≫ EDIT

まるかみ@東京遠征準備ちう☆

ポチッとな☆ブログランキングへ
ぐぉぉおお~!参加人数200名オーバー!


20120218001.jpg


 って事で下に数名いけますよ~・・・ と書いてますが、もう満員で席が無くなったよう
なので明日の飲み会は受付終了とさせて頂きます  明日は盛り上がっていきましょー
ちなみにおいどんは講演会の打ち上げが終わってからの参加になるので21時~22時く
らいになだれ込むように参加させて頂きたいと思いますのでよろしくですだすどすー 


もっ ( ´゚д゚`) は!


今日の夕方から新幹線で東京にGOする予定なのでちとバタバタしておりまっする 

なのーで更新は引けてから書ければ書くんですけど時間がなければ遅めの時間になる

と思うのでご了承下さいませませ~ んでもって前場はサクサとイトーキもじってしょ

ぼしょぼの前場ー4マソにてのフィニッシュでした (*/ω\*) ぎょばはプラ転出来るよ

うに頑張りたいところですが今日は寄り天風なのでやりにくいですな  ではでは週末

金曜日なのでゴ場も気をつけていきましょうね 



(σ`(Å)´)σ んでもってーッ!!!


 とうとう明日にせまった講演会はもう閉め切ってるとしましても夜からはじまる ”ト

レーダー祭り2012年@東京新宿”
 なんですけど、まだ幹事のてらりんいわく受付大

丈夫どすー  との事だったんで滑り込み参加しちゃろうかーって方は  リンク先の

詳細を見てたらりんまで ”飲み会参加希望ですー みたいな感じでメール送ってみ

て下さいな  んではいろいろ準備にとりかかろうと思いますっ  東京の講演や飲み

会でお会い出来る方はぜひともよろしくお願いしますね '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ ではでは

前場お疲れ様でしたー o┤*´Д`*├o アァー


※現時点で飲み会参加予定社数は180人くらいらしく200人とかはいけるらしいので興味
のある方はこの機会にぜひ。そんなこんなで恩恵はまったく受けれてないですけど地合い
もバブルモードになってきてるみたいなんで盛り上がっていきまそー

( `ハ´) ここも応援お願いしまっする☆⇒ 人気ブログランキングへ

まるやんツイッターやってます! ←フォローしてくれるとマルカミが喜びます 
↑閑散で暇な時とかはザラバにもポジションや市況のニュースとかもつぶやいてたりします。
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[11:48] | この記事のURL | コメント(3) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、まる男からの返信は
休止中になっています。返信が必要な場合は、メール・ツイッターダイレクトメッセー
ジ・LINE・FBにメッセージを送って下さいませ☆ >むらやんツイッターはこちら<
ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ!メー
ルはこちらになります murayan800@yahoo.co.jp BY:むらやんこと村上直樹

むらやんの講演会に行きたかったけど、都合で行かれないのです(;´Д⊂)
録画して、このブログでUPして欲しいです。
講演会は、大成功だろうな!頑張って下さいね!!!  

| イカ太郎 | 2012/02/17 14:40 | URL | ≫ EDIT

大成功というか無事に終わりそうだけどフリーズするだろうね。
でもそれは仕方ない。
ありのままのむらやんを発揮して下さい。

| 草加せんべい在住 | 2012/02/17 21:57 | URL | ≫ EDIT

>イカ太郎サン☆
ガチガチの講演にて終了でしたw
もしかしたらパンローリングからのDVDになるかもしれ
ないのでもしそうなるならまた報告させて頂きますね!

>草加せんべい在住サン☆
何とか終わりましたが生き恥さらしてきましたw
練習してないとダメですな '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

| むらやん | 2012/02/20 07:34 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント