≫ EDIT

出先!(´Д`)

ポチッとな☆ブログランキングへ
お出かけでダッシュで帰ってる最中にてケータイよりブログ更新ナリ!
むちゃんこ天気ええよん☆
スポンサーリンク

| カテゴリ>未分類 | 投稿時間[12:22] | この記事のURL | コメント(4) | トップ

この投稿へのコメント

はじめまして
こんにちは、初コメです。
お昼の更新がなかったのでどうしたのかと思いました。
先日から読ませていただいております。
更新を楽しみにしています。
今日は全面高ですね。

| アキオ | 2012/03/08 14:04 | URL | ≫ EDIT

>アキオサン☆
コメントありがとうございますー!
今日はちと昼間に用事があって出かけてまして
後場には帰ってきたのですがブログ更新する時
間はなかったですー(*/ω\*)すんまへん!!

| むらやん | 2012/03/08 15:39 | URL | ≫ EDIT

トレードより大事な用が、しょっちゅうあるんだな、まるかみは。

| 山師さん | 2012/03/08 15:58 | URL | ≫ EDIT

>山師さんサン☆

ドドドキュン!!なぜそれを・・・ '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

| むらやん | 2012/03/08 19:07 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント