≫ EDIT

ソフトバンクがプラチナバンド獲得!

ポチッとな☆ブログランキングへ
三┏( ^o^)┛ |税務署|  三┏( ^o^)┛ |家|






たらいも!




 つー事でこの時期と言えば確定申告ですよね 税務署の中で申告作業してたら

オレの横におばちゃんがきて係の人に教えてもらいながらパソコンに入力してたんですけど

ここの入力はこれこれで~・・・ って声が聞こえてきてたんですけどその中で聞いてて心が

きゅぅ~んってなった会話が、”義援金はここに入力して下さいね~” って係の人がおば

ちゃんに言っててホント日本には心の温かい人が多いなぁ~ ってしみじみ感じました

お。 たまたま横に来た人でそんなんだったんで日本中でとんでもない人の数の人が被災地

の方々を応援してるんだなぁ・・・と。 赤十字やその他団体に届いたみんなからの義援金が

復興に活躍してほしいものですな  と、感動したそんな税務署での出来事でした 



(; ・`д・´) つー事でぎょぎょんばー!


 さらっと結果を書くと、こねくり・こね男(33歳)は日本橋梁ソーエコプロジェクトの仮

面をかぶったオメガプロジェクトとかをこねくりまわして何とか3月初日プラ転出来て本日+

10マソ
にてのフィニッシュとなりました~  助かりんこでうれしんすぅうう (*‘ω‘ *) キュン

それにしても今日は終日右肩下がりでしたねぇ~ '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ 一応これも昨日のバ

ーナンキさんのQE3無しっぽいよ観測でドルジャブこないの  サプライズで金や原油

からも資金が抜けてたところの流れなんでしょうね。 後は今日の反省と言えばデナの昨日の

開示で自社株買い終了のIRを見落としてたのがダサダサでしたなぁ  チャットで友達か

ら聞いてはじめて知るとは恥ずかしんす。開示の見忘れチェックもちゃんとしないといけないと

反省でしたわん  これからは気をつけよう  それにしても昨日から持ってた保有株 





曲げ師が目をつけてゴメンよww


日本橋梁もそうでしたが、オレのスプーン曲げならぬカブーン曲げのハンドパワーはま

だまだ健在でしたわ。 よく人に、逆やればいいじゃん とか言われるんで思った時に ”ヨ

シ、逆やってみよう”
 って、何回かやったことあるんですけどやっぱポジったら逆にいきま

したわw きゃなぴー (*/ω\*) そして最後に話は変わって・・・


☆祝!ソフトバンクプラチナバンド獲得☆

「つながる携帯」へ一歩 ソフトバンクが新周波数
”「つながる携帯」へ一歩 ソフトバンクが新周波数”



ま、ドコモユーザーなんですけどねw


 これはホントに今までいろんな既得権益層にブロックされてた話しだっただけに孫さん

はめちゃんこ嬉しいでしょうねぇ。株価の話はずっと前から言われてたしここ最近も確実報

道連チャンだったので置いといて、やはりビジネスとして考えた時にベンチャー企業がここ

までの事を出来るってのはホントにすごい事ですよね  まぁ人間なんで人それぞれで

孫さんの事を好きな人もいれば嫌いな人もいるでしょうけど、オレはいろんな希望や夢を切

り開いていってくれてるような(それが例えまやかしでも)イメージなので好きな方の人間で

すなぁ (・∀・)ニヤニヤ そんなこんなで18:40から ”ユーストリームでプラチナバンドの

認可会見”
 もあるみたいですね  んでもって今日は ”北海道トレーダーのもっち”

の子供が無事出産されたみたいでツイッターではコメントしたけど改めておめでとうねん

そんなこんなのいろいろあった3月1日でした~ 今日も1日お疲れ様でした m9(`Д´)

(つд⊂) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

まるやんツイッターやってます! ←フォローしてくれるとマルカミが喜びます 
↑閑散で暇な時とかはザラバにもポジションや市況のニュースとかもつぶやいてたりします。

ALL外為比較で一括比較☆キャッシュバックがあるFX会社さんが多数あります。詳細はここをクリック!
【外為オンライン】新規口座開設で5,000円キャッシュバック!【みんなのFX】入金+取引で5,000円キャッシュバック!

 【最新】☆投資家に人気のFX会社はここだ!一覧表で一括比較☆(ALL外為比較調べ) 

本日の収支
+100.000
今月の収支
+100.000円
今日の体重
67.7kg (ダイエット268日目)
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[18:35] | この記事のURL | コメント(6) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、まる男からの返信は
休止中になっています。返信が必要な場合は、メール・ツイッターダイレクトメッセー
ジ・LINE・FBにメッセージを送って下さいませ☆ >むらやんツイッターはこちら<
ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ!メー
ルはこちらになります murayan800@yahoo.co.jp BY:むらやんこと村上直樹

確定申告の経費にできるのって何がありますか?たくさん教えて下さいな♪

| 山師さん@トレード中 | 2012/03/01 19:38 | URL | ≫ EDIT

ツイッターとメールでもきたのに、ブログでもw

いや、まじありがとう^^

| もっち | 2012/03/01 21:56 | URL | ≫ EDIT

ぎえんきんは  役人がとっちゃいます。
WIKI より


東日本大震災等への義援金


上述のように、寄せられた義援金は全額被災者に分配される。これまで復興事業に使われたことはない。

また日本赤十字社の運営は「社員」と呼ばれる会員からの寄付金や、「日本赤十字社の運営のための」寄付金で賄われており、義援金が日本赤十字社のスタッフの給与に使われることはない。

全額被災者に分配される[3]。従って建設業界など特定の業界に割り振られることはない。ただ東京都と国が国内外から集まった義援金の割り振りの実権を事実上握っており

<span style="font-size: xx-large;"><span style="color: #FF0000;">東京都と国にそのまま着服される可能性は否定できない</span></span>。なお「概要」でも述べられているとおり、

「義援金」は国内の災害に対して寄せられるもので、海外での災害や紛争に対して寄せられるものは「救援金」と言う。救援金は現地での救援活動や復興支援活動等に使われ、<span style="font-size: xx-large;">被災者には直接分配されない。



ビートたけし 「<span style="font-size: xx-large;">日本赤十字の会長はすごい豪邸<span style="color: #FF0000;"></span></span>に住んでいる」 ……あと日本赤十字って
のも大丈夫か? カネの使い方はちゃんと発表しないとダメだよ。 赤十字の会長なんて
えらい豪邸に住んでいる。 それに赤十字ってすごくうるさいんだよ。 オレが司会してる「 ...

| ゆってい | 2012/03/01 22:23 | URL | ≫ EDIT

>山師さんサン☆
個人だとあんまり認められない事が多いですよねぇ。
税金を気にするほど稼ぎたい!!wうっ、きびてぃー'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

>もっち☆
ほんとのほんとのほんとにおめでとう!!
投資業&お父さん業をこれからも頑張ってぬん☆
ボードに行く回数減るかもやけどそこは娘の笑顔と引き換えでw

>ゆってぃサン☆
赤十字!実は詳しくは知りませんが一応いろいろそういう関連に
使ってくれてるとは思ってます。例え幹部が贅沢な暮らしをして
てもまぁそれは人間の欲ということでwわかった上でみんな募金
してると思うのでおのおのの心情ですね!実際団体を通したくな
い人は現地で直接お金配ってましたね'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
とにもかくにもみんなで支えあって助けあっていきたいですね☆

| むらやん | 2012/03/02 02:27 | URL | ≫ EDIT

むらやんたらまたおいらを泣かせてくれますね。

一方でたむけんバッシングのバカども。。。

むらやん、三回くらい議員なって日本の含み損解消ヨロ

| あんぽんたんZ | 2012/03/02 11:48 | URL | ≫ EDIT

>あんぽんたんZサン☆
いやはや。東証ではボコボコですけど税務署ではいい話でした!
それにしても考え方はいろいろあるにしても考え方を押し付ける
のはどうかと難しいところですよね。各自思いはそれぞれなんで
何とかいい改善策をみんなで見つけていきたいでっすよね!!

| むらやん | 2012/03/02 11:54 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント