≫ EDIT

不動産探索&講演会&飲み会準備☆

ポチッとな☆ブログランキングへ
(屮゚Д゚)屮 んもも!んももおつー!


 って事で今日は不動産を見に行ったり、週末のパンローリングの講演会  

”投資戦略フェア エキスポ2012”

”投資戦略フェア エキスポ2012”

の準備をしたりと週末の飲み会 

☆2012年2月18日(土)トレーダー祭りin東京新宿☆
☆2012年2月18日(土)トレーダー祭りin東京新宿☆


トレーダー祭り2012年@新宿!

もあるのであれこれとバタバタしております  東京には明日引けてからGO 三┏( ^o^)┛

するので今日中にいろいろと準備しないといけないのと、まだ東京出発の準備ができて無いの

で今日はブログ時間がないので申し訳ないですけど収支報告だけですんまそん~ 

ではでは明日は週末金曜日  気をつけて頑張っていきましょー 




そういえばこの前久しぶりに髪の毛を上げて友達と飲みに行ったら  友達全員





この髪型で講演会に出てくれ!w


と、言ってたww


まぁ、多分普通の髪型で出ることになるでしょう '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ てか早く東京に行く

準備しなくては  それでは今日も1日お疲れさまでした~  ずおりゃっ ε=(ノ゚д゚)ノ

(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

まるやんツイッターやってます! ←フォローしてくれるとマルカミが喜びます 
↑閑散で暇な時とかはザラバにもポジションや市況のニュースとかもつぶやいてたりします。

ALL外為比較で一括比較☆キャッシュバックがあるFX会社さんが多数あります。詳細はここをクリック!
【外為オオンライン】新規口座開設で5,000円キャッシュバック!【みんなのFX】入金+取引で5,000円キャッシュバック!

 【最新】☆投資家に人気のFX会社はここだ!一覧表で一括比較☆(ALL外為比較調べ) 

本日の収支
+650.000
今月の収支
-1.000.000円
今日の体重
67.2kg (ダイエット255日目)
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[21:24] | この記事のURL | コメント(15) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、むらやんからの返信は休止中になっています。
返信が必要な場合は、メール ・ ツイッターダイレクトメッセージ ・ LINE ・ FBにメッセージを送って下さいませ☆
>むらやんツイッターはこちら< ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ
メールアドレスはこちらになります → murayan800@yahoo.co.jp  BY : むらやんこと村上直樹

むらやんがウシジマになっとる(゚Д゚;)

| ガリマッチョ | 2012/02/16 21:45 | URL | ≫ EDIT

なにげにヒゲと髪型がマッチしてますね!

| けいすけ | 2012/02/16 21:51 | URL | ≫ EDIT

完全に人を一人ヤッてる眼をしてますぞ・・w

| (’・ω・) | 2012/02/16 22:21 | URL | ≫ EDIT

松田翔太かと思ったわw
勝利オメ!

| 山師さん@トレード中 | 2012/02/16 22:26 | URL | ≫ EDIT

顔色悪くないっすか・・・・。  死兆星が見えてない?

| 山師さん@トレード中 | 2012/02/16 23:10 | URL | ≫ EDIT

DQNwwwwwwwwwwwwwww

| らりほー | 2012/02/16 23:22 | URL | ≫ EDIT

なかなか いい男ですね
それで行ってらっしゃいませ~

| hiro | 2012/02/17 00:12 | URL | ≫ EDIT

むらやん顔に肉ついたな~w

| 山師さん@トレード中 | 2012/02/17 00:43 | URL | ≫ EDIT

コメントがクソうけるwwwwww

| 山師さん@トレード中 | 2012/02/17 01:35 | URL | ≫ EDIT

特別な日のためにヘアスタイルをキメた
ある日のむらやんであったが
少々お疲れの様子で
目はうつろで
赤っ鼻なのであった・・・。

| 山師さん@トレード中 | 2012/02/17 02:42 | URL | ≫ EDIT


立ち見入れると良いですが、楽しみにします!
お気をつけて・・

| チーボー | 2012/02/17 02:43 | URL | ≫ EDIT

すみませんが、講演会の動画を後日みせてほしいのでよろしくお願いします。

| ラブリンモンロー | 2012/02/17 10:13 | URL | ≫ EDIT

その髪型にするとイケメンになるねー
お金が無くても女の子が寄ってきそう

| まんちー | 2012/02/17 11:39 | URL | ≫ EDIT

ウェイトダウンしてますね

| 山師さん@トレード中 | 2012/02/18 05:10 | URL | ≫ EDIT

>ガリマッチョサン☆

うしじまくん~・・・むぎゃっw

>けいすけサン☆

あざーっす!!

>(’・ω・)サン☆

うぐぅぅうう~w '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

>山師さんサン☆

何とか勝てましたwコメントあざーっす!!w

>山師さんサン☆

いつも飲み過ぎで顔色はあまりよくないかも?です (ノд<。)゜。

>らりほーサン☆

きゃいーーーん Σr(‘Д‘n)

>hiroサン☆

東京は楽しく過ごしてきましたー!イベントは面白いですな☆

>山師さんサン☆

うむ。だいぶ体重リバウンドしていってこいしましたo┤*´Д`*├o アァー

>山師さん@トレード中サン☆

ぐふw 何とか人相よくなれるようにぎゃんばりますwww

>山師さんサン☆

そうなんですよねーw内蔵やられてるみたいで 酒さかもしれませぬ(ノд<。)゜。

>チーボーサン☆

おお!見て頂けましたか'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ 緊張しててすいませんでしたw

>ラブリンモンローサン☆

著作権の問題でパンローリングさんから出るかもしれません。わかりませんが(ノд<。)゜。

>まんちーサン☆

いえいえw なんだか人相が悪いと評判です(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!! (`・д´・ ;)

>山師さんサン☆

体重かな?むしろアップしてますww

| むらやん | 2012/02/20 07:48 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント