≫ EDIT

バイアスは売買BUYBUY!

ポチッとな☆ブログランキングへ
20XX年、日本はバブルに包まれていた・・・




当然オレのバイアスもBUYだ!


ハザマ・シンワOX・アドアーズ・日東化工・インプレスetc・・・



BUY!BUY!BUY!






ふぅおおおおお・・・




をわっったー!!!




※↑まるかみ・まる男(33歳)




本日-123マソ!




 ___        ♪  ∩∧__,∧
/ || ̄ ̄||         _ ヽ( ^ω^ )7  どうしてこうなった!
|.....||__||         /`ヽJ   ,‐┘   どうしてこうなった! 
| ̄ ̄\三  / ̄ ̄ ̄/  ´`ヽ、_  ノ    
|    | ( ./     /      `) ) ♪


 ___        ♪  ∩∧__,∧
/ || ̄ ̄||         _ ヽ( ω^  )7  どうしてこうなっ・・・
|.....||__||         /`ヽJ   ,‐┘    
| ̄ ̄\三  / ̄ ̄ ̄/  ´`ヽ、_  ノ    
|    | ( ./     /      `) ) ♪

 ___
/ || ̄ ̄|| ∧_∧
|.....||__|| (     )  ・・・
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
|    | ( ./     /

 ___
/ || ̄ ̄|| ∧_∧
|.....||__|| ( ゚ω゚ )  バイアスは、諭吉bye-bye・・・ 
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
|    | ( ./     /


※そうばしょしんしゃのかたへ。
いくらそうばがばぶっていたとしても、じゃんぴんぐきゃっちをしておしめでろうばいうりを
していたらこのようなけっかになるので、よいこのみなさんはまねしないようにしましょう。


m9(`Д´) つー事で!





昨日はクレバのライブに行ってきました☆




     ∧_∧       ∧_∧
    ( 現実)      (; ' A` )
  三 (  つ つ     (つ   ,ノつ
  三 人 ヽノ      / ゝ 〉
   (__(__)     (_(__)



明日ぎゃんばるw


あ、為替ですか  こっちも順調にー40マソほどいかれてますww むぎゃぎゃっ

(つд⊂) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

まるやんツイッターやってます! ←フォローしてくれるとマルカミが喜びます 
↑閑散で暇な時とかはザラバにもポジションや市況のニュースとかもつぶやいてたりします。

ALL外為比較で一括比較☆キャッシュバックがあるFX会社さんが多数あります。詳細はここをクリック!
【外為オンライン】新規口座開設で5,000円キャッシュバック!【みんなのFX】入金+取引で5,000円キャッシュバック!

 【最新】☆投資家に人気のFX会社はここだ!一覧表で一括比較☆(ALL外為比較調べ) 

本日の収支
-1.230.000
今月の収支
-1.300.000円
今日の体重
67.7kg (ダイエット266日目)
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[16:24] | この記事のURL | コメント(16) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、まる男からの返信は
休止中になっています。返信が必要な場合は、メール・ツイッターダイレクトメッセー
ジ・LINE・FBにメッセージを送って下さいませ☆ >むらやんツイッターはこちら<
ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ!メー
ルはこちらになります murayan800@yahoo.co.jp BY:むらやんこと村上直樹

まさに、どうしてこうなった?

確かに後場はふざけた相場だったが…。

おそらく数日?は「まさかっ!」とか「なぜにぃ~???」みたいな動きしそうなので、
お互い気を付けて乗り切りましょう!!!

| TAKA-13 | 2012/02/28 16:51 | URL | ≫ EDIT

残り1日で月間マイナスを取り返そうと無理な取引は厳禁ですよ。

| 山師さん@トレード中 | 2012/02/28 16:58 | URL | ≫ EDIT

ライブ行ってる暇があったら、ど下手くそなトレードの一つでも見直せよ!!まるかみ。
相場をなめきっておるの~。
今日の損は、そんなまるかみに対する天罰じゃ!!

| 山師さん@トレード中 | 2012/02/28 17:05 | URL | ≫ EDIT

KREVA
MIYAVIとのコラボレーション STRONGが好きです!

空売りしてからのV字上げは嫌いですw すにたいw


| 山師さん@トレード中 | 2012/02/28 17:08 | URL | ≫ EDIT

日経9700円くらいでバブルとかどんだけ悲観派なんだと。

| 山師さん@トレード中 | 2012/02/28 17:11 | URL | ≫ EDIT

むらやんふけた?
忘年会の写真と比べておっさんだぞ。

| 山師さん@トレード中 | 2012/02/28 17:14 | URL | ≫ EDIT

講演会のときは、m9( ゚д゚) ビシッ!!としてたのに。

| 山師さん@トレード中 | 2012/02/28 17:28 | URL | ≫ EDIT

おれ来月NMBの握手会行く

| マシャ | 2012/02/28 17:59 | URL | ≫ EDIT

むらやんの顔が大きすぎてワロタw
写真撮った奴下手すぎだよ

| 山師さん@トレード中 | 2012/02/28 20:24 | URL | ≫ EDIT

今日は結果的に日経安値から200円ほどあげましたが難しい一日でしたね。
主力に資金が流れたから低位や仕手株には向かない相場でしたのでドンマイです。

それにしても、申し訳ないですがブログ笑ってしまいました。
負けた時にこんなにおもしろおかしく書けるのはすごい!!

明日も読みづらい展開になりそうですが頑張りましょうヾ(●`・ω・´●)ノ

| ねこたぬき | 2012/02/28 21:03 | URL | ≫ EDIT

今年もダメそうですね
まぁ努力と実力相応ってとこ

| 山師さん@トレード中 | 2012/02/28 22:37 | URL | ≫ EDIT

笑っちゃった(*^_^*)失礼しました(笑)

しかし、まぁ、こんな事もあるだろう。明日もファイトだお

| スズナオ | 2012/02/29 00:39 | URL | ≫ EDIT

二月も後一日だけど、四年に一回の閏年に感謝で131マソゲット頑張って下さいーw

| 山師さん@トレード中 | 2012/02/29 01:11 | URL | ≫ EDIT

>TAKA-13サン☆

うぐw そろっとプラ転せねばねばwww明日からもがんばりますー☆

>山師さんサン☆

わかります!しかーし!意識はしちゃいますよねw

>山師さんサン☆
うぐぐぅ~(*/ω\*) しかしながらクレバのライブはいつか行こうと
思ってたのでそれはそれで・・・代償たけぇぇ(つд⊂)行ってなかった
ら損失が倍だったかも!?と思いたいww

>山師さんサン☆

クレバいいっすよねー!いつも音楽に助けられてますw

>山師さんサン☆

やはり武者式で20000円必須くらいやらんとアレですねw

>山師さんサン☆

ドキュンw 気がつけば33歳になりました '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

>山師さんサン☆

寝起きのまま行ったのは秘密です。だいたい寝起きですがw

>マシャサン☆

握手してもらったらもう手は洗えない!!!

>山師さん@トレード中サン☆

ぶっcyくぁけデフォルトのでかさがコレw でかくてすんまへんwww

>ねこたぬきサン☆
ホント強いですねー'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
全然乗れてませんがてか食らってるけどww
何とかお互い載っていきたいですな!

>山師さんサン☆

ズズズズッキューン!バレてました!?(*/ω\*)

>スズナオサン☆

ぎゃひーん!明日もぎゃんばりまっする☆

>山師さんサン☆

明日に逆転Vするしかないですな!むしろ大爆発きぼpんむ(つд⊂)

| むらやん | 2012/02/29 01:30 | URL | ≫ EDIT

むらやんさん、教えてください
むらやんさん、教えてくださいーー

数日前にエルピーダにGSとCSの大量保有がニュースになりましたが、
それに関して下記のような記事がありました。

********************
GSもCS(※クレディ・スイス・グループ)も大量保有は貸し株。
買っていない。現物売り用に貸し株調達して大量保有報告しているだけ

********************

確か以前に、機関投資家は持って無くてもいくらでも空売り出来ると聞いたんですが、
違うんでしょうか??

もしご存知でしたら教えてくださいーー

| 777 | 2012/02/29 12:06 | URL | ≫ EDIT

>777サン☆
詳しくは見てないのでわかりませんが、両建てしてる形で
療法のポジションがあって売りのほうが多ければ下げで儲
けることができますねー(*/ω\*)

| むらやん | 2012/02/29 16:46 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント