≫ EDIT

バブゥる継続中?

ポチッとな☆ブログランキングへ
(゚∀゚) 今週もオチカリどどすこー!


いやはやなんだかわかりませんが最近はナルコレプシーのような日中に急激な襲って

きたりと、今まさにそんな感じなのでかなーりぼんやりブログ書いてます それに

しても対円強いですね~  ユーロ円なんて底から1000ぴっぽす上げてるじゃな

いですかっ  そんなオイタするユーロンには ”メッ!” っとユーロ円をまるか

め・まげ男が100枚ほどショートかましましたので同じポジションの方はお気をつけ下

さいw 何とか為替の負けを補填したい '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ



つー事で今日の株っ!!!


ひきつけて・・・ ひきつけて・・・ ひきつけて・・・





陰派れす10まむきゃぶ特攻!


 と、今の好地合いにあやかろうとインしたら上がってくれて何とか本日+50マソ

てフィニッシュする事ができましたっ  まんもすうれぴ~  と喜びながらも・・・



今月まだまいなしゅw



 何とか月末までの残りの3営業日でプラ転出来て生活費を捻出出来たらいいのぅ~

(*´Д`)ハァハァ とか思いながら為替で放出してるおまるです  って事で2月もあっとい

う間の残り3営業日ですけどぶっこき注意で頑張っていきたいですな  って事で今か

ら出かけないといけないので今日はこの辺でブログ終わらさせていただきますー (´゚ω゚`)

まだまだバタバタしてるのでこの週末にせっせと溜まってる用事を片付けてゆっくり寝て来

週からはスッキリ丸でぎゃんばりたいと思いますー  ではでは今週も1週間お疲れ様

でしたー 皆さんも良い週末をお過ごし下さいませませ~ 三┏( ^o^)┛

( ´゚д゚`) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

まるやんツイッターやってます! ←フォローしてくれるとマルカミが喜びます 
↑閑散で暇な時とかはザラバにもポジションや市況のニュースとかもつぶやいてたりします。

ALL外為比較で一括比較☆キャッシュバックがあるFX会社さんが多数あります。詳細はここをクリック!
【外為オンライン】新規口座開設で5,000円キャッシュバック!【みんなのFX】入金+取引で5,000円キャッシュバック!

 【最新】☆投資家に人気のFX会社はここだ!一覧表で一括比較☆(ALL外為比較調べ) 

本日の収支
+500.000
今月の収支
-130.000円
今日の体重
67.2kg (ダイエット262日目)
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[19:35] | この記事のURL | コメント(18) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、むらやんからの返信は休止中になっています。
返信が必要な場合は、メール ・ ツイッターダイレクトメッセージ ・ LINE ・ FBにメッセージを送って下さいませ☆
>むらやんツイッターはこちら< ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ
メールアドレスはこちらになります → murayan800@yahoo.co.jp  BY : むらやんこと村上直樹

わざわざ売らんで良いだろうに。ほんと下手くそだねー。
さては、ぱりさんの言うポイ捨て野郎とは、むらやんの事だな!!

| 山師さん@トレード中 | 2012/02/24 20:01 | URL | ≫ EDIT

AIJ投資顧問の代わりに、まるかみが運用したほうがまだマシじゃねえの。
2100億の9割を溶かすってな。
でもまあなんだ、これって、損した事にして、ふところにいれてたら、丸儲け出来るんじゃねえの。
ナルコレプシーのようなって…、うつの初期症状じゃねえの?

| 山師さん@トレード中 | 2012/02/24 20:02 | URL | ≫ EDIT

むらやん、ユーロ円ショートしてから上げかた激しくなったな。

| けいか | 2012/02/25 00:18 | URL | ≫ EDIT

またしてもFXでの損が上積みに・・。

オイタするマルカミには ”メッ!”

| 山師さん@トレード中 | 2012/02/25 02:00 | URL | ≫ EDIT

先月新規口座を作りに銀行に行ったら

外貨の窓口にユーロを買いにきた行員と談笑している老婆をみた

あのときたしか98円近辺

今日総崩れの円をみてふとあの老婆を思い出した

今は109円近辺

| 山師さん@トレード中 | 2012/02/25 03:55 | URL | ≫ EDIT

EUR/JPY安定感バツグンのアゲアゲ!
早々にロスカットしたけぇ。
外為OPの方が丁半で良くねぇ。

| もや | 2012/02/25 10:13 | URL | ≫ EDIT

kiyoちゃん元気?ブログやめてたから心配でさぁ

| 山師さん@トレード中 | 2012/02/25 12:23 | URL | ≫ EDIT

kiyo氏ぶっこいたんか?

| 山師さん@トレード中 | 2012/02/25 14:15 | URL | ≫ EDIT

kiyoちゃん JFXで三空さんと対決するでしょ・・

ブログやめちゃったのは、先日あげあげの中、逆張りのkiyoちゃんは

やらかしちゃったんだってさ。

| 友人 | 2012/02/25 15:39 | URL | ≫ EDIT

Kiyoちゃん
まじ?

| 山師さん@トレード中 | 2012/02/25 17:47 | URL | ≫ EDIT

村上さんって毎月負けても生活できるなんてすっごくお金持ちなんですね。
うらやましいです。

| ばか皇子 | 2012/02/25 19:09 | URL | ≫ EDIT

もし良ければ、kiyoさんの消息教えてください。

| トキヤ | 2012/02/25 21:56 | URL | ≫ EDIT

kiyo
kiyoたんブログ閉鎖したそうです、ずいぶん嫌がらせが、あったみたいで、
カヨワイ女の子にひどいことしやがって、そのてん、むらやんは、
ブログあらしに、遭っても、ブログ更新してたものね、これからもガンバレ
楽しみにしてます。

| ライデン2000 | 2012/02/26 01:52 | URL | ≫ EDIT

(゚∇゚ ;)エッ!?
kiyoたんブログ 好きだったのに~

| 山師さん@トレード中 | 2012/02/26 02:50 | URL | ≫ EDIT

納税も厳しそうだな・・・・

| 友人 | 2012/02/26 11:50 | URL | ≫ EDIT

人のゴチャゴチャなんて気にしなくていいのにねー言わしときゃいいんだよ

| 山師さん@トレード中 | 2012/02/26 21:32 | URL | ≫ EDIT

むらやん ユーロ円切ったか?朝からたいへんなことになってんぞ!!!

| ガル | 2012/02/27 04:17 | URL | ≫ EDIT

>山師さんサン☆

どどきゅん!ポイ捨て禁止!!

>山師さんサン☆
AIJの無くなったって表現すごいですよねw
せめて投資損とかいうてほしいけど遊びごとに使ってたんですかね!?

>けいかサン☆

見事な上昇でした!あぁ~れぇ~'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

>山師さんサン☆

めめめめ、メッ! 喰らいましたわw

>山師さんサン☆
100円割れのユーロ円は買いだと思いました!キリリッ!WINですな。
売り目線だったオレはいったい・・・(*/ω\*)

>もやサン☆

対ユーロン激しいですねw 相場はほんま難しいですな(つд⊂)

>山師さんサン☆

元気みたいですよー!ブログは残念でしたが。。。

>山師さんサン☆

爆勝ちしてる模様ですw

>友人サン☆

月末ん対決出るんですかね?聞いてないですけどどうなることやら~(ΦωΦ)

>山師さんサン☆

ストーカー系が厳しかったんですかね!?ふむぅ~'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

>ばか皇子サン☆

毎月負けてもメシが食えるマジック!!それはメシを食わない事にあり!!

>トキヤサン☆

いあw 普通にしてるみたいですよ☆

>ライデン2000サン☆
何事も限界を超えるとめんどくさくなりますよねぇ。。。
それにしても粘着や荒らしやストーカー系はまじどっかいってほしいですなぁ。

>山師さんサン☆

うぬ。変なヤカラのせいで閉じちゃいましたねぇ (*/ω\*)

>友人サン☆

納税?オレが納税の心配するほど稼ぎたいww

>山師さんサン☆

ほんまにー・・・ ですな。 o┤*´Д`*├o アァー

>ガルサン☆

ユーロン!!!オレが売ってから上げやがってーw LC完了済みです (つд⊂)

| むらやん | 2012/02/28 18:01 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント