≫ EDIT

誕生日にぶっこKINGw

ポチッとな☆ブログランキングへ
本日ー86マソ! (つд⊂)




東証めっw



 って事で東証は誕生日プレゼントくれるどころか、誕生日にオレの本年収支をマイナスに

転落
させるという ”ジャンプしてみろよ 取り立てチャリーン  を喰らってグロッキー

にww くそう。33歳スタートダッシュとともに今年の利益もリセットされるとは・・・ おそロシア


ちなみに今日はタンカーのジャンピングキャッチしてからの底投げが2回ほど決まって完全に中

の人の手の中で踊っておりました ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ぬっころ  多分今日はリカク無いわw



右往左往オロオロたまらんばい!


なのでニートまるかみに厚かましくも皆さんからプレゼントという事でせめて ”人気グログラン

キング
 のクリックを誕生日プレゼントと言う事で押してもらっていいですかね 

人気ブログランキングへ  ←応援あつかましクリックお願いしますっ!

オレはもともと自分の誕生日にいろいろしてもらうとなんだか申し訳なくて、『いあいあいあ~・・・

』 とか言ってなかなか素直に乗れないんですけど、先日ありがたい事に誕生日会を前倒しでや

ってくれたんですけど ”証券バーFPeye” の本田オーナーがなんとみんなのために・・・





53年モノのシャトームートンを放出!


しかもこのムートンは思い出の品らしく以前20年前に海外の証券関係の仕事をしているときに

センパイからもらった品でオーナーのバースデーワインなんですけど、気が向いてぱっと買った

ものでなく20年間ワインセラーで保管してたのを出してくれたというオーナーと共に歩んできた

ワインを開けてくれたのです~  ありがたすぎる~ o┤*´Д`*├o ウゥ~・・・ てか過去

にこのクラスのワインを何本も開けてもらっててホント飲ませてもらえて感謝です  で・・・





ケーキとともにいただきました☆


いやはや皆様ホントにいろいろしていただいてありがとうございますー (ノд<。)゜。 んでもリア

ルでもブログのコメントでもメールでもツイッターでもいろんな人が ”おめっとさん!” って言

ってくれるのは嬉しいものですな  直樹の直は素直の直  ここは素直にみなさんにお

礼を言いたいと思いますっ  本当にありがとうございますーッ 



話は相場に戻りますがっ! Σr(‘Д‘n)


 今月は1月の復興・材料・仕手乱高下相場の考え方でいたら上がってもすぐ息切れして

往って来いするんで感覚を切り替えないとアッサリぬっころされますな  まぁそれでや

られてるんですがw って事で今日は週末金曜日  誕生日だったり週末だったりでおでかけ

してお酒でも飲んでそうなイメージがあるかもしれませんがまるかめ・まる男(33歳)今週はお

となしくこもる予定  と、いうのもなんと来週の土曜日は前々から言ってる・・・


投資戦力フェアEXPO2012年

”投資戦力フェアEXPO2012!”


※詳しい参加方法は ”ちょっと前のブログの記事” にまとめてるので見てみて下さい~


 そしてさらに夜には~ 

☆2012年2月18日(土)トレーダー祭りin東京新宿☆
☆2012年2月18日(土)トレーダー祭りin東京新宿☆


(屮゚Д゚)屮 トレーダー祭り2012年@新宿!


こんなダブルイベントが控えてるので飲み会の方はまぁお酒飲んでみんなとしゃべる感じだと

思うんですけどパンローリングの講演のほうをばっちり決め込みたいと思ってるんでそんな講

演の事をしようと思っておりまふ  それにしても後1週間とは早いものですな  当日は

講演の方でも飲み会の方でもお会い出来る方はぜひともヨロシクお願いしまっする

ちなみに飲み会の参加予定人数が現在170名くらいだとかで楽しい会になりそうです 


んでもって飲み会の詳細がッ!


Full-Leverage

”てらてらブログ”


 参加希望のメールくれてる方にはメールにて送られているようですので、迷惑メールフォ

ルダなんかも確認してもらって、参加申し込みしてるのに詳細が来てないお~ (*´Д`*)って

方は再度てらりんまで詳細送ってほしいとのメールを送ってみて下さいまし~  んで飲み

会の締め切りも ”あと10人くらいで締め切ろうと思ってるー” との事でしたので参加する

かどうかを迷ってた方がいて、よっしゃ参加しちゃろうかー  って方は ”飲み会の詳細”

を見てもらって問題がないようでしたらてらりんまで参加希望のメールを送って下さいましー


ではではここ1週間程はめっちゃ忙しくなりそうですけどちゃんとした講演が出来るように下準

備を頑張りたいと思います  今週もお疲れ様でしたっ  皆さんも良い週末を~ 

(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

まるやんツイッターやってます! ←フォローしてくれるとマルカミが喜びます 
↑閑散で暇な時とかはザラバにもポジションや市況のニュースとかもつぶやいてたりします。

ALL外為比較で一括比較☆キャッシュバックがあるFX会社さんが多数あります。詳細はここをクリック!
【外為オオンライン】新規口座開設で5,000円キャッシュバック!【みんなのFX】入金+取引で5,000円キャッシュバック!

 【最新】☆投資家に人気のFX会社はここだ!一覧表で一括比較☆(ALL外為比較調べ) 

本日の収支
-860.000
今月の収支
-1.320.000円
今日の体重
67.2kg (ダイエット249日目)
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[18:06] | この記事のURL | コメント(16) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、むらやんからの返信は休止中になっています。
返信が必要な場合は、メール ・ ツイッターダイレクトメッセージ ・ LINE ・ FBにメッセージを送って下さいませ☆
>むらやんツイッターはこちら< ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ
メールアドレスはこちらになります → murayan800@yahoo.co.jp  BY : むらやんこと村上直樹

むらやん。おめおめおめおめ!!!!!!!!!!!!!!!!

| 性器雇用 | 2012/02/10 18:51 | URL | ≫ EDIT

お誕生日おめでとうございます!!!

| たぬき | 2012/02/10 18:54 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~

お誕生日・おめでとうございます^^
プレゼントとはいきませんが、
ポチしていきますね!!

| 株式・投資マニアの最終奥義 | 2012/02/10 19:08 | URL | ≫ EDIT

お誕生日オメ!
好調だったスゲベ投資法を思い出すんだw
それしかねぇ
おでは東北電力でウマウマやったで。
ありがとう。頑張ろう東北系循環ヤクザ屋さんw

| 山師さん@トレード中 | 2012/02/10 19:22 | URL | ≫ EDIT

むらやんオメ!

18日の講演楽しみにしてるよー。
バッチリきめちゃってね。。。

| Bee | 2012/02/10 19:29 | URL | ≫ EDIT

お誕生日おめでとうございます\(^o^)/

| 山師さん@トレード中 | 2012/02/10 20:31 | URL | ≫ EDIT

誕生日おめでとうございます!

いつも拝見させてもらってます。

これからも楽しませてください!!!

| 山師さん@トレード中 | 2012/02/10 21:05 | URL | ≫ EDIT

 お誕生日おめでとうございます!
 いくつになっても、誕生日はいいものですよね。

| えってぃん | 2012/02/10 22:06 | URL | ≫ EDIT

誕生日おめでとうございます。

来週以降、誕生日ご祝儀相場がきますように。

| まこっと | 2012/02/10 22:42 | URL | ≫ EDIT

むらやんさんお誕生日おめでとうございます!
誕生日なので収支は忘れましょうw
ムートンの53すごいですね・・・
ぼくもワイン大好きなので61年までは飲みましたが、
それより古いのになると保存状態が・・・すごいオーナーですね!
多忙でお体壊さないようご自愛ください。

| かぶちゃま | 2012/02/10 23:42 | URL | ≫ EDIT

むらやんおめんちょ
とは素直に言えない負けっプリ・・・www

復興関連は調整入ってるから来週からでしょ土建と塗料株

| あたい | 2012/02/10 23:46 | URL | ≫ EDIT

>53年モノのシャトームートン

いや、羨ましい。良い誕生日だったみたいですね。

| 山師さん@トレード中 | 2012/02/11 11:05 | URL | ≫ EDIT

初コメントです、はじめまして。
いつも楽しく拝見させていただいております。

お誕生日おめでとうございますヽ(・∀・)ノ
お酒にケーキ、良いですねぇ(゜∇^d)!!

いつもROM専なのですが、
自分も2月10日が誕生日なもんで、
コメントせずにはいられませんでした(笑)(´Д`)

それでは、また伺います。

フイロン

| フイロン | 2012/02/11 12:31 | URL | ≫ EDIT

誕生日、おめっとさん!
\(^o^)/
日付かわっちゃたけれど・・・

| さいら | 2012/02/11 14:59 | URL | ≫ EDIT

>性器雇用さん☆ たぬきさん☆ 株式・投資マニアの最終奥義さん☆ 山師さん☆
beeさん☆ 山師さん☆ 山師さん☆ えってぃんさん☆ まこっとさん☆

いやはやいやはや嬉しいコメントとあざーっす!半寝ながら感謝コメントでっす!
今後も宜しくお願いしますねんo┤*´Д`*├o アァー

| むらやん | 2012/02/12 08:23 | URL | ≫ EDIT

>かぶちゃまさん☆

53年もののムートン感動しました!オーナーに感謝っすo┤*´Д`*├o アァー

>あたいサン☆

うむ。見事に負けてますw来週はどうなることやら。。。

>山師さんサン☆

オーナーの段取りで最高の33歳の誕生日を送らさせて頂きました!!!

>フィオロンサン☆
ぬ!ガチムチ同じ誕生日じゃないっすかw
同じぶっこき星雲出身の身として気をつけて下さいwwww

>さいらサン☆

ういっす!!!あざーーーーーーーーーーーーーっす☆

| むらやん | 2012/02/12 08:27 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント