≫ EDIT

講演会・飲み会お疲れ様でしたっ!

ポチッとな☆ブログランキングへ
今日も1日おちかりどすー! щ(゚д゚щ)


まずは土曜日のトレーダー飲み会祭りにくる途中に ”伝説を作った漢” の伝説を真っ先に

紹介させていただこうと思います  合うのは2,3回目  この漢 ”くぼっちことくぼた

つよし!”
 彼のブログのタイトルは ”ジャンピングキャッチ” そしてまたの名を・・・


くぼっちのジャンピングキャッチ



新宿で200万落とした漢w



いや、、、200マソ持ち歩くなよwww


なにやら飲み会の会場に向かってる最中にガッツリでかいフェラガモの財布にもっさり挟んで

たみたいなんですけど落としたみたい  友達と一緒に ”そもそも持ち歩く現金の量おか

しいやろ!”
 とか言ってたんですけどくぼっちは ”いやいや。世の中いつ何が起こるかわ

からんからいつも200ー400マソ持ち歩いてるねん”
 とw これはお悔やみ申し上げるし

かないですな  って事で新宿歌舞伎町に土曜日夜21時頃に黒革、赤い内革、フェラガモの

200マソ入った財布を見つけられた方はくぼっちにぜひ一報を入れてあげてくだされ /^o^\


それにしても現金200マソを落として飲み会に参加・・・ 個人投資家はメンタル最強かっw



( `ハ´) つー事でゴゴンバー!


 いやはや今日は今晩アメリカが休みなのもあってか  わかりませんけど、ここ最近

盛り上がってたくっさい銘柄群から軒並み資金が抜けてたようでひたすらジリ下げでしたな





ぬーん・・・ 下げるときも一気ですな (゚ж゚)


 そんなこんなで後場はサクサ辺りを売り買いモジモジしてみたんですけど上手くいかず

動いてた東電も乗ることが出来ずの取って取られて結局本日収支はー30マソでした 


まぁ最後の最後で落ちてきたアジア投資を90円どころで買うかどうか迷って見送ったのはフ

ァインプレーになったようで危なかったです  '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ




しどい投げ 



(σ`(Å)´)σ 話は変わって週末の話!


いやはや。 以前からブログで書いてたパンローリング主催の投資エキスポ2012  講演

に行って来ました  来てもらえる方に少しでも満足して欲しいと思い事前にお願いしていた

オレより何倍も上手い専業トレーダーの4人・・・ 


土慈大壱(つちじ だい)のトレードで生きていく!
http://dai.tsujji.net/

へっぽこデイトレーダーけむ。の株日記。
http://blog.livedoor.jp/kemu77/

テスタの株日誌ヽ( ´¬`)ノ ~ FXもやるよっ~
http://blog.livedoor.jp/tesuta1/

投機人生 Life is gamble,Life is game
http://ameblo.jp/yumekui776/



 の友達にもありがたい事に友情出演してもらえる事になっていざ5人で戦場にGO 



うむ。 前日にけむさんの家でみんなで打ち合わせを兼ねた練習をちょろっとしてたんですけど、

一番練習をしなかったオレがものの見事にガチガチに緊張してしどろもどろで生き恥さらしてお

きましたわw 他の4人は落ち着いて喋れてたみたいで良かったんですけど、何を隠そうオレの

痛恨のミスはちょっとした小ネタを仕込んでたんですけど ”入場する時にもらえる資料に全

てネタが記されていてすでにしゃべる前からネタバレしていた件ww”
 後は喋る内容がい

ろいろ書きたくて1時間以上説明にかかりそうな資料を準備してたんですけど、明らかに時間が

足りなくなりそうだったので若干早送り気味で話させてもらったのがポンポン進んで申し訳なかっ

たです  その辺は配られた資料を参考にしてもらうという事で (*´Д`)ハァハァ



(゚∀゚) てな具合で無事90分終了っ!


若干恥ずかし固めを喰らいましたが、これもまた経験ってー事で関係者の皆様、本当にありがと

うございました  んで公演終了後は講演会の関係者の皆さんで打ち上げ懇親会に参加させ

ていただいて、各会場で講演をされてた有名な人達、ラジオNIKKEI関係のアナウンサーの人や

バークレイズキャピタルの人やインタラクティブ・ブローカーズ(IB)の方々などなど、普段お会い

する事ができない方々たちと名刺交換なんかをさせて頂いて、程良く盛り上がらせて頂いた後に

新宿で開催されていたトレーダー祭りに参加したのですが今回の参加者合計人数・・・




235人ッ! Σr(‘Д‘n)




トレーダーオフでは過去最大の人数でてんやわんやだったんですけど、講演会を見に来てくれて

た人や久しぶりに会えた東京の友達などなどホントいろんな人に会えてめちゃんこ楽しくてあっと

いう間に朝の5時・・・w さすがに人数が多すぎた事もあってみなさんとお話することはできません

でしたが、初めてお会いする方とも結構しゃべれたような感じでしたし珍しく潰れることもなかった

(爆)ので良かったです  そして写真は残ってるかと確認したら自分では一枚も撮ってません

でしたわ ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ぬっころ~  なのーでまた誰かからもらえることができたらうっぷ

したいと思います~  それにしても金・土・日と、あっという間の週末でしたけど楽しい仲間と楽

しい時間を過ごすのはホントに幸せだなーとか帰りの新幹線でしみじみ感じましたわん 



皆さん本当にありがとうございますー☆


って事でブログの更新遅れましたが、これからもいろいろと頑張って楽しんで日々邁進していける

ように頑張ろうと思いますのでいつもの友達も、まだ会ったこと無いブログを見ていただいている皆

様も今後とも宜しくお願いしまっするー  そんなこんなの激動の週末でしたっ  つー事で、



オレも今月収支プラス目指して頑張るww


 ではではユーロ懸念後退と今晩アメリカ休みで為替の動向次第の相場になりそうですが、

明日も気をつけて頑張っていきましょうね  それでは2月も残り7営業日ですがきばっていきま

そー  人生には山あり谷あり宝ありって気持ちで前向きに生きていきたいですな 

(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

まるやんツイッターやってます! ←フォローしてくれるとマルカミが喜びます 
↑閑散で暇な時とかはザラバにもポジションや市況のニュースとかもつぶやいてたりします。

ALL外為比較で一括比較☆キャッシュバックがあるFX会社さんが多数あります。詳細はここをクリック!
【外為オオンライン】新規口座開設で5,000円キャッシュバック!【みんなのFX】入金+取引で5,000円キャッシュバック!

 【最新】☆投資家に人気のFX会社はここだ!一覧表で一括比較☆(ALL外為比較調べ) 

本日の収支
-300.000
今月の収支
-1.230.000円
今日の体重
67.2kg (ダイエット259日目)
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[21:03] | この記事のURL | コメント(10) | トップ

この投稿へのコメント

むらやん効果

今日の小型材料系銘柄は明らかにむらやん講演効果といえそうです

みんな、真剣にロスカット、躊躇うことなく損切りに徹したのだろうね

(講演テキストのみならず、講演内容とってもよかったです、ありがとう)

| かてぴょん | 2012/02/20 21:24 | URL | ≫ EDIT

>かてぴょんサン☆
おお!講演聞いてくれてたんですね!ありがとうございますー☆
はやりどこでも耳にする言葉のありきたりでしかないですけどや
はり損切りで出口を決めないと生き残れないとか思ったりw何と
か試行錯誤して良いトレードができるようにお互い頑張っていき
たいですね!嬉しいコメントあざーっす!

| むらやん | 2012/02/20 21:51 | URL | ≫ EDIT

酒飲んでる場合じゃない

| マシャ | 2012/02/20 22:03 | URL | ≫ EDIT

講演・・・・
お疲れさまでしたぁ~♪

むらやんさんの お力添えで・・・・
土慈大壱さん♪けむさん♪テスタさん♪バクさん♪
のお話も聞くことが出来て、大感激でした♪o(*^▽^*)o~♪

お金の流れ、大きなトレンドを意識する事、
LCの大切さ、自分の適性を考える、負ける準備をしておく、
変化についていく・・・・等、再度 認識させて頂きました♪

本当にありがとうございました♪<(_ _*)> アリガトォ

来年も講演して下さると良いなぁ~♪(*^.^*)エヘッ

| マイハート | 2012/02/20 22:16 | URL | ≫ EDIT

週末おつかれでした~。

俺の事覚えてますか?

またいつか、大阪飲みに参加しますんで、岡山トレーダー紹介して下さい。

| オーブントースター | 2012/02/20 22:31 | URL | ≫ EDIT

週末はお疲れさまでしたぁ~。

新宿にうかがった時に、優しくしてくださった方々本当にありがとう御座いましたm(_ _)m。

有名な土慈大壱さんやテスタさんやテラさんともお話させていただいて、
皆さん真剣に&優しく対応していただいて感謝!感謝ーーー!です。

特に、端で(%_% )( %_%)している俺に皆さんを紹介してくれたり
面倒みてくれた ナオさん(大阪からむらやんさん達と一緒にいらしてた女性)には、改めてこの場を御借りしてお礼を申し上げます。

むらやんさんからも、ナオさんに「来たヤツがこんな事、言っとったでぇ~!」みたいに伝えて下さい。
それと、当日会場の準備とか受付とかでお手伝いしてくださったテラさんの友人&友人の友人(受付の女性の方達とか)にもお礼申し上げます。

今回の事を糧として、これからも相場に向き合って行きたいと思います。

PS 早く今月の収支がプラスになるように、お祈りしております。
  やっぱりLCが大事ですよ~って(^0_0^)。

| TAKA-13 | 2012/02/20 23:01 | URL | ≫ EDIT

>マイハートサン☆
お疲れ様ですー!!'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
講演きてくれてたんですね☆ガチガチでしてすみませんw
ほんとに協力してくれた4人には感謝です!少しでも何か
のプラスになればと思いますので参考にしてもらえたら嬉
しいのですがまずはオレが安定して勝つことですねwww

>オーブントースターサン☆
おお!ばっちり覚えてますよん(≧ω≦)
岡山のトレーダーの人を紹介したいですなぁ。
また大阪でも岡山でも一緒できるときはよろしくでっす☆

>TAKA-13サン☆
土曜日は遅くまでお疲れ様でした!!
いつもコメントもらってる方にお会いすると親近感があって楽しいですよー☆彡
またみんなにもその旨伝えておきますね!なかなか相場の世界にはひとつの正解
ってのがないので試行錯誤の毎日ですけどお互いシナジーしていければいいです
ね!今後もいろいろと頑張っていきますのでよろしくお願いしますね!!

| むらやん | 2012/02/20 23:54 | URL | ≫ EDIT

講演&飲み会お疲れ様でした!!

本当に素晴らしい講演で有益な一日とする事ができました。

飲み会でも、色々絡んで頂いて楽しかったです。

今まで孤独な投資生活をしてましたが、これをきっかけに投資家仲間を増やしていければいいなと思いました。

是非また、オフ会を開いてくださーい。

| ねこたぬき | 2012/02/21 00:21 | URL | ≫ EDIT

弾丸ツアー?お疲れ様でしたww

他の講演のチケットも取ってたんだけど
むらやんチケットとってたんで
シメに5人分のぜいたくな講演を聞けてよかったわw

| きょろ | 2012/02/21 01:30 | URL | ≫ EDIT

>ねこたぬきサン☆
おお!嬉しいコメントありがとうございますー☆
なんとかかんとかガチガチながら終わることができました。
飲み会でも楽しく過ごしてくれてありがとうございます!!
いろいろ仲間を増やして楽しい投資人生過ごしちゃいましょー!
土曜日はお疲れ様でした'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

>きょうサン☆
弾丸ツアー最高に楽しかったです☆
そして講演きてくれたんですね(≧ω≦)あざーっす!
もっとスムーズに伝えれればよかったんですけどねw
ではでは今後もがんばりますのでよろしくですー(*/ω\*)

| むらやん | 2012/02/21 02:23 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント