≫ EDIT

講演会・飲み会まであと3日☆

ポチッとな☆ブログランキングへ
(゚∀゚) 今日も1日おちかりどどすこ!


 いやはやいやはや・・・





配当クレクレ厨きてるぅぅううう~


つー事で3月の権利日まで残すところ25営業日くらいなんでそういう割安感もあって資金が入って

きてるんですかね  なんともここ1ヶ月日本は底値カッチカチでポヨポヨ上げポヨ~  ってな相

場が続いてますねぇ  って事で主力が主役の相場になるとまったく出番がなくなってしまうマルカミな

んですけどなんかやることはないかと探して、結局引け前のサクサでそそくさすぅきゃすきゃ 




中の人なんか売り方の買い戻しかなんなのか分かりませんが引け前の上げはなんか暴力的な成り

買いきてましたな  ここの人はピン引けにさせるのが好きっぽいなw って事で何とか連敗はストップ

したんですけど収支は伸びず本日+35マソにてのフィニッシュでした~ (*/ω\*) はやく今月プラ転

したいぜっ  って事で今日はちと昨日の寝不足もあってゲキゲキにお眠いので申し訳ないですけど

今日のブログは簡単更新でちと仮眠して頭をスッキリさせようと思います~ ガッツリ乗れてはいませ

んけど相場全体が上がってきて地合いが良いって事は良い事ですね 今日もお疲れ様でしたー 

(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

まるやんツイッターやってます! ←フォローしてくれるとマルカミが喜びます 
↑閑散で暇な時とかはザラバにもポジションや市況のニュースとかもつぶやいてたりします。

ALL外為比較で一括比較☆キャッシュバックがあるFX会社さんが多数あります。詳細はここをクリック!
【外為オオンライン】新規口座開設で5,000円キャッシュバック!【みんなのFX】入金+取引で5,000円キャッシュバック!

 【最新】☆投資家に人気のFX会社はここだ!一覧表で一括比較☆(ALL外為比較調べ) 

本日の収支
+350.000
今月の収支
-1.650.000円
今日の体重
67.2kg (ダイエット254日目)
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[18:05] | この記事のURL | コメント(4) | トップ

この投稿へのコメント

むらやんが久々のプラスになったんだから
誰かコメントしてやれよ。ってたまにのぞいてたけど
誰もしないからオレがしよう。

| 山師さん@トレード中 | 2012/02/15 22:36 | URL | ≫ EDIT

連敗ストップ
おめでとうです!

| 山師さん@トレード中 | 2012/02/15 23:47 | URL | ≫ EDIT

日々お疲れチャーソ!
飲み会でお土産持って行く予定なんですが、和菓子系の甘いものは平気ですか?
地酒とかのほうがいいですかね?
苦手なもの渡したら嫌がらせになってしまうwと思って悩んでまする~

| 山師さん@トレード中 | 2012/02/16 12:06 | URL | ≫ EDIT

>山師さんサン☆

嬉しいコメントあざざっす!何とか今月プラ転目指してぎゃんばります!

>山師さんサン☆

何とか連敗ストップしますたw'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

>山師さんサン☆
おお!気づくの遅くてすんません!
ひょっとしてお酒をくれた方ですかね!?
いろいろ気を使ってもらってすみません~(ノд<。)゜。
ありがとうございますっ!!

| むらやん | 2012/02/20 07:30 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント