≫ EDIT

東京にGO! 三┏( ^o^)┛

ポチッとな☆ブログランキングへ
(゚ж゚) 今週もおちかりどすーッ!


 いやはやイベント前の金曜日って事でもうちょっとしたら東京に向けて出発しないと

いけないので簡単更新にて後場の報告をしようと思うのですが、後場は特に激しい値動

きをしてる銘柄も見つからず、りかちゃんはウスウス0.02mmなので見送ったら案の定え

ぐい値動き 他に何かないかと思って見てたらシェケナベイベーが動いてたので





飛び乗り  飛び降り 



シェケナベイベー☆




 つー事で何とか本日収支は+7マソにてフィニッシュ  ひとまずプラスで終わ

れて良かったですわん  それにしても今月の末にクレバのライブに行く予定で、これは

最新曲もキッチリチェキしとかねば~  って事で、超久しぶりにCDを買った 




んですけど、ホント最近はツタヤばっかりで買わないので、クレバなら買ってもいいか~

と思ったのとチラチラ見てたら去年ハイスタ復活してたんやね  震災がキッカケでまた

ライブやったとかでそのライブDVDが2月22日に出るらしいんやけど、ハイスタのライブ

映像チラっと見たら
これも欲しくなったw 懐かしいしハイスタやっぱいいね~ 



そんな~こんなでっ! ε=(ノ゚д゚)ノ


 明日はパンローリングの講演会&打ち上げ&トレーダー祭り2012と激しい1日になり

そうですがはっちゃけてこようと思います~  お会いできる皆様はお手柔らかにヨロシク

おねぎゃいしますー  つー事で今日は今から東京に行ってけむ。さん邸で明日出演予

定メンバーと打ち合わせを兼ねた前夜祭 ではではどんな事が起こるかわかりませんが

一生懸命ぎゃんばってみようと思いますー '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ それでは皆さんも良い

週末をお過ごし下さいまそまそ~  今週も一週間お疲れ様でした 

(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

まるやんツイッターやってます! ←フォローしてくれるとマルカミが喜びます 
↑閑散で暇な時とかはザラバにもポジションや市況のニュースとかもつぶやいてたりします。

ALL外為比較で一括比較☆キャッシュバックがあるFX会社さんが多数あります。詳細はここをクリック!
【外為オオンライン】新規口座開設で5,000円キャッシュバック!【みんなのFX】入金+取引で5,000円キャッシュバック!

 【最新】☆投資家に人気のFX会社はここだ!一覧表で一括比較☆(ALL外為比較調べ) 

本日の収支
+70.000
今月の収支
-930.000円
今日の体重
67.2kg (ダイエット256日目)
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[16:38] | この記事のURL | コメント(8) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、まる男からの返信は
休止中になっています。返信が必要な場合は、メール・ツイッターダイレクトメッセー
ジ・LINE・FBにメッセージを送って下さいませ☆ >むらやんツイッターはこちら<
ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ!メー
ルはこちらになります murayan800@yahoo.co.jp BY:むらやんこと村上直樹

Krevaええね、オサレさんやね~俺はSOUL'd OUTも好きやな~
ハイスタ懐かしいな一瞬ジュンスカかと思ったけどw

| ガリマチョ | 2012/02/18 16:25 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様です
投資戦略フェア2012、拝聴させて頂きました。
むらやんさんだけと思っていたので、多数の大物トレーダーの登場と、そのイケメンぶりに驚きました。皆さんから大物感が伝わってきましたが、個人的にはテスタさんに一番切れ味の良さを感じました。
応援してます。

| なべさく | 2012/02/18 22:31 | URL | ≫ EDIT

はじめまして!
むらやんさん、はじめまして!
今日投資戦略フェア2012で
むらやんの株式デイトレード術を拝見させて頂きました。
とてもお話が上手で笑える要素もあり
為になる話もありで勉強になりました。

これからもブログ拝見させていただきますので
更新大変だと思いますが頑張ってください!

| リキ | 2012/02/18 23:59 | URL | ≫ EDIT

投資戦略フェアお疲れ様です。
席が2列目でまん前で拝見させて頂きました。むらやん汗だくでしたねww
ところどころ小ネタを挟んでたのは気づいてましたよww

損切り、リスクの話を聴いて皆思うとこは同じなんだなぁ~と感じました。
これからも頑張って下さい。





| Bee | 2012/02/19 00:53 | URL | ≫ EDIT

投資歴30年のvertです。相場師のお父様と近い年代です。
今日の投資戦略フェアーの講演良かったです。応援の方々
も素晴らしく、最近負け続きの私には励みになりました。

| vert | 2012/02/19 01:29 | URL | ≫ EDIT

むらやんの脇汁あたいも見たかったにゃあw
てかめっちゃ行きたかった
今夜はポンギかなそれとも巣鴨かなwww

| あたい | 2012/02/19 01:50 | URL | ≫ EDIT

土曜日は少しでしたがお話しできて嬉しかったです。
今後とも飲み会などよろしくお願いします!

| mituik | 2012/02/20 01:41 | URL | ≫ EDIT

>ガリマチョサン☆

おお!シュミが似てそうですなぁ~☆音楽はストレス発散でいいですね!

>なべさくサン☆
おお!きてくれてましたか!ありがとうございますー!
みんな登場してくれてほんとにありがたかったです☆
これからもお互いいろいろ頑張っていきましょうね!!

>リキサン☆
ありがとうございますー!!
また飲み会やブログなどいろいろ頑張っていこうと
思うのでこれからもヨロシクお願いしますね!(゚ж゚)

>Beeサン☆
緊張と照明で汗だくびちょびちょでしたw
こっぱずかしー(ノд<。)゜。 まぁ愛嬌ということで!
損切りを大事に頑張っていきたいですね☆

>vertサン☆
おお!嬉しいコメントありがとうございます!!
これからもいろいろと頑張っていきますので宜しくお願いしますね!!

>あたいサン☆
うぐう~'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
言いたいことが多すぎてスピード講演になってあせってしまいました。
そして新宿で飲み会でしたー☆

>mituikサン☆
土曜日きてくれたんですね!ありがとうございますー(゚ж゚)
今後もいろいろと企画やブログもがんばりますのでよろしくでっす☆

| むらやん | 2012/02/20 07:40 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント