≫ EDIT

毒霧直撃!

ポチッとな☆ブログランキングへ
(; ・`д・´) マミムメ・モッハーッ!


 今日はエルピショックで相場はどうなるかと張り切って全体の気配チェキ 

エルピと子会社のテラブローブは張り付き了解として全体的にやはりGDスタート気配。

どうしたもんかとまずは8518哀FULL寄り買いの9479淫プレイっす辺りをこねくりま

わして何とか+20マソげっとん出来て ”今月プラ転できたズラ~ 次は生活費

を捻出DA
 とかなんとか思いながら東証を徘徊してるとヤツが出てきた・・・





むとぉ~・・・けぇえぇいじぃいいい~!





ファイッ!




( `ハ´) 買いっ  買いっ  買いっ  買いっ  買い下がりぃ~




( ´゚д゚`) 買いっ  買いっ  買いっ  買いっ  買い下がりぃ~










ブン投げ-110マソ!




ぬっころ! ⊂⌒~⊃。Д。)⊃


 その後は1919ケツバイケツバルステックとかをやるも取って取られてひぃはぁ

ひぃはぁ (*/ω\*) そんなこんなで前場ー80マソにてのフィニッシュとなりました

ホンマむとーさんは難しい株ですなぁ。。。 後場はプラ転厳しそうですがちょっとでも補

てん出来るようにぎゃんばってみたいと思います~  前場お疲れ様でした 

( `ハ´) ここも応援お願いしまっする☆⇒ 人気ブログランキングへ

まるやんツイッターやってます! ←フォローしてくれるとマルカミが喜びます 
↑閑散で暇な時とかはザラバにもポジションや市況のニュースとかもつぶやいてたりします。
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[12:12] | この記事のURL | コメント(11) | トップ

この投稿へのコメント

ここ、笑っていいとこですよね?

| わんわんお | 2012/02/28 12:14 | URL | ≫ EDIT

だめですよ~?ネタ作りでトレードしちゃ

| 鷹 | 2012/02/28 12:26 | URL | ≫ EDIT

笑いをとるためにワザと負けとくとか、まるちゃん自爆芸スゴスw
今は㈱より為替のが取り易い状況と思えるけどどうよ?

| 山師さん | 2012/02/28 12:32 | URL | ≫ EDIT

自分は371と350で5000株買って、1000株保有で上げてきたのでショックでしたが、むらやんのブログみて、癒されました。
その損切りがあるからこそ、生き延びられるんですね。

| 19 | 2012/02/28 12:55 | URL | ≫ EDIT

ワロス
ワロタw

| アーッ!!! | 2012/02/28 13:21 | URL | ≫ EDIT

( `ハ´) →( ´゚д゚`) →⊂⌒~⊃。Д。)⊃ →(*/ω\*)

何だいつものパターンかw
(`・ω・´)キリッ

 

| キリポン | 2012/02/28 13:59 | URL | ≫ EDIT

エルちゃん

売り気配 2億

買い気配 10まそ

| あたい | 2012/02/28 15:01 | URL | ≫ EDIT

気持ちがいいほどの損切り
実に清々しい爽やかなお方だ

| 貧乏退蔵 | 2012/02/28 15:21 | URL | ≫ EDIT

昨日STOP安だった銘柄を、寄り付き後すぐに買える勇気がすばらしい。
見習うべきか、反面教師とすべきか、それさえも分からない。

勇気に乾杯。

| むらさき | 2012/02/28 15:59 | URL | ≫ EDIT

起承転結が・・
むらやん&キリポンさん、うますぎるww

| 山師さん | 2012/02/28 16:56 | URL | ≫ EDIT

>わんわんおサン☆

大爆笑してください!!w

>鷹サン☆

勝ちがほしい!!ワシにもバブルの勝ちをー!!! o┤*´Д`*├o アァー

>山師さんサン☆
うぐー自爆テロってるじゃないですか。。。
為替は当然のごとくやられてます (つд⊂)

>19サン☆

確かに損切りは大事!!!しかし最後は戻すのね~(;´Д`)

>アーッ!!!サン☆

あざーっす!w

>キリポンサン☆

つまりそういう事です!!!(`・ω・´)キリッ

>あたいサン☆

エルピの売り物すごいですね!

>貧乏退蔵サン☆

スカっとカットしました!!ほとんど底でしたけどwww

>むらさきサン☆

うぐぐ~・・・ムトーだけはやってくれると思いきや全然ダメしたねぇ。

>山師さんサン☆

うぐうぐうう~ '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ 何とかぎゃんばりますw

| むらやん | 2012/02/28 18:17 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント