≫ EDIT

巨額の年金資産消失!BY:AIJ☆

ポチッとな☆ブログランキングへ
(屮゚Д゚)屮 オハモハムッハーッ!


 昨日はノートレだったのと私用で忙しく落ち着いたのは夜中2時だったので更新

お休みさせていただきましてすんまそんっ  そんなこんなで今日は朝からガッツ

リ参加でしたが、昨日の温度差がよくつかめてなかったので慎重に慎重にインっ 



前場ー13マソでしたw


慎重・・・ 意味なしww



話は変わって! (゚д゚ )


金融庁、AIJ投資顧問に業務停止命令1カ月
”金融庁、AIJ投資顧問に業務停止命令1カ月”


2000億円溶かしちまったか・・・  いやはやこれは公的年金じゃないですけど

1ヶ月業務停止とかの事態じゃないやろw これはここにお願いしてた中小企業はまじ

でたまりませんな。 世の中何が起こるかわからんですな '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ


って事で後場プラ転目指してぎゃんばる!
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[12:16] | この記事のURL | コメント(6) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、まる男からの返信は
休止中になっています。返信が必要な場合は、メール・ツイッターダイレクトメッセー
ジ・LINE・FBにメッセージを送って下さいませ☆ >むらやんツイッターはこちら<
ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ!メー
ルはこちらになります murayan800@yahoo.co.jp BY:むらやんこと村上直樹

やっぱあれじゃねーか?
前場と後場2回ブログ更新するのを意識して、切らなくて良いのに切ったりと、もったいないトレードしてんじゃねーのか?ブログは面白いし、毎日楽しみにしてるけど…。
おっと、真面目に書いて恥ずかしいな、俺。
むらやんはそんなに真面目にトレードしてなかったよな。すまんすまん。

| 山師さん@トレード中 | 2012/02/24 12:37 | URL | ≫ EDIT

ちーす。むらやん、今のタネ銭おいくら万円?
おせーて。

| わんわんお | 2012/02/24 12:50 | URL | ≫ EDIT

あなたも証拠金は分散したほうがよいですよ 億の金一箇所では危険です

| 山師さん@トレード中 | 2012/02/24 12:50 | URL | ≫ EDIT

年金の発祥した動悸が「国民からお金を前借りすること」
だったと思います。(最初に考えたのはアメリカですが^^)
最初から返すつもりなく借りてるので、年金崩壊は当然の結果だと思います。

| grandmaster | 2012/02/24 14:46 | URL | ≫ EDIT

先物、FX,株 すべて逆張り!ぼろぼろだー!
特にユーロ化け物みたいやね。110円まで行かないと落ちそうにないね。
こういう地合いで負けはお互いつらいねー!

| すぎやん | 2012/02/24 17:05 | URL | ≫ EDIT

>山師さんサン☆

いあ。。。これ普通にトレードしてるwww きゃなぴー'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

>わんわんおサン☆

オレが株を始めた時は500ー1000ですお!2005年の春です☆

>山師さんサン☆

お、億・・・ 信用余力の話ですかね? (*/ω\*)にゅっころ~

>grandmasterサン☆
まじすか!そして税金をも搾取・・・
日本はいい国なんですけどなんとも・・・ですなw

>すぎやんサン☆
・・・。
オレとまったく同じじゃないですか!!!www

| むらやん | 2012/02/28 17:47 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント