≫ EDIT

締め切り3月20日!ネットマネーに出ちゃおう企画☆

ポチッとな☆ブログランキングへ
※この記事は3月20日(火)までトップに固定でさせて頂きます~ (*/ω\*)
いつもの日々のトレード報告はこの記事の下が最新のブログ更新になってます!


(゚∀゚) ズズババ面白企画でこんぬつわ!


 ズバリ  マネー雑誌に出れるチャンス到来っ  書店で一度は見たことないですか 







ネットマネーを!



 って事で以前(ずいぶん前になりますが)2回ほど出させて頂いたことがあるマネー雑誌で、

その時から知り合いになった出版社の方から提案があって、ここ最近の ”日本株爆上げ” ”為

替爆上げ”
 が目立って来てるので株でもFXでもスイングで頑張ってる方がいるのではなかろうか

と、いう話になりまして出版社の方の希望が日本株はデイトレではなくて数日から数週間

・数カ月のスイングをされてる方やFXだとデイからスイング、スワップ狙いなんでもアリでアンケート

形式で取材させてもらって来月発売予定のネットマネーに出てもイイヨッ  って方がいないかな

~って相談だったので、ブログで出てもいいって人がいないか聞いてみますー って事になったんで

す '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ 主婦の方やサラリーマンの方でもなんでも大歓迎らしいので・・・



全国デビューしちゃいましょうぞ!?w


 一応出版社の希望を書きますと・・・

日本株はスイングのみでお願いします。FXはデイトレもスイングも大丈夫。
日本株もFXも、できればサラリーマンや主婦がうれしいのですが、
FXに関しては専業トレーダーも歓迎です!!!


との事なので、 の条件に当てはまりそうな方はぜひぜひ雑誌デビューしちゃいましょう  ちな

みに応募締め切りが3月20日(火)と短いのでこのブログを見てよっしゃいっちょ全国デビューしちゃろ

うかのぉー  って方は、”むらやんブログ見て雑誌オッケーですので連絡させてもらいました

~☆”
 みたいな感じで、株の方は担当の中島さん、FXの方は担当の武田さん、株&FXの人は中島

さんにメールを送ってくださいませ~  そうしたら中島さん&武田さんから段取りの返信がくると思

いますので勢い任せでやっちゃってくださいw 雑誌に乗載れるとちっちゃい記事でも記念になっていい

ですよ  自分の親なんかに見せてあげるとすこぶる親孝行になると思うのでそんな感じでもいいか

なーとか思う方はぜひぜひ参加しちゃってくださいまし  モチロンこのブログだけで募集してるわけ

でないので、”あいつむらやんブログからコンタクトとりやがったな!” とか思われることもないで

すし、むしろ思われてもやったもん勝ちみたいなとこなんで ”一生懸命を恥ずかしがるな。” の精神

でいろいろ新しいことにチャレンジしちゃいましょー (・∀・)ニヤニヤ



(´゚ω゚`) って事で募集詳細!☆


※応募締め切りが3月20日で日がないのでもう当てはまってる方は、”むらやんブログ見ました。

雑誌OKです☆”
 と、メール送っちゃってくださいませませ  担当中島さんもオレと同年代の女

性の方でアットホームな方なので気兼ねなくやりとり出来ると思うのではっちゃけてメール送ってくだ

さいませ~ (*/ω\*) んでもってなんでオレじゃないの  って話なんですけど、今回の趣旨が

デイトレじゃなかったのと関西なんでもし行くとなれば東京なので~・・・ って事でヌルーな方向性に

なりましたん  ではでは詳しい詳細を記載しますねん 


-------------------------------------------------
産経新聞出版『ネットマネー』が
「株」と「FX」の個人投資家をダブル募集中!

【企画1】
日本株絶好調!ということで、月刊『ネットマネー』の6月号
(4月21日発売)では、株式投資が大好きな人に詳細アンケー
トを行ない、注目銘柄や儲けのテクを大研究します!

【企画2】
為替が円安大転換の兆しを見せる中、FX投資熱もヒートアップ!
FX投資家に取材し、最新投資戦略とウラ技を探り出す特集企画も進行中!

そこで、「ネットマネーの誌面に登場してもいいよ!」
という株とFXの個人投資家さんを大募集しています。
※株のみ、FXのみ、株とFXの両方、いずれもOKです。

取材謝礼を当社規定にてお支払いします。

ご興味のある方は、以下の担当編集者まで
メールにてご連絡ください。企画詳細をお送りいたします。

ご連絡の際に、簡単で結構ですので、最近の投資戦略や投資
成果などをお書きいただければ、幸いです。

みなさま、ご協力よろしくお願いいたします。

-----------------------------------------------------
「日本株」担当
産経新聞出版 ネットマネー編集部
中島晶子
nakashima★sankei-books.co.jp
-----------------------------------------------------
「FX」担当
産経新聞出版 ネットマネー編集部
武田成央
takeda★sankei-books.co.jp
-----------------------------------------------------

※メール送信の際、★を@マークに変えてくださいませ。




交渉次第では報酬もアリケリ!?


※応募締め切りは3月20日なのでお急ぎを!


つー事なんで気が向いた方は上の  2人の担当の方に ”雑誌オッケーですー” とメール送って

くださいまし  そんなこんなでマネー雑誌に全国デビュー面白企画2012年って事でノリと勢いで

いろんな事にトライしていっちゃいましょー ε=(ノ゚д゚)ノ ずおりゃっ  まぁマンネリしてる

日常のカンフル剤的な材料でやってみてもいいかもですね そんな雑誌取材募集の宣伝でした

ではではそんな本日3回目の連打更新でしたが皆さんメールしちゃってくださいませ~ 

(つд⊂) ここも応援お願いしまっする☆⇒ 人気ブログランキングへ

まるやんツイッターやってます! ←フォローしてくれるとマルカミが喜びます 
↑閑散で暇な時とかはザラバにもポジションや市況のニュースとかもつぶやいてたりします。
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[23:21] | この記事のURL | コメント(13) | トップ

この投稿へのコメント

株のデイだけやし…orz。

| TAKA-13 | 2012/03/14 18:13 | URL | ≫ EDIT

すでに廃刊かと思ってましたw
それくらい見かけません。

| F | 2012/03/14 19:16 | URL | ≫ EDIT

一度、トレーダーさんたちのオフ会という集いに行ってみたいのですが、参加の希望はどのような形をとればいいのですか?

| 福田尚 | 2012/03/14 19:25 | URL | ≫ EDIT

デビューしたいけど・・・
駄目だな。

この素直な上昇相場でぼろ負けしてる。「へそ曲がりのケンちゃん」です。

| あしたのケンシロウ | 2012/03/14 21:10 | URL | ≫ EDIT

大きく儲かってる訳ではないけど手の内明かすのも何だしなあ~

| たま | 2012/03/14 23:36 | URL | ≫ EDIT

負け組の応募はダメですよね?www

| 山師さん | 2012/03/15 03:55 | URL | ≫ EDIT

>TAKA-13サン☆

うが・・・ オレと同じじゃないですかwww

>Fサン☆

株式市場低迷で株の本がまったくでしたもんね!最近地合いとともに復活の気配!?

>福田尚サン☆
ブログやミクシィ、ツイッターなどで各々開催してるみたいなので
見つけたら参加希望ですー!と参加してみるのはどうでしょうか?
みんなそんな軽いノリで参加されてると思いますよ☆

>あしたのケンシロウサン☆

オレは採用されるかどうかは別としてFXの負け組でアンケートの返信しておきましたw

>たまサン☆

なんとなくでいいんじゃないですかね!?まぁ記念行事で '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

>山師さんサン☆
ん!?オレはFXの方で負け組報告ガッツリしておきましたよwww
使われるか使われないかは自由で勢いにのって参加してみては!?(´゚ω゚`)
投資好きならオッケーでしょう☆

| むらやん | 2012/03/15 04:03 | URL | ≫ EDIT

クソ雑誌の 宣伝だけは 勘弁して下さい。

| ゆってい | 2012/03/16 12:43 | URL | ≫ EDIT

>ゆっていサン☆
え?そうなんですか??
昔載せてもらった時はすんごく嬉しかったのですが (*/ω\*)

| むらやん | 2012/03/16 15:57 | URL | ≫ EDIT

ひっさびさに覗きにきたら
プロフィールに キッタない顔のせてるなあ
むらやん
元気そうでいいねえ

| 朕 | 2012/03/17 02:39 | URL | ≫ EDIT

teraりんは生きてるのかな

| 朕 | 2012/03/17 02:44 | URL | ≫ EDIT

この雑誌の表紙で売れるわけないwww

優待どうたらで買うと思ってるの?w
ほんとつまらない内容。
雑誌が売れなくなるわけですねw

個人トレーダーの方が載るなら、
そこはおもしろそうですが・・・。

| ABCD | 2012/03/18 01:47 | URL | ≫ EDIT

>朕サン☆
相変わらずな感じでまったりやってますよん。
てらも相変わらず元気にやってますよ!!

>ABCDサン☆

そういう企画みたいですよー(´゚ω゚`)

| むらやん | 2012/03/18 10:04 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント