≫ EDIT

噂で買って事実で売る相場!

ポチッとな☆ブログランキングへ
(゚∀゚) 週末は決算ラッシュぅ~!!


 三井山本建設・・・ グレート・ムタ・・・ 復興関連復興需要決算・・・ 全然だめじゃんww





みつけんショック!



 こりゃぁ今日は復興関連はこいつやムトー決算の影響で一服やのぉ~・・・ と、思うも 



                                、ヽ l / ,
               ミミ ヽヽヽヽリリノノノ      =     =
                   ミ ,,、,、,、,、,、,、,、、 彡    ニ= 共 そ -=
                  |│       │|     ニ= 栄 れ =ニ
                 | } __ 、._ `}f'〉n_   =- な. で -=
  、、 l | /, ,         ,ヘ} <・>  <・> |ノ:::|.|  ヽ ニ .ら. も ニ
 .ヽ     ´´,      ,ゝ|  ノ(、, )ヽ  l| :ヽヽ  } ´r :   ヽ`
.ヽ し き 共 ニ.    /|{/ 、ノ -=-  /|.|:::::| |  |  ´/小ヽ`
=  て っ 栄  =ニ /:.:.::ヽ、 丶__ ノ |.|:::::| |  /
ニ  く. と な  -= ヽ、:.:::::::ヽ、._、  _,ノ/.:::::| | /|
=  れ.何 ら  -=   ヽ、:::::::::\、__/::..::共::| |' :|
ニ  る と    =ニ   | |:::::::::::::::::::::::::::::::::::::..栄:iY′ト、
/,  : か   ヽ、    | |:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::タ:::|  '゙, .\
 /     ヽ、     | |:::::::::::::::::::::::::::::::::::.::::ン::.ト、    \
  / / 小 \    r¬|ノ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::カ:::| \






20万株買いw




買った瞬間・・・






つるりんこー (゚д゚( ::: * ::: ) =3 ブッ



05uyt.jpg




〝フザ〟けろよ・・・?





 って事で買った瞬間その時の安値付近とかの拷問プレイでスタートしたんですけど、放心

状態
してたら戻ってきたので (一回目の下げねw) 評価損変わらず辺りで2万きゃぶスラ

イスチーズ売り  助かったわ~ '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ とか思いながらみつけんサンバ

の88円を張り切って55万株買ったら無限売りが湧いてきて87円で投げましたわ ぎゃっ

まぁ、今日は寄りから福島銀行売っちゃおうかな~  とか哀FULL買っちゃおうかな~ 

とか思ってたんで結局どこかで負けてましたわwww つー事で前場ー50マソでした ('A`)




(σ`(Å)´)σ ここも応援お願いしまっする☆⇒ 人気ブログランキングへ

まるやんツイッターやってます! ←フォローしてくれるとマルカミが喜びます 
↑閑散で暇な時とかはザラバにもポジションや市況のニュースとかもつぶやいてたりします。
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[11:54] | この記事のURL | コメント(6) | トップ

この投稿へのコメント

ツライところのまるちゃんにこの言葉を贈ります。

Q: ホイットニーさん為替弄るならどの通貨にしますか?

ホ: 円だああああぁぁぁぁ

| 山師さん | 2012/02/13 12:27 | URL | ≫ EDIT

共栄タンカーは逆日歩3円だよ。

明日は3日分だよ。

20万株×12円=240万円おめでとう

| cis | 2012/02/13 12:54 | URL | ≫ EDIT

ぽっくんもマイナスうんこマソww
だいたい金曜日に発表するなよwひでぶw
鼻くそのように買いまくったけど、結局機関の圧力に負けて撤退
あすもあぶねぇなこりゃ

| あたい | 2012/02/13 16:41 | URL | ≫ EDIT

三井住友建設は私も入ってました 空売りで!
それに共栄タンカーも買いで入ってましたよー
逆日歩3円を確認してから買ったら遅かったです。

逆日歩発表前に買わないと駄目だったー


三井住友建設はIRを見て強気ホールド中です!

ではでは(^^)v

| ken | 2012/02/13 18:11 | URL | ≫ EDIT

こんなに豪快に結果を出すとは。唖然。だからむらやんのブログは楽しい。大きくぶっこいたりぶっとんたりしてください。

| ぽち | 2012/02/13 18:41 | URL | ≫ EDIT

>山師さんサン☆

いやはやなかなか負けておりますw ホイットニーさん突然ですたねぇ・・・。

>cisサン☆

うぐう~(*/ω\*)結局タンカーではやられっぱなしですわんww

>あたいサン☆

ぬううう~wぶらだー'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ 何とかお互い盛り返しましょうねん!

>kenサン☆

おお!みつけんの売りうまい!今日もしっかり下がってましたね!ナイスです~

>ぽちサン☆

何とか狙える日は狙いたいんですけどチャンスを狙ってぎゃんばります!!

| むらやん | 2012/02/14 16:56 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント