≫ EDIT

MSQ前の円安、株高☆バブ・バブル!

ポチッとな☆ブログランキングへ
( `ハ´) 明日はメジャーSQ!


ってか、今日の朝の225銘柄の買いの気配が明らかにいつものSQと間違えてた大人の人

いたよねw しかも売りのクロスじゃなく消えるという諸行無常 ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


 そして今日の日中の日本といえば・・・ 


nk225025.jpg


明日のMSQは9750で決める気満々!w


 うむぅ~・・・ やはり中の人はすごかった  とか何とか思いながら引けてから為替

見てたらボーナス円高さらに進行で売り方はきびてぃー展開きてますな  そんな日中

にオレはまず持ち越しの臭い株のGD処理でまたしてもマイナスからのスタートw (*/ω\*)

何とか臭いのこねくりまわしたらー16マソ+11マソにチェンジしてくれたのでやっておか

なければいけない用事があったのと10:30ー12:30の今の値動きならいけると判断して・・・





(σ`(Å)´)σ バイクの名義変更にGO!


 なんとかかんとか12:25分までに帰ってこれたのでぎょばはフル参戦だったんです

けど、とにかく主力が一貫してお強い展開でこうなっちまうと明日のMSQに向けて上げてる

とかのひねくれた考え方しちゃって素直に乗れず相変わらずの臭い株をモジモジしてたんで

すけど、この円高進行を見てると出遅れ日本株にお金やっぱりきてますな (*´Д`)ハァハァ



ま、2005年もこれで逃したのですがww


って事でぎょばはJQ低位もついでにきてたみたいでアドアーズを底ロットで何回もモジモジ

してみたら何とか利益積み増せて前場、後場合計の本日収支で+30マソにてフィニッシュ

できました~  いやはや勝てて嬉しくありがたいんですけど、大京みたいなロット入れれ

て動いてる銘柄を30万株4ティックとか取れるような取引をしたいんですけど、なかなか市場

はうまいことできててそう簡単に入らせてもらえませんね (ノд<。)゜。 むかーし調子の良い

時はそういう取引が結構決まってたりしたんですけどね  それにしても横目で為替見

てますけど引けてからの為替が・・・



もっちゃつおいねw



 そんなこんなで明日のメジャーSQは高い所で決まりそうですけど週末金曜日なんでジ

ャンピングキャッチさせられないように気をつけて頑張っていきたいですね  雑学です

が初心者の方へ  メジャーSQとは日経225先物とオプションの特別清算日と言って明

日の寄り付き日経225銘柄平均が決まった数字で全部自動的にその数字を基準として自分

が持っている先物とオプションのポジションが自動的に決済される日の事なのです~ 


まぁですね、AAで表すと・・・


                  
         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ   このキャラクターは「ガイル」といいます
         (.___,,,... -ァァフ|     ジョジョの奇妙な冒険の「ポルナレフ」にインスパイヤ    
          |i i|    }! }} //|     されてできたキャラクターです。
         |l、{   j} /,,ィ//|       私が仕事中に考えました(笑い
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ           
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |          な・・・ 何を言ってるのか・・・
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人       
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ     
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ     
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \    
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ  
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...          



こういう事ですw


って事で今にも日経が1マソに直撃しそうな勢いですけど、なんとかどこかで恩恵を受けれる

ようにおこぼれあやかりトレード目指してやっていこうと思いますー(*/ω\*) ではでは連日

激しい地合いですけど気をつけて頑張っていきましょうねん  今日もお疲れ様でしたー

(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

まるやんツイッターやってます! ←フォローしてくれるとマルカミが喜びます 
↑閑散で暇な時とかはザラバにもポジションや市況のニュースとかもつぶやいてたりします。

ALL外為比較で一括比較☆キャッシュバックがあるFX会社さんが多数あります。詳細はここをクリック!
【外為オンライン】新規口座開設で5,000円キャッシュバック!【みんなのFX】入金+取引で5,000円キャッシュバック!

 【最新】☆投資家に人気のFX会社はここだ!一覧表で一括比較☆(ALL外為比較調べ) 

本日の収支
+300.000
今月の収支
+1.300.000円
今日の体重
67.7kg (ダイエット275日目)
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[19:06] | この記事のURL | コメント(9) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、むらやんからの返信は休止中になっています。
返信が必要な場合は、メール ・ ツイッターダイレクトメッセージ ・ LINE ・ FBにメッセージを送って下さいませ☆
>むらやんツイッターはこちら< ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ
メールアドレスはこちらになります → murayan800@yahoo.co.jp  BY : むらやんこと村上直樹

バイクは何乗るんですかー?

| 山師さん@トレード中 | 2012/03/08 20:36 | URL | ≫ EDIT

むらやん、ゼッツぅーとか乗ってそうw

| ガリマチョ | 2012/03/08 20:47 | URL | ≫ EDIT

http://www.youtube.com/watch?v=JPiIbS9zlMw&feature=player_embedded#!


20120205広瀬隆講演会in郡山 1/14



今日東電が 再建計画で浜岡の再稼動を盛り込んできた見たいだね。。

政府は、再稼動は国が判断すると言ってるようだけど。。

今、最も信頼できないツートップが、日本の生死を握っている恐怖!!


上の映像位の位のことは、国民の常識、共通認識にならないと
2度目の事故は もう 我々の責任にもなってくると思うよ。

| 山師さん@トレード中 | 2012/03/08 21:34 | URL | ≫ EDIT

↑これ 俺ね。 お疲れ様でした。

| 天☆鹿 | 2012/03/08 21:36 | URL | ≫ EDIT

まるかみの連勝始まったなw

| 山師さん@トレード中 | 2012/03/08 21:53 | URL | ≫ EDIT

なんだかんだで儲けてるむらやん上手いです。

| 山師さん@トレード中 | 2012/03/08 22:22 | URL | ≫ EDIT

>山師さんサン☆

イマドキTWの予感ですw

>ガリマチョサン☆
大型持ってるんですけど車検切れたら乗らなくなる
んで結局はリーズナブルな250以下でw稼ぎでぇ~(*/ω\*)

>天☆鹿サン☆
確かに原発の問題はホント奥深いですよねぇ。。。
人間が押さえ込めれるものならいいんですけど今はムズそうですね(ノд<。)゜。
何とか全てがうまくいってほしいところですね!

>山師さんサン☆

始まりたいなwww

>山師さんサン☆

今月は何とかですが、地合いのおかげなのでドカンに気をつけます'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

| むらやん | 2012/03/09 06:04 | URL | ≫ EDIT

もうけてますか~

目を細めてもガイルにみえなかったっす^^

応援してます。

| hiro | 2012/03/10 00:12 | URL | ≫ EDIT

>hiroサン☆

コメントあざーっす!何とか稼げるようにぎゃんばりたいと思います☆

| むらやん | 2012/03/12 11:43 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント