≫ EDIT

ユーロ圏財務相会合、ギリシャ追加支援合意。

ポチッとな☆ブログランキングへ
(;・∀・) オチ! (; ∀・)・ カリ!! (; ∀ )・・ ドスー!!!


ユーロ圏財務相会合、ギリシャ追加支援合意
”ユーロ圏財務相会合、ギリシャ追加支援合意”


つー事で今日はお昼にギリシャ追加支援合意で対ユーロンがピョン上げしながら

こっそりマツダが1000億の増資と700億円の劣後債がなんちゃらでGD  んでも

時価総額に対してこれだけの増資を発表しても、値下がり率がー10%ってのはやはり

今は好地合いって事なんでしょうなぁ 



つー事で今日のきゃぶ!


 前場は臭いの買ってみたら見事にぬっころされていきなりー22マソのひぃは

ぁスタート  なんだか取り返せる雰囲気を感じられず、デナグリや東電も横目

でヌルー・・・ あかんやんw とか思いながらチャンスを探して、前場引け直前に住石

110円にショートを置いて約定したのでオーバーウンチしたら地合いが手伝ってくれて

後場は一旦押してくれて  108円で買い戻したんですけど耐えてたので・・・





ドテン買いッ! щ(゚д゚щ)


 とか珍しく取れて前場収支もプラ転出来て何とか本日+40マソにてフィニッシュ

できました~  ありがたやぁーo┤*´Д`*├o アァー って気持ちを感じたらそ

れはやはり相場の世界にすかさずありがとうの気持ちを伝えねばとザラバに ”むらむ

らツイッター”
 で・・・ 





すかさずつぶやき!!!


 皆さんも相場からありがたい恩恵を受けた時はありがとうの気持ちを伝えるべく、

ヤフーファイナンス”
 などの株価検索で、9955と入力してやって下さいませ 



(゚∀゚) んでもってカツと言えば!


今日勝てたのも、きっと高田馬場で ”勝負に勝つ あぁ~ん。トンカツ  な、




”とん太のトンカツ” を東京ツアーの時に食べたからだと思いたい  ここのトンカツは

有名らしく前々から噂を聞いてたのでトレーダー仲間8人くらいで行ったんですけどヒレ・ロ

ースともに食べたんですけどお肉が柔らかくてジューシーで美味しかったですお  そん

なこんなで何とか連敗は防げて良かったどす  まぁ昨日の夜中にFXでコッソリ20マソ

ほど負けてはいるんですけどねww そんなこんなで今日もお疲れ様でしたー 


※基本的に株以外の収支は別勘定でやる事にしてますのでここの収支には反映されません

って書いたら他で勝ってるように見えますが他でも負けてます (ノд<。)゜。 ご安心をwww

( ´゚д゚`) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

まるやんツイッターやってます! ←フォローしてくれるとマルカミが喜びます 
↑閑散で暇な時とかはザラバにもポジションや市況のニュースとかもつぶやいてたりします。

ALL外為比較で一括比較☆キャッシュバックがあるFX会社さんが多数あります。詳細はここをクリック!
【外為オンライン】新規口座開設で5,000円キャッシュバック!【みんなのFX】入金+取引で5,000円キャッシュバック!

 【最新】☆投資家に人気のFX会社はここだ!一覧表で一括比較☆(ALL外為比較調べ) 

本日の収支
+400.000
今月の収支
-830.000円
今日の体重
67.2kg (ダイエット260日目)
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[15:47] | この記事のURL | コメント(3) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、まる男からの返信は
休止中になっています。返信が必要な場合は、メール・ツイッターダイレクトメッセー
ジ・LINE・FBにメッセージを送って下さいませ☆ >むらやんツイッターはこちら<
ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ!メー
ルはこちらになります murayan800@yahoo.co.jp BY:むらやんこと村上直樹

講演&飲み会お疲れでした( ´∀` )
先週はお疲れ様でした。
ムッチャ楽しかったんですけど、
ちょっと風邪ぎみで、悪化の予感がしたので、
一足お先に帰らせてもらいました。
むらやんとあんまり話せなかったのが残念です。
こんど飲めるのはいつかな~。
またの機会を楽しみにしてます!

| きっつん | 2012/02/21 19:31 | URL | ≫ EDIT

ダイエット失敗?

| kihamu | 2012/02/21 23:39 | URL | ≫ EDIT

>きっつん☆
おつかれどすー!返事遅くなりましたw
土曜日はおつかれでしたー!確かに風邪をこじらせると大変。
オレは今風邪です'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァまた次回飲める時は
まったりいろいろしゃべりたいですね!おつかれでしたー☆

>kihamuサン☆

リバウンド完了済み!と、いうやつですなwww

| むらやん | 2012/02/27 12:15 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント