≫ EDIT

ギリシャ債務交換待ち!

ポチッとな☆ブログランキングへ
(;´Д`) 今日も1日おちかりどす~☆


 いやはや今日は明日のギリシャ債務交換待ち相場・・・

ギリシャ債務交換こうみる:神経質な展開、強制的な債務交換も
”ギリシャ債務交換こうみる:神経質な展開、強制的な債務交換も”


って事で後場はジリジリだろうと予測してたのに、またしてもいらんことして利益を削るハメに 

もうじっとしてればいい相場だったのに、いらんことした自分に ”メッ!” ですな。 ⊂⌒~⊃。Д。)⊃


 とはいうものの何とか利益は残せて本日収支は+31マソにてのフニッシュとなりました 

9日の金曜日は日本もメジャーSQがあるんで、ギリシャ問題とMSQのダブルイベントで激しく動く

可能性もありそうですけど、今月は3月の配当取りの動きもあると思うのでなんとも難しい展開になり

そうですなぁ~ (*/ω\*) きゅぅ~ん 


それぇ~にしても、もう春ですな!




 東北・北海道はまだ気温一桁としても、沖縄に関してはすでに24度っとな  暖かくなるとアウ

トドアな気分になるんで、早くもっと暖かくなって花見やBBQなんかしたりしたいもんですな  しか

しいつも思うのが桜の咲く花見の時期って外で花見しながら飲んでたりすると肌寒いんですよねw



(σ`(Å)´)σ そんなこんなでッ!!


 あっ  という間に春の訪れですけど無事に花見が出来るようにコツコツ負けないように日々

頑張っていこうと思いますっ  ではでは今週はダブルイベントでどうなるかわかりませんが気をつ

けて頑張っていきましょうね  今日も1日お疲れ様でした~ '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

まるやんツイッターやってます! ←フォローしてくれるとマルカミが喜びます 
↑閑散で暇な時とかはザラバにもポジションや市況のニュースとかもつぶやいてたりします。

ALL外為比較で一括比較☆キャッシュバックがあるFX会社さんが多数あります。詳細はここをクリック!
【外為オンライン】新規口座開設で5,000円キャッシュバック!【みんなのFX】入金+取引で5,000円キャッシュバック!

 【最新】☆投資家に人気のFX会社はここだ!一覧表で一括比較☆(ALL外為比較調べ) 

本日の収支
+310.000
今月の収支
+1.000.000円
今日の体重
67.7kg (ダイエット274日目)
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[16:09] | この記事のURL | コメント(7) | トップ

この投稿へのコメント

むらやんさん、100 来てますね!


後は、とにかくこけない事です。 

| トキヤ | 2012/03/07 16:51 | URL | ≫ EDIT

>トキヤサン☆
'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ コツコツ攻めてますw
ドカンがお決まりのようにいつも来るんですけど
今月は気をつけて頑張っていきたいと思いますー

| むらやん | 2012/03/07 16:54 | URL | ≫ EDIT

最大の課題は、感情コントロール。地味にもじってりゃいいんだよww

| 山師さん@トレード中 | 2012/03/07 18:56 | URL | ≫ EDIT

むらやん、教えて下さい。
今、共栄タンカーから逆日歩10倍のお知らせが来たんですけど
これって7日の持ち越し分から適用?明日の8日を持ち越したらってこと?でしょうか?
すみません。

| むのうやん | 2012/03/07 19:12 | URL | ≫ EDIT

いやーん このままじゃ、まるかみ今月500取れちゃうぅぅぅ

| 山師さん@トレード中 | 2012/03/07 19:59 | URL | ≫ EDIT

最近調子いいね~!がんばってよ!

| すぎやん | 2012/03/07 23:56 | URL | ≫ EDIT

>山師さんサン☆

そうなんですよねぇ~(*/ω\*)欲張っていつもぶっこきますw

>むのうやんサン☆
平成24 年3 月8 日申込分(3 月9 日品貸し申込み受付分)から当分の間、貸借取引品貸し申込みにおける品貸料の最高料率を10 倍とする臨時措置を講じることといたしましたので、ご通知申し上げます。

の発表出てましたね。なので8日の持ち越しから適用ですね。

>山師さんサン☆

うぐうぅ~o┤*´Д`*├o ウゥ~ 取りたいがコツコツなのできびてぃーw

>すぎやんサン☆

あざーっす!何とか負けないように頑張りたいと思います!!

| むらやん | 2012/03/08 06:17 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント