≫ EDIT

エルピーダ、会社更生法適用申請へ・・・

ポチッとな☆ブログランキングへ
ブログ書いてる途中に特報ですか・・・


エルピーダ、会社更生法の適用申請へ
”エルピーダ、会社更生法の適用申請へ”



増資、増資、増資で株券刷りまくり換金業者の最後のお決まりの姿ですな。おそロシア

何事も絶対はない。 ということと一撃退場はいつでもやってくると気をつけたいですな。


って事で・・・


( `ハ´) ギョギョンバー!!!


後場は何とかせめて今日の負けだけでも取り返したいと、いろいろ監視するもあえて

やりたいと思うのは淫プレイっすくらいかと監視することしばらくで高値トライする前の買

いで何とか本日プラ転出来て+6マソにてフィニッシュ  後はなんといっても話題の



東証2部指数30連騰記録達成!


 って事で花月園を筆頭に東証2部の小型低位株の暴騰がつんでもない事に 

時価総額的にまだ低いバルステックとかもやってみたんですけど板のフワフワが激しい

のと、花月園の張り付きも、もげて全体の雰囲気がビミョーだったんで静観してたんですけ

ど、今日の一番の雰囲気を決定づけたのはやはり7999グレートムタならぬ・・・





武藤敬司が14:40に完全にTKO!


売り方の強烈なあびせ蹴りをモロに顔面直撃したようで完全にグロッキー状態へ・・・

これはさすがに蘇生術を施さないと  と、オレの頭の中にその言葉がよぎり一回目のス

トップ安に買い注文蘇生法を執行  寄って約定して多少戻すかと思いきや、




貼付けスリーパー炸裂w



 ところがどすこい最後の逃げ場で成り売りタップしてたら何とか最後の開放場で逃げる

ことができましたわ  あぶなす (*/ω\*) それにしても今日はどえらい弱かったですけ

ど明日のエルピーダショックに向けての漏れ漏れ調整売りだったんですかね  つー

事で何とかー50マソスタートの今日でしたが最後はプラスで終われて良かったですお 

しかしながら今月収支は今日の収支を差っ引いてもまだマイナス・・・。 何とか明日・明後日

でプラ転して生活費を捻出できるように頑張りたいと思います~ '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ



(σ`(Å)´)σ それぇ~っと!


ここ一週間ほど仕様やらなんやらかんやらでうんごい忙しくてメールやコメントの返信が出来

てない状態ですんまへん  何とか落ち着き次第また返信させて頂きますのでしばらくお待

ち下さいませませ~  んでもって今日も今から出かけないといけないのでまた明日にでも

返信させて頂こうと思います~  それにしても明日はエルピーダの影響がどこまで市場に

出るかは注目ですなぁ。とにもかくにもいろいろと気をつけて頑張っていきましょうね  では

では今日も1日お疲れ様でしたー ε=(ノ゚д゚)ノ ずおりゃっ

( `ハ´) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

まるやんツイッターやってます! ←フォローしてくれるとマルカミが喜びます 
↑閑散で暇な時とかはザラバにもポジションや市況のニュースとかもつぶやいてたりします。

ALL外為比較で一括比較☆キャッシュバックがあるFX会社さんが多数あります。詳細はここをクリック!
【外為オンライン】新規口座開設で5,000円キャッシュバック!【みんなのFX】入金+取引で5,000円キャッシュバック!

 【最新】☆投資家に人気のFX会社はここだ!一覧表で一括比較☆(ALL外為比較調べ) 

本日の収支
+60.000
今月の収支
-70.000円
今日の体重
67.7kg (ダイエット265日目)
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[16:15] | この記事のURL | コメント(11) | トップ

この投稿へのコメント

胡散臭い銘柄は
持ち越したらだめですねえ。
エルピーダも増資に継ぐ増資でやって来ましたが駄目でしたか。

しかし、クソ朝鮮人ミンスは韓国にスワップ協定で助け舟出しても、日本企業は潰すというとんでもないクソ反日連中。
一日も早くこいつら引きずりおろして、外患誘致罪でもなんでも使って合法的に死刑にせんとあきませんね。

| ジャパン | 2012/02/27 16:24 | URL | ≫ EDIT

いやぁ大きいお葬式が来ましたな。
ハイテクりばりば祭りでスケベ心で入ってる人も多そうね。
あ まるちゃん、ちゃっかり天プラ間近やん。オメw

| 山師さん@トレード中 | 2012/02/27 16:38 | URL | ≫ EDIT

為替結果どうなったん。
為替結果どうなったん。

| むむっ | 2012/02/27 16:41 | URL | ≫ EDIT

エルピ・・
ノンホルの俺ですらこの衝撃波!!
ホルダーはきっと今頃・・ナムナムー
持たざるリスク相場っていう名の
振り込め詐欺には気をつけないとね。

| キリポン | 2012/02/27 17:10 | URL | ≫ EDIT

エルピーダ。バブル相場に乗った信用買いもけっこう入ってそうですね。

でも、時価総額見ると、たったの907億円で全体への影響は殆んどなさそうですね。
オリンパスに最初の悪材料が出たときは時価総額が大きくてそれなりに指数インパクトがあったけど。

今回はハイテク業種に心理的な悪影響が及ぶ程度でしょう。

| 山師さん@トレード中 | 2012/02/27 17:36 | URL | ≫ EDIT

鬼のゴールドマン、ハゲタカ クレディスイスw
コイツ等、株主公示して上げて、売り抜けたよナw

しかし東電の件といい、うますぎるわ~

この結果知ってたとしか思えん

| 山師さん@トレード中 | 2012/02/27 18:06 | URL | ≫ EDIT

もそろしいw。。|( ̄ ̄)|

| 天☆鹿 | 2012/02/27 18:27 | URL | ≫ EDIT

22日の持ち株ゴールドマンは6.07%、クレディ・スイスは5.11%
これ全部空売りしたんですか?
もし本当なら完全にインサイダーのような・・・
22日の大量保有報告書を見て買った個人に空売りで大もうけですか?
GSとCS死刑にしてください。

| ダメダメ | 2012/02/27 18:43 | URL | ≫ EDIT

まるかみは今日もお出かけ?暇だなー。
予習も復習もしないけど、入試で合格点を取りたい!!って、言ってるような受験生だな。まるかみは。

| 山師さん@トレード中 | 2012/02/27 19:12 | URL | ≫ EDIT

エルニーニョ現象おこるかにゃ!?(゜Д゜ノ)ノ

こんなん来たって大丈夫大丈夫あたいは強気強気
震災ショックはさすがにお漏らしシチャッタけどwww

こうゆー時こそまた復興関連に資金回るんじゃないかにゃあ

| あたい | 2012/02/27 19:44 | URL | ≫ EDIT

>ジャパンサン☆
エルピはまぁ早かれ遅かれって雰囲気があったんでアレでしたね。
それにしてもこの上げ相場で乗れてないのはイタイw何とかぎゃんばりますー!

>山師さん☆
エルピはこっそり出遅れで買ってた人いるかもですねぇ。
なんともえぐい話ですけどそれだけ厳しい世の中なんですなぁ。。。

>むむっサン☆

LCはすでに完了されておりますw

>キリポンサン☆
エルピえぐいですなぁ。。。政府の支援があっても中身なければ
意味がないという典型的な見本になりそうですな。そして社長続行とはwずぶてー

>山師さんサン☆
今は地合いが良かったので他の銘柄にもそんなに影響なかったですね。
それにしても日本がつおいですねぇ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

>山師さんサン☆
必ず大きい案件が出るとその前に外資の臭い連中がなにやら
やらかしてますよねwやはり漏れ漏れの予感(*/ω\*)

>天☆鹿サン☆

ひぃっ!

>ダメダメサン☆

見確認ですかどどうなんですかね?売ってたらえぐいですな(つд⊂)

>山師さんサン☆
な、なぜそれを・・・(*/ω\*) 今までの人生すべてそれでしたw
しかし相場では当然通用しませんwww

>あたいサン☆

震災のはやっぱ原発でかかったですねぇ。エルピはこっそりと逝きそうですな。

| むらやん | 2012/02/28 18:10 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント