≫ EDIT

助かりんこ☆

ポチッとな☆ブログランキングへ
( `ハ´) ギョギョンバー!!


 さて、買いポジで一番でかいのが前場に買い下がったアークw いや、ここね・・・





ストップ高直撃ブログリターンズ!?


とかなんとか思って78~79辺りから打診で買いはじめたワケですよ  102円つけた時には

ストッポマンが脳裏をちらつく展開で鬼ホ決定~  とかなんとか思いながらニヤニヤしてたら

下がるから、”上がるのバレバレなのになんで売ってるの って事で買い増しという名の

ナンピン発動  ガンガンガンガン買い下がっちゃうよん~・・・98・・・97・・・96・・・95・・・94・・・




コレなんか違うw



ファイナルナンピン!ファイナルナンピン!ファイナルナンピン!







現 実 !




                      .r ォ_      ,、     r、 f'l  「^l  r-、
                   |`7 _|  /  .r-ォ<ヾ'_,.-''"フ .| .|「  コ | f  / ,j
   _,r''~~`'''┐ .,、_        .| | 「_  ┘,.-┘ `コ l_,,-ァ fュo| .| フ l, .└'  | /´
  /__  _,, -'  | j    l`l   | |  〕 l、 L;-'コ l´   / l  .| .l/ ゚ ,、> l"´| ,ニ、
   ´-''´    .| l-、 lニ コl`,ゝ.| 〈 / _  ヽ 〈 o .1   l、 `7 '´ `'''´  ~´ L/
  r-ァ   _,.ィ .| ,1 ム勹 l/ l、 | _/|└' ト、/ >  /    `''
  〈 `''''''''''" / └' .`''-''〈_/l ゚_,r┘` `''ー''"  `、_r'
  `'''ー---''"



と、前場引け前に握ってた玉は22万きゃぶww うむ。これやられるパターンやん (*/ω\*) と

感じながらも今の地合いにあやかってひとまず戻りを待って後場から市場にやさしい分散売りで

ロスカット敢行しましたが、これは地合いが悪かったら80~100マソくらいはイかれてたやろうな

ぁ。。。 と反省  それにしてもあの高値辺りからの暴力的な売り物・・・ しどいわっ 



  ,、_       ,-、     ,、               _ ___,,.
  ゝ_`'''"_)    ) ,>     ) ,>,-‐_'"ッ   _:s-、    ヾ_,.ィ >
   ヾ'´~    / /-、  _ i' i ,."´'ィ´  _ ヽ(>'ー、   /イ-.、  iー--‐‐'"ヽ,
 /(      / /`i | /.i .| レ/、     \ヘ く´`) .) i'"/´`i `i  `-‐'''""``‐'
 ゝ、`"""´>. く /  i' ー'' ノ. .! .ノゝ`""´>.   ヽ.`("´   `" _,,.ノ ノ
   .`"""´  `".  `""´  `"  `""´     ー'      `""´


って事でー40マソげげっふぉ  きびちいのう~・・・ '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ とか思いながら

橋梁に入るも微損にて撤退・・・。ぬぅ。どうしたもんかとグレート・ムタを下の方で拾ってみたら上

がってくれて、何とか良い所でリカコできて他のんも利益になってギリギリチョップでプラ転出来て

本日+8マソにて終了となりました  それにしても連日大量の信用買い増で下げ続ける・・・





(屮゚Д゚)屮 にほんきょーりょー!


板の厚みの増え方とか連日の強引な売り物の下げで新株予約権でもあったんかなー

とか思ってたらきっちり大株主が10%くらい売ってる大量保有出てましたな (*/ω\*) ギャイン

大量の個人の信用買いにぶつけた後はジリジリ売り続けて半年後の信用期限に投げさせてそこ

で買い戻すということですね。わかります  株の世界はいろいろエロい事が多いですなぁ・・・。

今日のりかの前場から出てた40万株も後場に大量の売り物出てましたけど、どう見てもクロスに

しか見えないしその後上げるとは逆指値狩りもええとこですよね /^o^\ 自由自在アルヨー

まぁ大人の事情でいろいろあるんでしょうが何とかぶっこきだけは気をつけて頑張っていきたいで

すね  ではでは今週も一週間お疲れ様でしたー良い週末を  ε=(ノ゚д゚)ノ ずおりゃ

(゚ж゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

まるやんツイッターやってます! ←フォローしてくれるとマルカミが喜びます 
↑閑散で暇な時とかはザラバにもポジションや市況のニュースとかもつぶやいてたりします。

ALL外為比較で一括比較☆キャッシュバックがあるFX会社さんが多数あります。詳細はここをクリック!
【外為オンライン】新規口座開設で5,000円キャッシュバック!【みんなのFX】入金+取引で5,000円キャッシュバック!

 【最新】☆投資家に人気のFX会社はここだ!一覧表で一括比較☆(ALL外為比較調べ) 

本日の収支
+80.000
今月の収支
+180.000円
今日の体重
67.7kg (ダイエット269日目)
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[18:00] | この記事のURL | コメント(10) | トップ

この投稿へのコメント

今日はアークだったのか…  がんばれ むらやん!

| ガル | 2012/03/02 18:14 | URL | ≫ EDIT

まるかみは、今日も宝くじトレードか。毎日、お祈りばっかりして疲れない?
ずっと、ブログ読んでて思ったんだけど、まるかみは相場がそんなに好きじゃないんだと思うよ。四六時中相場の事を考えてるようには全く見えないしね。有り得ないような、たらレバばっかだしね。
才能溢れる、まるかみの才能をもっと別のことに使った方がいいんじゃないか?もったいないよ。

| まるかみのファン | 2012/03/02 18:37 | URL | ≫ EDIT

アークだったんですね。。。

| ハーバードナンパスクール佐藤エイチ | 2012/03/02 18:53 | URL | ≫ EDIT

きたあ
昔、アークで大損ぶっこいてなかったっけ?

| ジャパン | 2012/03/02 19:25 | URL | ≫ EDIT

もういい年なんだから、ちゃんとした日本語を使えってw
悲しいぞ、オッサン

| 山師さん@トレード中 | 2012/03/02 19:55 | URL | ≫ EDIT

アークは来週だね。
そのまま持っておけばいいのに…

| 山師さん@トレード中 | 2012/03/02 21:44 | URL | ≫ EDIT

今月のまるちゃんは粘り腰でんな。
だが来週にかけては株より為替に大きいチャンスがあると見とるでぇ

| 山師さん@トレード中 | 2012/03/02 23:25 | URL | ≫ EDIT

むらやん ファイト☆
いつも応援してますよv-8

| 春雨王子 | 2012/03/03 14:50 | URL | ≫ EDIT

>ガルサン☆

うう。。。アークだったんですけどしっかりLCでしたw

>まるかみのファンサン☆
まぁ仕事も好きなんですけど、今は宝くじトレードで(*/ω\*)
グリーンジャンボも忘れなく買ってますww

>ハーバードナンパスクール佐藤エイチサン☆

バッサリカットしておきました'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

>ジャパンサン☆

うむぅ~・・・一撃600マソくらいいかれましたねww

>山師さん@トレード中サン☆

学が無いまるかみはきびちー! 日本語の勉強からですね・・・

>山師さんサン☆

なかなかいいタイミングで入れないものですなぁ (*/ω\*) 今週がんばります!

>山師さんサン☆

為替も順調に負けてるのがイタいところですw 何とか今週がんばります!!

>春雨王子サン☆

嬉しいコメントあざーっす! 何とか今月こそは!!(゚ж゚)キュキュット

| むらやん | 2012/03/05 08:07 | URL | ≫ EDIT

Re: はじめまして
>rikorinサン☆
> 株始めたばかりであちこち

嬉しいコメントありがとうございますー(*/ω\*)
確かに言葉遣いがへんてこりんなので読みづらい
かもしれませんがお付き合い頂けますと嬉しいですw
ではではお互い今後も頑張っていきましょうね!!

| むらやん | 2012/03/05 11:46 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント