≫ EDIT

きいいぃぃ!

ポチッとな☆ブログランキングへ
( ´゚д゚`) もっは!


 もちこしっこで+33マソ 






シンワオックスBBHー30マッソ直撃 








 前場+3マソでした 


今日はもうみんな銀座のユニクロとipadでアップルストアへと、市場に人が居ないワケですね 

”ユニクロにもアップルにも大行列” ですな  まぁ、暗いニュースより明るいニュースがいっぱ

い出てきて日本が活性化されたら嬉しいですな って事で今日はなんだか市場も週末要因も重な

って閑散気味なんで後場は焦らずじっくり株価監視員したいと思いますー  いつも閑散相場で無

理やり取りにいこうとして負けちゃうパターンが多いのでじっくりチャンスを待ちたいと思いますっ 

ではでは皆さんも週末金曜日、ぎょぎょんばー気をつけていきましょー ( ゚∀゚)o彡°

(οдО;) 前場お疲れ様でしたっ☆⇒ 人気ブログランキングへ

まるやんツイッターやってます! ←フォローしてくれるとマルカミが喜びます 
↑閑散で暇な時とかはザラバにもポジションや市況のニュースとかもつぶやいてたりします。
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[11:51] | この記事のURL | コメント(4) | トップ

この投稿へのコメント

週末の金曜日は、
気を付けないといけないと、
わかっていても、
引け間際に買いたくなります。

| アキオ | 2012/03/16 12:38 | URL | ≫ EDIT

>アキオサン☆

おお!確かにwおでも買いを軽く仕込んで終了となりました~ '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

| むらやん | 2012/03/16 15:56 | URL | ≫ EDIT

横浜ゴムですな。
懐かしいです。
シールがまだ実家にあると思う。
むらやんがんばれ!私は今年1000万稼いだぞ!

| 山師さん | 2012/03/16 17:21 | URL | ≫ EDIT

>山師さんサン☆
おつかれどすー!(*/ω\*)
1000マソ!!!うらやましすぅ~!!おでもぎゃんばる!!!
そして横浜ゴムのこのキャラ有名ですよねwシールを持ってるとは(´゚ω゚`)
つー事で何とか負けないように来週もぎゃんばりますー☆今週もおつでした。

| むらやん | 2012/03/16 17:37 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント