000円キャッシュバック!【みんなのFX】入金+取引で5,000円キャッシュバック!

 【最新】☆投資家に人気のFX会社はここだ!一覧表で一括比較☆(ALL外為比較調べ) 

本日の収支
+30.000円
今月の収支
+3.630.000円
今日の体重
67.4kg (ダイエット281日目)
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[17:35] | この記事のURL | コメント(7) | トップ

この投稿へのコメント

iphoneの4と4Sの違いくらい。
要はさほど変わってない。
ちなみに5?、は今年出すのは決定
夏濃厚といった感じかな。

| りんご嫌い | 2012/03/16 18:49 | URL | ≫ EDIT

ipad2いつの間にか使わなくなってたなー。
今週もお疲れ様でしたー。

| 山師さん | 2012/03/16 19:12 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~。
むらやんさん、最近 規則正しい 
生活していらっしゃるんですね(^o^)
不眠の人・結構いますから、早寝早起きが
健康的でいいのでしょうね☆

| 株式・投資マニアの最終奥義 | 2012/03/16 19:42 | URL | ≫ EDIT

これ新規買いは(゜-Å) ホロリ なんだこの出来高ww

| 山師さん | 2012/03/16 19:42 | URL | ≫ EDIT

むらやんさん、360 凄いですよ。

早寝早起きの成果ですよ!

くれぐれも、こけ注意! 

| トキヤ | 2012/03/16 21:22 | URL | ≫ EDIT

+3マソといえども最近すごすぎる!

| すぎやん | 2012/03/17 16:20 | URL | ≫ EDIT

>りんご嫌いサン☆
みたいですねー '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
今度電気屋さんで見てみようと思います☆

>山師さんサン☆

オレも使う時期と使わない時期がわかれますw

>株式・投資マニアの最終奥義サン☆
自分はカナリの不眠症だと思ってたんですけど
最近早起き生活してたら夜に眠くなりますねw

>山師さんサン☆

うむ。この軍団は連日らんこるげ凄いっす (*/ω\*)

>トキヤサン☆
何とか地合いのおかげとぐれま~で勝ててますけど
ドカンに気をつけてぎゃんばりますー '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

>すぎやんサン☆

+3マソ以上に稼ぎたいww 来週もきばりたいと思いますー (ノд<。)゜。

| むらやん | 2012/03/18 10:08 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント