≫ EDIT

橋梁祭りでっか。。。

ポチッとな☆ブログランキングへ
ぎょぎょんば~! щ(゚д゚щ)


ぬうっ 連日追いかけてた日本橋梁は首都高需要観測で朝から大幅GUのそのまま

伸びて後場からもナゾの買いを集めてガッツリストップ高 いつもそうですが持ってね~

んでもってPS三菱も昼から寄らずのSで宮地駒井にも波及して気がつけば・・・ 





☆ 橋 梁 祭 り 開 催 中 ☆


つらっしゅ (*/ω\*)


しかも前場から持ってるポジションはガッツリ含み損やしw 完全拷問プレイきてるわ  と、

諦めて含み損眺めてたんですけど他でガンガン動いてるので悔しくなって含み損銘柄は投げ

ー20マソdeポイ捨てして他の臭いのをこねくり回して何とか本日+33マソにてフィニッシ

ュ出来ましたがとにかく毎日噛み合わねぇ~ まぁ、これも今の相場に振り回されてるっ

て事なんでしょうけど何とか軌道修正しておで稼がねば '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ



つー事で明日はSQ前の水曜日!


 前々からSQ前の水曜日は上でも下でも荒れることが多いとは言われてますけど明日

はどうなりますかね  今日は大型が軟調でしたけど、なんだかんだいまの時点ではすぐに

戻しそうな感じはするんですけどオレがこういう楽観的な発想をし出したら深いとこまで押すか

もしれませんねww 群集心理直撃ブログに名前変更するしかないな (゚ж゚) むぎゅっ そん

なこんなで明日からも気合でぶっこき注意で頑張っていきたいと思いますー  今日も1日

お疲れ様でした~  明日も気をつけていきましょうねん 

(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

まるやんツイッターやってます! ←フォローしてくれるとマルカミが喜びます 
↑閑散で暇な時とかはザラバにもポジションや市況のニュースとかもつぶやいてたりします。

ALL外為比較で一括比較☆キャッシュバックがあるFX会社さんが多数あります。詳細はここをクリック!
【外為オンライン】新規口座開設で5,000円キャッシュバック!【みんなのFX】入金+取引で5,000円キャッシュバック!

 【最新】☆投資家に人気のFX会社はここだ!一覧表で一括比較☆(ALL外為比較調べ) 

本日の収支
+330.000
今月の収支
+690.000円
今日の体重
67.7kg (ダイエット273日目)
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[17:33] | この記事のURL | コメント(11) | トップ

この投稿へのコメント

噛みあわねーじゃなくて、何も考えてないだけでしょ?
むらやんのたらればブログとかはどう?

| 山師さん | 2012/03/06 18:20 | URL | ≫ EDIT

んなことないよ。数日前、橋梁のリバ目え付けてたし。
昨日10万株持ってたら800万だ。あら、たらればに
なっちゃった。紙一重、紙一重。

| 草加せんべい在住 | 2012/03/06 18:50 | URL | ≫ EDIT

>山師さんサン☆

ギャンブルサイコー!! '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

>草加せんべい在住サン☆
今日は橋梁のニュースで爆裂でしたねぇ。。。
まぁ仕方ないですけど次回のチャンスを待とうと思いますっ(*/ω\*)

| むらやん | 2012/03/06 19:35 | URL | ≫ EDIT

昨日テレビで報道ステーションで首都高のことやつてたからじゃないすか あれ見たらみんな買うわ。

| 山師さん | 2012/03/06 20:30 | URL | ≫ EDIT

おお!ユーロ円つるりんこしてますがな、、ええ読みしてますがなw

| 山師さん | 2012/03/06 20:35 | URL | ≫ EDIT

やべぇ まるかみ絶好調やん
大地震に備えとかな あかん

| 山師さん | 2012/03/06 20:52 | URL | ≫ EDIT

>山師さんサン☆

そうなんですよねwあの材料で爆上げしたみたいっす(*/ω\*)

>山師さんサン☆

ユーロンつるっときてますな(;´Д`) しかしノーポジというww

>山師さんサン☆

うぬうw 爆勝ちが全然できないのがイタイところでドカンがきそうです(つд⊂)

| むらやん | 2012/03/07 07:51 | URL | ≫ EDIT

なんだかんだ言っても儲けてるからうまい。

| 山師さん | 2012/03/07 07:51 | URL | ≫ EDIT

これは戦争です
【動画案内】

●12月4日 京都児童公園を無断で校庭として使う朝鮮学校から奪還

●朝鮮総連と癒着して市民デモを危険に晒す京都府警

●発砲した警察官(奈良県警)を守れ!署名・デモ行進

●法を破るシナ人商店は片っ端から営業停止だ!

●スイス民間防衛

●スイーツ世界大会で韓国が日本を妨害!

●【維新政党・新風】弁士、韓国人に襲われる

●韓国の売春

●花王 フジ お台場 デモ

皆さんの怒りの拳が大きな力となります!御賛同下さい。

【検索:朝鮮進駐軍】

偽装した在日右翼の車が街中を疾り
日教組が反日教育を促し、なぜ朝日新聞、毎日新聞
フジ、TBS、朝日、NHKをはじめとするTV局が偏向報道するのか?
毎年5千件犯罪検挙され、日本や世界中に10万人の売春婦を輸出
成りすまして日本人を貶めるネットキムチ(ホロン部、ほか)
駅前の一等地にパチンコ屋が居座り、整形面の出稼ぎ
韓流ブームは永遠に終わらないのか?

(チベット、ウイグル、他)数十万人の民族浄化と大虐殺
ついに日本に人口侵略を開始した、地球最悪の生物(シナ)中国人!

【検索:オランダの悲劇】

日本を壊死させ経済植民地にするTPP
言論を規制して日本人を外国人が取り締まる(人権救済法)そして日本を確実に破壊させる
民主・公明が推し進める(住民基本法)外国人参政権が迫っている!

【検索:民主党の正体】

犠牲になった人々(バージニア工科大学)の冥福と
醜悪な朝鮮人、支那人の絶滅祈りつつ・・・

日本人の血税を貪り食らい
毎月一人あたり20万円の生活保護を受け
【納税・教育・交通・保険・医療・他、】を優遇され
凶悪犯罪を行っても通名(偽名)で報道され、本名を公表されない
異常な【在日特権】を知らない日本人が多すぎる。

⇒ 「在日特権を許さない市民の会」 会員募集中!

【サイト案内】

「韓国は『なぜ』反日か?」

「歴史捏造国家 韓国」

「国民が知らない反日の実態」

「正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現」

「2ちゃん的韓国ニュース」

「厳選 韓国情報」

「せと弘幸Blog 日本よ何処へ」

「排害主義者宣言」

「在日による性犯罪」

【書籍】

晋遊舎「マンガ嫌韓流」~4(絶賛発売中!)

晋遊舎「TBS報道テロ 全記録」

検索:YouTube ニコニコ動画 (在日 韓国 朝鮮 反日 売国 創価学会 統一教会)

【保守番組】 CSスカパー 「日本文化チャンネル桜」

2ちゃんねる ⇒ 「大規模off」 デモ詳細

【共闘】

主権回復を目指す会
NPO外国人犯罪追放運動
外国人参政権に反対する会
排害社

| 在特会 | 2012/03/07 10:31 | URL | ≫ EDIT

>山師さんサン☆

何とか為替の収支も考慮して年間収支をプラスにしたいところですw

>在特会サン☆

ぬぬ!こんな図があったのですなぁ '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

| むらやん | 2012/03/07 11:51 | URL | ≫ EDIT

見るな
ぬいた+.(・∀・).+♂ http://mbtu.net

| にゃん | 2012/04/16 11:58 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント