≫ EDIT

資金抜け抜け?

ポチッとな☆ブログランキングへ
( ´゚д゚`) 今日は勝ぁつ!!!


 と、張り切っていつものおしゃべりスカイプはノートークで相場にチャレンジ 



\\\\\ゴー
\\\∧_∧_
\| ̄(・ω∩)∩ キャー      
\|\| ̄(^ω∧)∧
\@\|\| ̄(*・∀・)      下へまいりまーす
  \@\|\/っyっ\
   \@\|ニニニニ|
     \@   \@
      \   \





-40まそ!




ぎゃっw

(σ`(Å)´)σ ここも応援お願いしまっする☆⇒ 人気ブログランキングへ

まるやんツイッターやってます! ←フォローしてくれるとマルカミが喜びます 
↑閑散で暇な時とかはザラバにもポジションや市況のニュースとかもつぶやいてたりします。
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[11:45] | この記事のURL | コメント(6) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、まる男からの返信は
休止中になっています。返信が必要な場合は、メール・ツイッターダイレクトメッセー
ジ・LINE・FBにメッセージを送って下さいませ☆ >むらやんツイッターはこちら<
ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ!メー
ルはこちらになります murayan800@yahoo.co.jp BY:むらやんこと村上直樹

まるちゃん連敗街道スゴスw
切り上げチャートになってる大手海運でも素直に弄ったら?

| 山師さん@トレード中 | 2012/02/14 12:26 | URL | ≫ EDIT

ブログ開けたとたん 

  大爆笑v-81

笑いのセンス はんぱねーっす

| 山師さん@トレード中 | 2012/02/14 12:38 | URL | ≫ EDIT

おめでとう!ブログランキング1位。
ぶっこくと上るねw

| 山師さん@トレード中 | 2012/02/14 12:57 | URL | ≫ EDIT

なんでそんな勝てなくなったんすか?アルゴのせい?今の相場と手法が噛み合ってないだけ?

| 山師さん@トレード中 | 2012/02/14 15:20 | URL | ≫ EDIT

ネタ提供しすぎで心配です

| 美尻トレーダー | 2012/02/14 16:20 | URL | ≫ EDIT

>山師さんサン☆
いやはやほんまw この日経爆上げに乗れないとは(*/ω\*)
なんとかまずは連敗ストップ目指してぎゃんばりますww

>山師さんサン☆

あざざーっす!次は勝ちの報告できるようにぎゃんばります(゚ж゚)

>山師さんサン☆

カテゴリがひとつ下がって1位になってますw以前の場所からは変わらずでっす!

>山師さんサン☆

ここ最近は市場との噛みあわなさがつんでもねーので相場観ズレちゃってますなぁ。

>美尻トレーダーサン☆

たまには爆勝ち報告もしたいんですけどねw 次回なんとかぎゃんばります☆

| むらやん | 2012/02/14 16:30 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント