≫ EDIT

4年に1度のうるう年2月おつ。

ポチッとな☆ブログランキングへ
(σ`(Å)´)σ 今月もおつかりどすー!


 今日のお祭り銘柄エルピーダの日中の値動きといえば・・・






5円→10円達成!



そんなお祭り銘柄が爆裂してるというのに、何度も躊躇して結局どこでも乗れませんで

したわ  んで結局本日収支はー30マソでさらに買いポジ作ったら含み損ー15

マソ
作って終了とかホンマここ最近の負のスパイラルがつんでもないですわ~ 



m9(゚∀゚) って事で2月のまとめっ!



株-160マソ FX-45マソ



うむぅ~・・・ これは~・・・アレかもしれんねw



          _,l;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;l,,_
        ,.r'´,.    -┐   ':..,゙ヽ
       ,r' ,::;:'    ,ノ ヽ、    ゙:::.ヽ
      ,.' _.,:;:'___ _立_  ___;;ミ゙、          ̄ノ ̄| ̄
     .l厄巳厄巳厄 i王i ,.巳厄巳厄巳l           ,勹 .├‐''
     l´ , "´  ̄ ̄ ̄ `'''′  ̄ ̄ ̄`.:`{         ´_フ  ヽ、_,
     | l ;;:.,.   ::、.       ...   '゙|
    ,.-''、.,! ,.::'    ヽ、:.゙、 ;;.:' ''  ヽ | ,.、       __l__
   ./  、/ `ヾー─tッ-ヽ''  kーtr─ツ'´〕. ヽ.        |
  / {´i Y::::..   ` ̄ ̄´.: "i! ::. 、` ̄´ ゙:::.、} r、 l        i,____
  | ヾ_,,入;:::.. `'' " ´.::; .::i! ::..  ```  :. }ツl l
  \  ノ ヾ ;:::.   .:r'' :: ll! :ヽ;:..:.   .: j,ノ ,!       ┬‐┌,┴┐
    ヽ',,;l  ゙i ;::.. _ `ヽ、;;,,,,'.ィ'' _,, .::,;r'1,,,/           l__ ノl士
  ッジ::::::|  ゙ ,r'´:::;;;;;;;::>  弋´;;;;;::::ヽ'" |:::::゙'イィ      ノ凵 l土
 弍:::::::::::l  /:::;r'´ ,,..-ー…ー-、 ヾ;:::'、  |:::::::::::ヒ
  シ:::::::::::l   i':::,!  ´  __  ゙  l::::l:. |::::::::::ス       __ヽ__‐┬┐
  彡;:;:::::l  l:::l     ''''''''⇒;;;:,   l:::l  |::::;;ャ`        ニ メ ,ノ
  ,r', 广'`ヽl:::l ::::. .::     ゙::.   l::l ノ^i`、         l ̄l ハヽヽ
 ,イ(:::j    i::;ヘ  :;:.       .::   l::l'"  l:ヽヽ         ̄   ̄
 |;:ヽヽ   l::l  ヽ ;:.... ..  .. :  /l::l   ノ ,.イ
 |;:;:;:;\\ l::l   ', :;.:;::::::::::..::.  /  l::l,r'' /;:;:;|



って事で3月は心機一転ぎゃんばります!



ちょっとここまで1月2月と地合いがいいのにマイナスぶっこいてるんでいろいろ全面的

に試行錯誤してやり方・考え方などなど修正しながらやっていくしかないな (*/ω\*)



ば、ばぶぅるなのにおかすいw


※このブログに書いてる収支は株の収支のみの収支になるのでFXは入っていません。

(つд⊂) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

まるやんツイッターやってます! ←フォローしてくれるとマルカミが喜びます 
↑閑散で暇な時とかはザラバにもポジションや市況のニュースとかもつぶやいてたりします。

ALL外為比較で一括比較☆キャッシュバックがあるFX会社さんが多数あります。詳細はここをクリック!
【外為オンライン】新規口座開設で5,000円キャッシュバック!【みんなのFX】入金+取引で5,000円キャッシュバック!

 【最新】☆投資家に人気のFX会社はここだ!一覧表で一括比較☆(ALL外為比較調べ) 

本日の収支
-300.000
今月の収支
-1.600.000円
今日の体重
67.7kg (ダイエット267日目)
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[16:42] | この記事のURL | コメント(11) | トップ

この投稿へのコメント

まるかみお疲れ!!
まるかみは、損切りが上手いな。
橋梁88000株買って、うまく利益が乗れば凄いことになるな。
買うタイミングの精度がよくなればスーパートレーダー間違い無しだ。次第に引っ張れるようにもなるでしょう!!

| 山師さん | 2012/02/29 16:45 | URL | ≫ EDIT

>山師さんサン☆
優しいコメントあざーっす!
今はほんと何をやっても裏目裏目になってますが、何とか
歯車調整で相場との温度差を無くしたいと思います!!と
にかく3月は試行錯誤でいろいろ頑張ろうと思いますー☆

| むらやん | 2012/02/29 16:53 | URL | ≫ EDIT

三月も難しいでしょう 慌てるなかれ

| 山師さん | 2012/02/29 17:23 | URL | ≫ EDIT

おれむらやんのパス受けて 日本橋梁まだ持っているよ少額なので…    明日切らされるかな!

| ガル | 2012/02/29 17:51 | URL | ≫ EDIT

むらやむ株うますぎ

| マシャ | 2012/02/29 17:51 | URL | ≫ EDIT

>山師さんサン☆

うぐぐぅ~(;´Д`)ハァハァ 何とか勝てるようにぎゃんばりますぅ

>ガルサン☆

ここはホンマ全然リバりませんねw まいっちんぐでした(ノд<。)゜。

>マシャサン☆

ひょっとしてまるまるセンスあるかも?ww

| むらやん | 2012/02/29 18:00 | URL | ≫ EDIT

今月おつですー。
むらやんは周りに稼いでるトレーダーがいてひがんじゃったりしないんですか?
自分はブログみるだけでもうわぁ・・・って思っちゃいます。
ひがむ暇あったら学べ!とは思うんですけどねー。

| 山師さん | 2012/02/29 18:34 | URL | ≫ EDIT

>山師さんサン☆
おつかれですー'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
僻むというかいっぱい勝っててうらやましいですよねw
今は自分の努力不足と相場にマッチ出来てないのでなん
とかマッチ出来るように頑張っていきたいと思いますー!

| むらやん | 2012/02/29 19:13 | URL | ≫ EDIT

今日はエルピを見てるだけで終わってしまった。弱気な俺は
寄り付きで買う勇気を持たないと、絶対途中で入れないことが分かった。

すごいチャンスを逃した気分だ。
入れると思ったんだけど..... 入れないもんだな。

| むらさき | 2012/02/29 19:21 | URL | ≫ EDIT

エルちゃんあたい1円で指してたけどダメやったわwww

あたいも1円以上は・・・
jalの件もあったしオリンちゃんとは訳が違うから・・・
怖くて無理にゃ(p△;)

| あたい | 2012/02/29 19:46 | URL | ≫ EDIT

>むらさきサン☆
今日はほんまエルピの日でしたねぇ。。。
オレもチキンで他でいらんことしてさんざんでしたお(ノд<。)゜。
3月は心機一転ぎゃんばりますー☆

>あたいサン☆
エルピ5円寄りでしたねぇ。
なんとも難しい相場ですが何とかお互い頑張っていきましょうね!!

| むらやん | 2012/02/29 21:07 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント