≫ EDIT

☆祝!日経平均一時1万円回復☆

ポチッとな☆ブログランキングへ
m9(゚∀゚) MSQde日経1万タッチをつ!


 いやはや今日も日本は最強モードで朝から主力はGUしてジリジリお強い展開に 


そんな中、臭い株を好むオレは朝からビミョーな相場と思い、なんともやりたい銘柄もなくテ

ケトー売買で素敵な椅子、イトーキ、丸栄辺りを売買するもぱっとせず、前場終了時点で

+3マソ と、ほぼトントンで金曜日を折り返したんですけどなんとも後場にギリシャ債務合

意95%とかの報道で株も為替もガン ガン ガン 上げ 買いたい衝動を

必死に抑えるために自分に強く言い聞かせ・・・



ジャンピングキャッチいかん!いかんどー!



 と、じっくり自分に言い聞かせて・・・ 





スーパージャンピングキャッチ炸裂ww


 ミナサン、オシメのロウバイウリダメアルヨー  とか思ってひたすら耐えてたら一度

も含み益見ることなく
2銘柄で3300マソほどピュア買いポジションで含み損たんもり作って終

了となりましたわ  しかも引けと同時くらいに95%合意とか言われてたギリシャのんがロ

イターでは85%とか言われて先物&為替つるりんこしてさらにイメージの悪い展開に (つд⊂)






飛びついちゃった!



そう語るのは株式投資に熱狂中の大阪市に住む男性、まる男さん(33歳)だ。



きびちーww


いやぁ~・・・ まじで群集心理直撃ブログといわんばかりのピンポイントでしたなぁ・・・


しかもきっちり後ろ髪ひかれてカットせずに全部持ち越してるしw ホンマGS様の手のひらの

上で踊らされてますわん '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ まぁ、これが株式投資と言ったところでしょ

うか ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ぬっころ~ って事で今夜は雇用統計もあるし、来週はこの含み損の

敗戦処理からはじまることになりそうですわん  しかも今日は朝からユーロ円を出尽くし

じゃろうと、張り切って100枚ショートしてたら担がれて命からがら逃げたりとちぐはぐトレード

な1日でしたわん  為替もある程度動いたので雇用統計ではサプライズないとそこまで動

きそうにない雰囲気ですかどうでしょうかね  あんまり噛み合ってないのでFXはスルー

して週末リフレッシュモードに入ったほうがいいかもしれませんな  ではでは皆さんも良い

週末をお過ごしくださいまそ~  今週もお疲れ様でしたー ε=(ノ゚д゚)ノ


※収支は確定した収支のみの記載ですので含み損の金額は考慮していません。決済したら
計上します (*/ω\*) プラスで決済したいぜwww ではでは皆さんまた来週~

(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

まるやんツイッターやってます! ←フォローしてくれるとマルカミが喜びます 
↑閑散で暇な時とかはザラバにもポジションや市況のニュースとかもつぶやいてたりします。

ALL外為比較で一括比較☆キャッシュバックがあるFX会社さんが多数あります。詳細はここをクリック!
【外為オンライン】新規口座開設で5,000円キャッシュバック!【みんなのFX】入金+取引で5,000円キャッシュバック!

 【最新】☆投資家に人気のFX会社はここだ!一覧表で一括比較☆(ALL外為比較調べ) 

本日の収支
+30.000
今月の収支
+1.330.000円
今日の体重
67.7kg (ダイエット276日目)
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[16:57] | この記事のURL | コメント(9) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、まる男からの返信は
休止中になっています。返信が必要な場合は、メール・ツイッターダイレクトメッセー
ジ・LINE・FBにメッセージを送って下さいませ☆ >むらやんツイッターはこちら<
ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ!メー
ルはこちらになります murayan800@yahoo.co.jp BY:むらやんこと村上直樹

俺も日経が10000円付けたとき、

ジャンピングキャッチいかん!いかんどー!
絶対 スーパージャンピングキャッチになるぞぉ~。

って思ってスルーしてみました。
さすがですねぇ、参りました…。

まぁ月曜にスーパーGUすれば問題無い訳で…。

| TAKA-13 | 2012/03/09 17:15 | URL | ≫ EDIT

駄目トレーダー全開ですね!!
でも、まぐれでも勝てるのが株。
大丈夫だよ、まるかみ!!

| 山師さん@トレード中 | 2012/03/09 18:39 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~
ほんと一時1万円を回復しましたね。
上げ幅が拡大すると嬉しいです☆

| 株式・投資マニアの最終奥義 | 2012/03/09 19:28 | URL | ≫ EDIT

いらんことしたんや~しかられるぞぉ~~ww

| 山師さん@トレード中 | 2012/03/09 20:22 | URL | ≫ EDIT

いちまんタッチで、
むらやんキャッチw

| 山師さん@トレード中 | 2012/03/09 20:41 | URL | ≫ EDIT

いつもブログ、楽しく読ませてもらっています^^

「飛びついちゃった」は
気持ちが分かる分、大爆笑させてもらいましたwww

今回はちと厳しい展開になるかもしれませんけど、
こういう面白いブログを書いてくれるむらやんさんには
きっと良いことがあるはず!!!

次はどん底での買いを狙って行きましょう☆

| ナカッパ | 2012/03/09 20:48 | URL | ≫ EDIT

http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=y4Rc6hst8Lk


20120205広瀬隆講演会in郡山 2/14


この前の続きです。

原発の問題は奥が深いとは思いませんよ。
ただ、利権とシガラミが みっちり絡みあってるだけで。

良くなれば良いですね、って言ったって それでよくなる訳が無いでしょう。 笑

お疲れ様でした。

| 天☆鹿 | 2012/03/10 22:12 | URL | ≫ EDIT

ま、そういうのは塩漬けにしてれば助かるよ。
いまは地合いがいいから。

| 山師さん@トレード中 | 2012/03/10 22:56 | URL | ≫ EDIT

>TAKA-13サン☆

なんとも週末は雇用統計にびびってましたが無事通過でしたなぁ。

>山師さんサン☆

何とかまぐれトレードで頑張りたいと思います '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

>株式・投資マニアの最終奥義サン☆

いやはや日本は強くなりましたな(*/ω\*) 売りで担がれないようにぎゃんばります!

>山師さんサン☆

ううっ! メッ!されますかね!?WW

>山師さんサン☆

まさにそんな感じでしたwww

>ナカッパサン☆
嬉しいコメントあざーっす!
ブログも投資も頑張っていこうと思いますので今後も宜しくでっす☆

>天☆鹿サン☆
原発問題はなかなか終われませんね。
はや1年ですが復興が遅れているのがなんとも・・・ですね。
官民一体になって応援していきたいですね!!

>山師さんサン☆

確かに!!戻ってくる地合いだと思って週末も気楽にw

| むらやん | 2012/03/12 11:50 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント