≫ EDIT

東証2部株価指数が26日続伸過去最長かっ!?

ポチッとな☆ブログランキングへ
( `ハ´) おはもはむは~☆


 今日はちと会社の決算の書類を提出しにいったりしないといけなかったりで引けてから

すぐに出かけてバタバタすると思うので更新もまとめて夜の遅い時間にしようと思います

それにしても今をときめく東証2部指数・・・




”東証2部株価指数が26日続伸 過去最長タイ”
”東証2部株価指数が26日続伸 過去最長タイ”


 うむぅ・・・ おでの年齢より昔の話を引きずりだしてくるとは 


それにしても100年に1度のリーマンショック。 1000年に一度の震災ショック。

たまにはショックじゃなくて1万年に一度のみそくそバブルきませんかね 

つー事で今日の更新は夜遅くなると思いますー  前場お疲れ様でした

( `ハ´) ここも応援お願いしまっする☆⇒ 人気ブログランキングへ

まるやんツイッターやってます! ←フォローしてくれるとマルカミが喜びます 
↑閑散で暇な時とかはザラバにもポジションや市況のニュースとかもつぶやいてたりします。
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[11:57] | この記事のURL | コメント(4) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、まる男からの返信は
休止中になっています。返信が必要な場合は、メール・ツイッターダイレクトメッセー
ジ・LINE・FBにメッセージを送って下さいませ☆ >むらやんツイッターはこちら<
ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ!メー
ルはこちらになります murayan800@yahoo.co.jp BY:むらやんこと村上直樹

1万年に一度のバブルww
さすがポジティブむらやん(^^

| 通りすがり | 2012/02/22 18:29 | URL | ≫ EDIT

お! ようやく本業やるきになってきたなww

| 山師さん@トレード中 | 2012/02/22 19:28 | URL | ≫ EDIT

本業ってなんや^^;

| なべぞう | 2012/02/23 00:02 | URL | ≫ EDIT

>通りすがりサン☆

買いしかやってないのに勝てないーwナゾは深まるばかり(´゚ω゚`)

>山師さんサン☆

うーん。無職ニートが本業な件!w

>なべぞうサン☆

ニート、相場、不動産とどれも中途半端な仕様となっております/^o^\

| むらやん | 2012/02/27 12:17 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント