≫ EDIT

まけぽよ~

ポチッとな☆ブログランキングへ
バタバタしてるので更新夜になりまっする~ (*/ω\*)

今月はなかなか月末まで私用ラッシュでひぃはぁっす

( `ハ´) ここも応援お願いしまっする☆⇒ 人気ブログランキングへ

まるやんツイッターやってます! ←フォローしてくれるとマルカミが喜びます 
↑閑散で暇な時とかはザラバにもポジションや市況のニュースとかもつぶやいてたりします。
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[12:19] | この記事のURL | コメント(6) | トップ

この投稿へのコメント

だから、下手くそなんだから株(トレード)だけやっときなって。
トレードは仕事じゃないのか?片手間か?

| 山師さん | 2012/02/21 12:26 | URL | ≫ EDIT

ユーロドル、ユーロ円売り!
したら上へ…。

す、すにたいw

| 山師さん | 2012/02/21 12:34 | URL | ≫ EDIT

ネタにしていただき・・・・
ありがとうございました。
財布は無事・・・・見つかってまてん・・・・

心を無にして、初心忘れずにやって行きます。
当日は無意味にからんでしまい、申し訳ありませんでした。

次の機会には、財布を持たずに伺いますm(_ _)m

| くぼっち | 2012/02/21 13:21 | URL | ≫ EDIT

>山師さんサン☆

確かに毎日負けててブログ書いてる場合じゃないww

>山師さんサン☆

う、、、あっ (ノд<。)゜。 友達も同じポジでした・・・ すんに派っ

>くぼっち☆
うぐぐぐぐ・・・ ネタにはしてしまったけどぶっちゃけ
200はキッツイ。これをナゾのバネにして相場から恩恵
を受けるしかないですな '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ って
事でまた一緒に飲める時は宜しくでっす☆おつかれでしたー!!

| むらやん | 2012/02/21 15:50 | URL | ≫ EDIT

むらやんさん
本日、ユーロのボラのおかげで、落としたお金がマーケット経由で返ってきました。警察から連絡はないですが、きっとむらやんブログのおかげと思います。ありがとうございました。

飲み会の時、やけ酒しすぎてしまって、すいませんでした。

むらやん!9955!

| くぼっち | 2012/02/21 21:50 | URL | ≫ EDIT

>くぼっち☆
おお!ユーロ経由で帰って来ましたか!って自分で稼いだお金だがw
返ってくることを祈りながら相場もやりたい事も頑張っていきまそー!

つまり・・・ よんきゅう~♪w

| むらやん | 2012/02/27 12:10 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント