≫ EDIT

目の付け所が・・・!(涙)

ポチッとな☆ブログランキングへ
おちかりどどすこ! (´゚ω゚`)


 今日は朝から持ち越しも手伝って+80マソげっとん  よーし、そしたら今日は

ガンガンガン攻めるしか無いっ  今日は一撃200マソコース狙うのやぁ~ (*´Д`)ハァハァ

とか一人ではぁはぁ興奮してたんですけどね  タックルした銘柄はファンクリにイトーキ





ー45マソ! (οдО;)





ー33マソ! ⊂⌒~⊃。Д。)⊃




つまり本日+1マソ!




 しかも全部見事な押し目でロスカットという素人丸出しの取引にて本日終了・・・

そして本日一番盛り上がったであろうシャープを見送ってしまったという情けなさ  何

とか負けずにすんだのは良かったですけどチャンスを逃してばかりなのがなんとももどかし

いところですなぁ。。。 普段まったく取れないので地合いの良い時に取れないと厳しいです

なぁ って事で、地合いはイケイケドンドンモードきてますけど、なんとか恩恵を受けれる

ように頑張っていこうと思いますー  それにしてもまったく押し目なしで日本は上げてい

きますなぁ~  とにもかくにもぶっこきだけは気をつけていきましょうね  今日も1日

お疲れ様でしたー (*/ω\*) 明日も頑張っていきましょー 

(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

まるやんツイッターやってます! ←フォローしてくれるとマルカミが喜びます 
↑閑散で暇な時とかはザラバにもポジションや市況のニュースとかもつぶやいてたりします。

ALL外為比較で一括比較☆キャッシュバックがあるFX会社さんが多数あります。詳細はここをクリック!
【外為オンライン】新規口座開設で5,000円キャッシュバック!【みんなのFX】入金+取引で5,000円キャッシュバック!

 【最新】☆投資家に人気のFX会社はここだ!一覧表で一括比較☆(ALL外為比較調べ) 

本日の収支
+10.000円
今月の収支
+3.300.000円
今日の体重
67.4kg (ダイエット279日目)
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[15:58] | この記事のURL | コメント(7) | トップ

この投稿へのコメント

あいやー!!いってこいは辛い。
まるかみはとにかく買う位置が悪い。
これは、買った銘柄、売った銘柄がその後どうなったのか、検証していない証拠だと思うぞ!!
しかも5分足しか見てないのでは。

| 山師さん@トレード中 | 2012/03/14 16:19 | URL | ≫ EDIT

期待を裏ぎらん男やのうw

| F | 2012/03/14 17:20 | URL | ≫ EDIT

惜しいな。欲を出さなきゃ+80か。しかしなんだかんだいって今月+330ってのは立派。

| 山師さん@トレード中 | 2012/03/14 17:45 | URL | ≫ EDIT

実力で勝ってる様に思えないから、ご注意くださいwwでも勝利おめー。

| 山師さん@トレード中 | 2012/03/14 17:51 | URL | ≫ EDIT

今日むらやんに イトーキラーパス 出したのおれです。
そして386で買い戻したので 1、2パスでまだおれドリブル中です。
明日、シュート打ちます。

| ガル | 2012/03/14 17:52 | URL | ≫ EDIT

いやいやいくらなんでも92の買いは無謀っしょwww

| 山師さん@トレード中 | 2012/03/14 22:54 | URL | ≫ EDIT

>山師さんサン☆
今日は悪い癖で余裕ぶっこいてテキトーインでやられました!
明日からはまた慎重INでぶっこき注意でぎゃんばります(*/ω\*)

>Fサン☆

うぐぐ~ '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ 明日ぎゃんばりますw

>山師さんサン☆

80の時点でストップするか迷ったんですけどイケイケドンドンでなくなりましたww

>山師さんサン☆

うむ。これじつは地合いがいいだけで全部運だという・・・www

>ガルサン☆

ぐげご!東証経由でカツアゲ!!!まるかみはガルさんの手の内で弄ばれてます。。。

>山師さんサン☆

実は95円の同値もあるんですよwwwww

| むらやん | 2012/03/15 03:58 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント