≫ EDIT

一服寄り天相場?

ポチッとな☆ブログランキングへ
3月初日も元気にモモンハーッ!


 と、張り切る初日も最近は風邪が長引いててなかなか回復ぜずの体調はむぅん・・・BUT 

そして昨日含み損を作っておいた淫プレイっす・・・昨日の引成り詐欺マジックに引っかかって結局損

失拡大でLC敢行してまずはー31マソスタート いい加減損からはじまる仕事疲れるなw って

事で今日はエルピも他も一服臭いんかにょ~  と、思いながら寄りから 




 オンコに100株ほど特攻するもりばらねぇ~  まだ、若干セラーテムの方がリバってました

けど一番のういんな~はテラブローブの昨日のPTS買いの人だったくさいですな (*/ω\*) 裏山

しすぅ~  って事で今日は調整寄り天相場っぽいので後場もやることはなさそうですなぁ~

んなこんなでオンコは適当な所で決済して結局前場ー25マソのフィニッシュとなりましたわん 

んでもって3月のオレの個人的なイベントは確定申告・運転免許の更新・人間ドック。 と、この3つの

予定を入れてるのですが今日の夕方にでも税務署に行こうかと思ってるので後場の更新は遅めの

更新になるかもしれませぬ~ '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ ではでは前場お疲れ様でしたっ 


 ああっと  そういえば今日から・・・


グーグル情報収集無双ってまじ!?w

グーグル情報収集無双ってまじ!?w


アンドロイド携帯使ってる人みんなGメール登録してるだろう状態ww ちなみにオレのもっぱらの検索

エンジンはグーグルでケータイもアンドロイドですwwwww 今後の対応 めんどくさいので今まで

通りで (´゚ω゚`) 世の中のどこで何が起きてるかもうわからんね。 すべてをデータ化してアルゴリズ

ムの世界を構築とかされたらワクワクとかトキメキなくなっちゃうんですかね・・・ そうなってしまったら

さみしい世の中どすな~  そんなこんなで後場も気をつけていきましょー ( ゚∀゚)o彡°

( `ハ´) ここも応援お願いしまっする☆⇒ 人気ブログランキングへ

まるやんツイッターやってます! ←フォローしてくれるとマルカミが喜びます 
↑閑散で暇な時とかはザラバにもポジションや市況のニュースとかもつぶやいてたりします。
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[12:06] | この記事のURL | コメント(10) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、むらやんからの返信は休止中になっています。
返信が必要な場合は、メール ・ ツイッターダイレクトメッセージ ・ LINE ・ FBにメッセージを送って下さいませ☆
>むらやんツイッターはこちら< ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ
メールアドレスはこちらになります → murayan800@yahoo.co.jp  BY : むらやんこと村上直樹

今月で一周年ですね。
東京電力また怪しい動きの悪寒。
ちょっと買ってみよう

| 草加せんべい在住 | 2012/03/01 12:20 | URL | ≫ EDIT

3月はまるかみ無双の月のはず・・・・
て あれ? ぶっこき継続でつか?

| 山師さん@トレード中 | 2012/03/01 12:28 | URL | ≫ EDIT

まるかみは、今日も博打トレードか。
オンコがリバルかどうかなんて、まるかみの過去のデータだと確率的にどうなんだ?
どうせ適当だろ。
そんな成長性しそうにない事を続けて楽しいのか?

| 山師さん@トレード中 | 2012/03/01 12:48 | URL | ≫ EDIT

潮目
がやっと変わったのかな???

| スーパーチキントレーダー | 2012/03/01 14:12 | URL | ≫ EDIT

村上先生は市場にお金をお布施し過ぎですね
太っ腹すぎますよ!
明日はいい風が吹きますよ

| 貧乏退蔵 | 2012/03/01 15:59 | URL | ≫ EDIT

むらやんさん、ありがとうございました!!

わたし、オンコ強制持ち越しですーー。。。




| 777 | 2012/03/01 16:01 | URL | ≫ EDIT

オンコ 朝はスト安で待ってたけど午後から外したよ!
危なかった…

| ガル | 2012/03/01 17:48 | URL | ≫ EDIT

オンコチシン?

| ファン | 2012/03/01 18:44 | URL | ≫ EDIT

>草加せんべい在住サン☆

東電は最近動きまったりですねぇ。今後どうなることやら。

>山師さんサン☆

今月こそはぎゃんばりますよ!!爆裂目指して特攻しますーε=(ノ゚д゚)ノ

>山師さんサン☆

まるかみ・まる男(33歳)の賭博トレードはまだまだ続く・・・ キリリッw

>スーパーチキントレーダーサン☆

バーナンキ発言で一旦調整砕いけどすぐ上がりそうな雰囲気ですねw

>貧乏退蔵サン☆

今日はいい風が吹きました!!+10マソ・・・ しぃってたぁ~!?( ゚ρ゚ )

>777サン☆

うぐ。。。んでも引けでだいぶ出来てたんでどうなるかわからないですな!

>ガルサン☆

全然リバりませんでしたねw 最近は逆張りはキケンですなぁ Σr(‘Д‘n)

>ファンサン☆

ダカラヤバイオ?

| むらやん | 2012/03/02 02:33 | URL | ≫ EDIT

なんやかんや言って
7年間の平均年収 1100万円 ちょっとってとこか

| 山師さん@トレード中 | 2012/03/02 15:08 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント