≫ EDIT

中国懸念で一服相場!

ポチッとな☆ブログランキングへ
( ゚д゚) ☆MO-HA☆ (゚д゚ )


 昨日のにゅーよーくはぁ~ 






小動き!



騰落レシオもまぁまぁな数字やし、昨日の中国がなにげに不動産抑制策のえいきょうだとかどうとか

ー2%以上下落してたので今日はビミョーかにょう~ '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ と、思いながらク

ールダウンして株価監視員モード に  とはいうものの打診でムトーやルック辺りを小ロット

で入るもすぐに往って来いするので全然利益にはならず、今日上場のライフネットは大型過ぎて内

容もあんまりやし、公募割れなので完全ヌルー  って事でどこかくるかと探してたんですけど、全

体は一服モードで昨日上場のエムアップがまだ強めに動いてたので3000株ほどで高速スキャと

かで前場何とか+15マソにてのフィニッシュでしたがなかなかガッツリ取らせてもらえませんなぁ。。

んでもってライフネットはぱっとしませんでしたがエムアップは結局ストップ高 




 昔から薄いipoは食らったことしかないイメージでこういうのもマスター出来るようなトレーダーに

なりたいですな  んでもって最後は昨日コッソリ集めてたアスコット  昨日の場中にコツ

コツ1万株づつ集めてて持ち越し予定だったんですけど+80マソから+1マソまで減らされて、めん

どくさくなってもういいわー  とポイ捨てした平均101円の8万株・・・ きゃいんっ (*/ω\*)



(屮゚Д゚)屮 そんな~・・・こんなでッ!


今日の後場は様子見相場くさいですけどチャンスを狙ってぶっこき注意で利益を伸ばせるように頑張

ってみたいとは思いますが、あんまり動きそうにない雰囲気なんで焦らずまったり頑張ろうと思います

~  ではでは前場お疲れ様でした  後場も気をつけていきましょー 

(つд⊂) ここも応援お願いしまっする☆⇒ 人気ブログランキングへ

まるやんツイッターやってます! ←フォローしてくれるとマルカミが喜びます 
↑閑散で暇な時とかはザラバにもポジションや市況のニュースとかもつぶやいてたりします。
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[12:01] | この記事のURL | コメント(3) | トップ

この投稿へのコメント

アスコットか。
あの動きは悩みますよね。
株って難しいものです。

| アキオ | 2012/03/15 12:43 | URL | ≫ EDIT

エムアップの5分足でもトイレの壁に貼り付けといた方が良いんじゃないか。
トイレが楽しくなるぞ!!

| 山師さん@トレード中 | 2012/03/15 12:48 | URL | ≫ EDIT

>アキオサン☆

アスコットきてましたなぁ。。まぁタラレバということでww

>山師さんサン☆

MUPふるい落としきついっすw しっかり持ってあのを確定とかはしましたが。。。

| むらやん | 2012/03/15 16:35 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント