≫ EDIT

はじまりはいつも損!

ポチッとな☆ブログランキングへ
週明けもは~! o┤*´Д`*├o アァー


と、今月も残り3日と何とか今月収支をプラ転させたい気持ちで張り切って相場にGO

バブル相場はどんな銘柄でも目をつぶって買っとけば問題ないってみんな言ってた 

って事で9479淫プレイっす、6621タピオカ辺りに純買いで特攻 三┏( ^o^)┛いえ~い




寄り天しーぼんw





     |┃三        _/ ̄\
     |┃         |::.   <
     |┃          \_/
ガラッ  |┃            |      
     |┃  ノ//    ノ⌒⌒⌒\,,,,,
     |┃三    /+ ノ  \  :::)     話がちが・・・ ゲフォッ
     |┃     / :::::ノ゜ >  <;;;;;ゝ  \_  
     |┃     | x  ⌒(__人__) (:::::  :::::)  
     |┃三   \ :::::) `|⌒´U  x ::::ノ …
     |┃三   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \.



 って事で損失製造安定感100%のー50マソからのスタートw 最近はいつも寄り辺り

に損失作ってそれを補填する仕事が多いけどたまには最初から利益がほすい  んで

も諦めたらそこで試合終了なんちゃら~・・・ なんで何とか淫プレイっすやイトーキなんか

を頑張ってこねくりまわしてちょっとは補填出来ての結局前場収支はー10マソでした 

バブルと言ってもなかなか簡単には儲けさせてくれませんな '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ 後場

はどんな動きするかわかりませんが、気をつけて頑張っていきたいと思いますー 


前場お疲れ様でしたっ! ε=(ノ゚д゚)ノ
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[11:57] | この記事のURL | コメント(4) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、まる男からの返信は
休止中になっています。返信が必要な場合は、メール・ツイッターダイレクトメッセー
ジ・LINE・FBにメッセージを送って下さいませ☆ >むらやんツイッターはこちら<
ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ!メー
ルはこちらになります murayan800@yahoo.co.jp BY:むらやんこと村上直樹

昨晩 exile魂 みましたよね?
覗いてました・・

| m | 2012/02/27 12:12 | URL | ≫ EDIT

為替結果どうなったん。

| むむっ | 2012/02/27 12:18 | URL | ≫ EDIT

寄り買い成りで買ったの戻ってきた。
お帰りなさいませ~

| 草加せんべい在住 | 2012/02/27 13:28 | URL | ≫ EDIT

>mサン☆

あ、その時間は水戸黄門ならぬ見て肛門を見てました。

>むむっサン☆

為替・・・無事LCしておきましたww(*/ω\*)むぎゅー!

>草加せんべい在住サン☆

うぐw なかなか相場は一筋縄ではいきまへんなぁ。。。

| むらやん | 2012/02/28 17:50 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント