≫ EDIT

ユーロ危機は何処へ?w

ポチッとな☆ブログランキングへ
(゚∀゚) 今日も元気にモモハモハーッ!


時間がないので前場の結果はサラっと報告ですが、やったのは高岳、内田、タンカー、橋梁



見事にー30マソw



 ぬ~ん  イマイチ上手くいきまへんわww それにしても今日は朝からニュースが・・・

ディーラーや情報配信に携わる者は全員退職する!?
”ディーラーや情報配信に携わる者は全員退職する!?”



だとか・・・


『探検ドリランド』不正にカード複製ができるバグ、数百万円を稼いだユーザーも??
”『探検ドリランド』不正にカード複製ができるバグ、数百万円を稼いだユーザーも?”



だとか・・・


米ウィン・リゾーツ:筆頭株主ユニバEの持ち株を買い戻し-贈賄主張
”米ウィン・リゾーツ:筆頭株主ユニバEの持ち株を買い戻し-贈賄主張”


 アルゼがなんだか怪しいことやってるんじゃないのだとかで・・・ 





株価はストップ安直撃 Σr(‘Д‘n)


むう。。。

何事も警戒が必要ですな  んでもって週末の講演会と飲み会の話は後場の更新で

書かせていただこうとおもいますー '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ ではでは前場お疲れ様でし

たー  後場も気をつけていきましょうねん  何とか損失補填ぎゃむばるw

( `ハ´) ここも応援お願いしまっする☆⇒ 人気ブログランキングへ

まるやんツイッターやってます! ←フォローしてくれるとマルカミが喜びます 
↑閑散で暇な時とかはザラバにもポジションや市況のニュースとかもつぶやいてたりします。
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[12:13] | この記事のURL | コメント(2) | トップ

この投稿へのコメント

講演見てました。むらやん良かったよ。
2009年を思い出して、アロー導入、証券会社からのいちゃもん、
を吹き飛ばして、取り引きして下さい。

| 草加せんべい在住 | 2012/02/20 13:08 | URL | ≫ EDIT

>草加せんべい在住サン☆
おお!どうもですー~'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
嬉しいコメントありがとうございますね☆
会場では練習不足だったのと時間が短い割にいろ
いろと詰め込みすぎてスピーデーになってすみま
せんでしたw 何とかお互い今後も頑張っていき
たいですね!ではでは今日もお疲れ様でしたー

| むらやん | 2012/02/20 16:08 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント