≫ EDIT

エルピーダ5円で寄る!

ポチッとな☆ブログランキングへ
( ´゚д゚`) もっは!


まるかめ・まる男(33歳)が日本橋梁のリバに興味を示した 




買い!買い!買い!



88000株げっとん!


まる男の買い目線だった今日の日本橋梁のチャートを見てみましょう 





ガンガンガン曲げ!







しぃってぇたぁ~!?




 しかしながら早々の逃げが功をなしてー27マソのロスカットで何とかぶっこきは回避 

その後は値幅制限が撤廃されてたエルピーダをいくかいかぬか寄るまでずっと迷って注文入力ま

ではしてたんですけど最後のクリックに至らず結局いかずしたら5-6の1円抜きは出来てたのね。

さすがまげ男  裏目裏目は今日もゆく・・・。 前場お疲れ様でした '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

( `ハ´) ここも応援お願いしまっする☆⇒ 人気ブログランキングへ

まるやんツイッターやってます! ←フォローしてくれるとマルカミが喜びます 
↑閑散で暇な時とかはザラバにもポジションや市況のニュースとかもつぶやいてたりします。
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[11:46] | この記事のURL | コメント(12) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、まる男からの返信は
休止中になっています。返信が必要な場合は、メール・ツイッターダイレクトメッセー
ジ・LINE・FBにメッセージを送って下さいませ☆ >むらやんツイッターはこちら<
ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ!メー
ルはこちらになります murayan800@yahoo.co.jp BY:むらやんこと村上直樹

最近の傾向でエルピーダは13円までは戻しがあると見た。

| 山師さん@トレード中 | 2012/02/29 11:55 | URL | ≫ EDIT

>山師さんサン☆

うぐぐぅ~まじどすか!おではエルピ監視員で終わりそうですw

| むらやん | 2012/02/29 11:57 | URL | ≫ EDIT

まる男は、今日も丁半博打トレードか。
どうしようもないの。
真面目に働いた方がいいぞ。

| 山師さん@トレード中 | 2012/02/29 12:16 | URL | ≫ EDIT

なぜ今、日本橋梁なのかを夜通し話し合いたい。

| むらさき | 2012/02/29 12:19 | URL | ≫ EDIT

2月最終日です
むらさんファイトー

| ももん | 2012/02/29 12:28 | URL | ≫ EDIT

エルピーダ面白そう。
ちょっと買ってみよう

| 草加せんべい在住 | 2012/02/29 12:29 | URL | ≫ EDIT

村上先生は今日も迷いなく損切り
御見それしました。
迷いは命取りですね勉強になります!

| 貧乏退蔵 | 2012/02/29 13:24 | URL | ≫ EDIT

9501 258円買い で 所有しています。
むらやん・・・ 損切りする勇気をください・・・

| KAM | 2012/02/29 13:35 | URL | ≫ EDIT

自分もなぜ今、橋梁なのか疑問です
(。・ω・。)

| 19 | 2012/02/29 14:23 | URL | ≫ EDIT

お昼過ぎから
エルピ、10円で数十万株単位で突撃してないよね?
低位株好きだから、ブレイクと思って突っ込んでないかなと思ってしまいました。

| ジャパン | 2012/02/29 15:04 | URL | ≫ EDIT

>山師さんサン☆

うぐ。そろっとビジネスですねw

>むらさきサン☆

オレも問い詰めたい!

>ももんサン☆

最後の2日でぶっこきました'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

>草加せんべい在住サン☆

エルピアゲアゲでしたな!乗れなかった(*/ω\*)

>貧乏退蔵サン☆

別名損切り貧乏とも呼びます (;´Д`)ハァハァ

>KAMサン☆

東電はホント人に迷惑をかける銘柄ですねぇ。。。メッ!するしかない!!

>19サン☆

なぜ!?相場には不思議がいっぱいです。自分ですら買った理由が!!w

>ジャパンサン☆

エルピは5,6の買い場を躊躇して逃したので指くわえてみてました (ノд<。)゜。

| むらやん | 2012/02/29 16:51 | URL | ≫ EDIT

エルピーダメモリー、私も実は参加してた(笑)電話掛かってきても無視、来客無視 状態で張り付き(@@;)
7円買い→9円売り
+120ミャンゲット
疲れた(笑)

| スズナオ | 2012/02/29 20:13 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント