≫ EDIT

2012年FXトレード生対決三空さんVS kiyoちゃん

ポチッとな☆ブログランキングへ
( ゚∀゚)o彡°おおっと!そういえば☆


2012年FXトレード生対決三空さんVS kiyoちゃん
”2012年FXトレード生対決三空さんVS kiyoちゃん”


今日は ”ユーストリームで生中継” のある日でしたねっ  すっかり忘れるところでしたわ 

最近FX絶好調のきよりんと応援サポーターののりちゃんの面白い話が聞けるかもしれませんな 

20:00からスタートってことなんで時間がある人はYOちぇけら~  ですな  そんなこんなの

FXトレード生対決のお知らせをブログで書くのを忘れてたのでお知らせでっす '`ァ,、(*´Д`*)'`ァ,、ァ



※今日の後場の更新はこの記事の1つ前の記事になりまっする~

( `ハ´) ここも応援お願いしまっする☆⇒ 人気ブログランキングへ

まるやんツイッターやってます! ←フォローしてくれるとマルカミが喜びます 
↑閑散で暇な時とかはザラバにもポジションや市況のニュースとかもつぶやいてたりします。
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[19:10] | この記事のURL | コメント(2) | トップ

この投稿へのコメント

はじめまして
相関図を作りました。^^

【相関図】
http://pipeo.jp/users/folder/570/885

| sheltem | 2012/03/01 00:21 | URL | ≫ EDIT

>sheltemサン☆

了解しました!!

| むらやん | 2012/03/01 12:10 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント