≫ EDIT

たまに勝つ!

ポチッとな☆ブログランキングへ
おかいもドッキング! m9(`Д´)


 いやはや今日はお昼から人間ドックの予定があったので先週から持ち越してたポジを

早々に決済したんですけど、2銘柄で3300マソほど持ち越してたんですけど一つはぱっと

せずでテケトーに決済したんですけどもうひとつは今をときめくガンガンガンイトーキ 






悶絶早漏決済ぎゃっw



 今日は昼から人間ドックやし、一旦下に振られてモジモジされたら粘れんぞぉ~

とかなんとか勝手に妄想して早々の決済したらほとんど今日の底値圏で決済してましたわww

きゃなぴ~ (*/ω\*) とはいうものの、悶絶早漏早売り でも何とか本日収支は 





+130マソげっとん! (゚ж゚)


いやはや。 引っ張ってたら200~300マソ辺りまで収支伸ばせてたんやろなぁ (*´Д`)ハァハァ

とか何とかタラレバ考えながら人間ドック中にちらほらケータイで株価見てましたわ んで

もまぁ今は焦る必要なく、リハビリトレードで日々の生活費を捻出する事を考えねば つー

事で、何やら今年から行ってるクリニックでの人間ドックの結果は後日お知らせみたいなので今

日は結果を聞くことができませんでしたわん  ま、不摂生で毎年数字が悪くなってるのは分

かってるんですけどねw



(ΦωΦ) そんな~こんなでっ!


夕方からは大阪にきたときに初めて友達になってくれたはやちゃんと、はやちゃんの親友の

もりもりと3人でビジネス会議という名の近況報告雑談会をナンバで実施 もりもりとはめっち

ゃ久しぶりだったんで深く話し込んでたら帰ってくるの遅くなりましたー Σr(‘Д‘n)はやちゃんは

中古車販売経営で、もりもりは美容室&カフェ経営とみんな独立してまんねん~・・・んでも独立

してる人は人でいろいろ考えることも多いですよね  その点オレはフリーダムです。なぜなら



無職ニートだからです! キリリッ


そんなこんなで今日はGMOインターネットから株主優待が届いたので今からせっせとGMOとく

とくID登録しようと思いますw 先月からの講演会や、飲み会、免許の更新に人間ドックといろい

ろ抱えてたイベントがひと通り終わりそうなので今月末くらいにはまったり出来そうな予感です


とはいうものの、4月には東京で友達の結婚式。 5月はゴールデンウィーク、6月にまた友達の

結婚式とイベントは毎月目白押し  まぁ、なんにもないよりイベント目白押しのほうが忙しい

けど好きなほうなのでいいかもしれませんな '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ あと友達の部屋探しも手

伝ったりしようと検討中  相場も大好きですけど不動産も大好きだのう~ ホント建築物

とか見てたらぽわわぁ~んってなりますなw ま、そういう性癖だということでww ではでは今日

も1日お疲れさまでしたー ε=(ノ゚д゚)ノ 明日も気をつけて頑張っていきましょー 

(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

まるやんツイッターやってます! ←フォローしてくれるとマルカミが喜びます 
↑閑散で暇な時とかはザラバにもポジションや市況のニュースとかもつぶやいてたりします。

ALL外為比較で一括比較☆キャッシュバックがあるFX会社さんが多数あります。詳細はここをクリック!
【外為オンライン】新規口座開設で5,000円キャッシュバック!【みんなのFX】入金+取引で5,000円キャッシュバック!

 【最新】☆投資家に人気のFX会社はここだ!一覧表で一括比較☆(ALL外為比較調べ) 

本日の収支
+1.300.000
今月の収支
+2.630.000円
今日の体重
67.7kg (ダイエット277日目)
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[22:52] | この記事のURL | コメント(12) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、まる男からの返信は
休止中になっています。返信が必要な場合は、メール・ツイッターダイレクトメッセー
ジ・LINE・FBにメッセージを送って下さいませ☆ >むらやんツイッターはこちら<
ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ!メー
ルはこちらになります murayan800@yahoo.co.jp BY:むらやんこと村上直樹

こんなので勝ったとか笑わせるわ。
だっさいトレードばっかりだなー、まるかみは。
3300万?なんぼか分からんけど、数千万まわして、今月たったの200万ちょいとか、情けなくならないのか?

| 山師さん@トレード中 | 2012/03/12 23:04 | URL | ≫ EDIT

久々なんじゃぁ~?
うん(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)まぁ良かった良かったぁ(*^^)v。
今月の収支が一日で2倍じゃん!!!
そんじゃ、明日も頑張りましょう~。

| TAKA-13 | 2012/03/12 23:16 | URL | ≫ EDIT

>山師さんサン☆
今日もギャンブルトレード全開です!
まぁ勝ちも負けも半丁博打みたいな感じでぎゃんばりますww
それがむらスタイル!!

>TAKA-13サン☆
何とか人間ドック前に負けずに済みましたがちょっとタラレバでしたw
まぁ後出しジャンケンはタブーなんですけどね'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
そんなこんなで明日も頑張りたいと思いますー☆

| むらやん | 2012/03/12 23:29 | URL | ≫ EDIT

>>1
お前がだっさい奴やろ

| 山師さん@トレード中 | 2012/03/12 23:55 | URL | ≫ EDIT

たまに勝つでいいんでないでしょうか?1勝9敗でもかちゃーいいんだから。それに現時点で生活に支障をきたすわけじゃないんなら、納得のいく勝ち方、納得のいく負け方に拘れば後からお金は付いてくるしね。まぁ、元商取り会社の下手くそトレーダーがそ偉そうに言っても意味ないですが・・・自分がトレーダー引退したのは納得のいく負け方ができなくて辞めました。負けた額は少ないんだけど、完全に自分のトレードが制御できなかったのでwてか、流れ的に変なコメですいません。

| kurinkey | 2012/03/13 00:14 | URL | ≫ EDIT

むらやんさんdisコメに一々コメントしなくていいですよww嫉妬とかウザいですよね。みんな気分悪くなります。応援してる人もいるんで頑張って下さい(^^)

| 山師さん@トレード中 | 2012/03/13 00:21 | URL | ≫ EDIT

バカバカちょっと待て。1は誰よりもまるかみを応援してんだぞ。
愛情の裏返しってヤツだ。
嫉妬って…。レベルが低すぎるぞ。するわけないだろ。
そんなもん数年前に卒業したわ。おまいらは、勝てばなんでも良いんだもんなー。
今の相場でそれはもったいないと思うよ。

| 山師さん@トレード中 | 2012/03/13 00:45 | URL | ≫ EDIT

>山師さん☆
実はいつも応援してくれてる方なんですよ~(つд⊂)
ぱっと見の文章ではきついように見えるんですけど実は
いつもコメントくれている方のですー!

>kurinkeyサン☆
わかりますー!'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
確かにトレードを自制できなくなったらギャンブルですもんね。。。
なんとか自分の安定したトレードスタイル確立出来るようにがんばりますー!

>山師さんサン☆
いやはや上の方にも書きましたがいつもコメントくれてる方なんですよー
若干わかりにくかったかもしれませんがそういう感じで見てもらえると
助かりますーε=(ノ゚д゚)ノ

>山師さんサン☆
ういういーっす!いつもコメントありがとうございますね☆
いつも書いてもらってる事はよくよくわかってはいるんですけど
なかなか現実にならないモノですねぇ・・・今の地合いならたし
かに・・・ゴクリ。相場なんですけどねぇ。何とか今の次のステ
ップへ上昇出来るように頑張ってみたいと思います!!

| むらやん | 2012/03/13 08:11 | URL | ≫ EDIT

結局むらやん銭いくらもってんのよ

| マシャ | 2012/03/13 08:39 | URL | ≫ EDIT

今のうちに買い
凄いv-10

| キリンホールデ | 2012/03/13 09:05 | URL | ≫ EDIT

このまま連勝街道か!惜しくも早漏ww

| 山師さん@トレード中 | 2012/03/13 11:27 | URL | ≫ EDIT

>マシャサン☆

うぐ。。。信用余力億トレーダーと呼んでくださいw

>キリンホールデサン☆

時代はフリー!!ノンアル時代'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

>山師さんサン☆

連勝街道に乗っかりたいです (*/ω\*) 後場も気をつけていきまそー!!

| むらやん | 2012/03/13 11:51 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント