≫ EDIT

FOMC待ち相場。

ポチッとな☆ブログランキングへ
(o゚◇゚o) オハモハムッハー☆


 むうう・・・ 今日はFOMCある  しなぁ・・・




と思いながら下がってきたところの橋梁に強さを感じたのでそそくさと下で買って、





ぜむば+30マソぐぇっと! щ(゚д゚щ)


と、こんな感じだったんですけどりかちゃんが一時ストッポ安だとかで雰囲気悪くなるかと思うも

地合いは強くて全然悲壮感というか影響はないというかむしろデイ目線ではS買いで良かったみ

たいですなw そんなこんなで後場は無理せず日銀の会見と今夜のFOMCのことも想定しなが

らまったり焦らず株価監視員 しながらリハビリトレードぎゃんばりますー (*/ω\*)



(; ・`д・´) んでもって!!!


今日もちと引けてからすぐに出かける予定があるのでブログの更新は夜になると思います~

何とかこのバブルにガッツリ乗りたいところですけど今のおでの実力ではコツコツリハビリトレー

ドがよさそうなので無理せずチャンス狙って頑張ってみようと思いますー  ではでは前場お

疲れ様でしたっ 
(つд⊂) ここも応援お願いしまっする☆⇒ 人気ブログランキングへ

まるやんツイッターやってます! ←フォローしてくれるとマルカミが喜びます 
↑閑散で暇な時とかはザラバにもポジションや市況のニュースとかもつぶやいてたりします。
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[11:49] | この記事のURL | コメント(4) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、まる男からの返信は
休止中になっています。返信が必要な場合は、メール・ツイッターダイレクトメッセー
ジ・LINE・FBにメッセージを送って下さいませ☆ >むらやんツイッターはこちら<
ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ!メー
ルはこちらになります murayan800@yahoo.co.jp BY:むらやんこと村上直樹

最近調子いいね!ナニワBNFがんばってやー!

| すぎやん | 2012/03/13 18:57 | URL | ≫ EDIT

>すぎやんサン☆

何とか逃げ切れましたがいつもコツコツ土管なんでw 気をつけますー (*/ω\*)

| むらやん | 2012/03/13 19:34 | URL | ≫ EDIT

ぶっこきの前兆とみてるわww きーつけてください。

| 山師さん@トレード中 | 2012/03/13 19:35 | URL | ≫ EDIT

>山師さんサン☆

これはいつものパターンですかね? 気を付けたいっすwww

| むらやん | 2012/03/13 19:36 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント