≫ EDIT

ワシ実は今日誕生日なんや~w

ポチッとな☆ブログランキングへ


(゚ж゚) もつ☆





 ブログ更新遅くなってすんまそん 


今日は遅くなったのもあるし、ブログ簡単更新で申し訳ないけど2月10日は ”ニートの日!”



つまりオレの誕生日ww


今日の相場(金曜日相場)では東証からプレゼントもらいたいZEぇ~ きっとくる~  って

事で買いポジは2000マソほどあるんで明日は買いポジ爆裂上げでハッピーサタデーっしょ 


そんなこんなで今日は福島銀行をもじって+37マソ  取りこぼした感ぱなかったけどチャン

スは逃げないんで次回のチャンスを狙って日々邁進しようとぎゃんばりますっ '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,

今日は短めの更新で申し訳ねーっすけど今後ともヨロシクお願いしまっする  33歳に

なったまるかめ・まる男(33)ですけど今後も投資もブログも頑張っていきますのでヨロシクお願

いしますね  ではではそんな誕生日ネタのブログは明日にまた改めて書きますので ”ニー

トの日おつかれっ!”
 的なコメントは明日にもらえるとありがたいですー 

(゚∀゚) 今日もお疲れ様でしたー☆⇒ 人気ブログランキングへ

まるやんツイッターやってます! ←フォローしてくれるとマルカミが喜びます 
↑閑散で暇な時とかはザラバにもポジションや市況のニュースとかもつぶやいてたりします。

ALL外為比較で一括比較☆キャッシュバックがあるFX会社さんが多数あります。詳細はここをクリック!
【DMM】初回入金10万円以上+3ヶ月以内に新規200Lot以上の取引で5,000円キャッシュバック!※1月末まで

 【最新】☆投資家に人気のFX会社はここだ!一覧表で一括比較☆(ALL外為比較調べ) 

本日の収支
+370.000
今月の収支
-460.000円
今日の体重
67.2kg (ダイエット249日目)
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[00:29] | この記事のURL | コメント(13) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、むらやんからの返信は休止中になっています。
返信が必要な場合は、メール ・ ツイッターダイレクトメッセージ ・ LINE ・ FBにメッセージを送って下さいませ☆
>むらやんツイッターはこちら< ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ
メールアドレスはこちらになります → murayan800@yahoo.co.jp  BY : むらやんこと村上直樹

モツ蟹玉モスラ

むらやん(*´∀`)σ
おめんちょ~~~

あんまり、めでたくねぇがい?!wwグヘヘ

| あたい | 2012/02/10 00:39 | URL | ≫ EDIT

おめでとうございます。v-81

ここからニューむらやん。
怒涛の確変連チャンモードに移行するでしょう。v-66

| あしたのケンシロウ | 2012/02/10 01:31 | URL | ≫ EDIT

誕生日おめでとうございます。
これからもブログの更新頑張ってください。
楽しみにしています。

| コレギン | 2012/02/10 01:59 | URL | ≫ EDIT

おめでとうさん!
33かぁ。若いのぉ!羨ましい限りぢゃ!
33と云えば、昔、長嶋が監督になって
付けていた背番号だな。

大いに飛躍の年に成ると思うよ!
頑張って下さい。

| ぷーじ | 2012/02/10 06:19 | URL | ≫ EDIT

むらやん33歳おめでとう!
素晴らしい一年にして下さい\(^o^)/
そしていつもブログありがとう!

| キリポン | 2012/02/10 08:07 | URL | ≫ EDIT

おめめ
うちのおかんと誕生日おなじやんwww
よい週末をたのしめるといいですな!

| Cyber_Mad | 2012/02/10 08:30 | URL | ≫ EDIT

むらやん たんおめ!
これからもがんばってください
わたしも一生懸命がんばります(^_^)/~

| 真のトレーダーに奈留蔵 | 2012/02/10 08:50 | URL | ≫ EDIT

おめでちょございます!

| 智子 | 2012/02/10 09:56 | URL | ≫ EDIT

おめでとうさん

| ジャパン | 2012/02/10 11:40 | URL | ≫ EDIT

おめでとうごじゃいます。
誕生日がニートとは、覚えやすい。

| ライデン2000 | 2012/02/10 12:27 | URL | ≫ EDIT

この度は・・・・
お誕生日 おめでとうございます♪
オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!

2月10日埋めれの人は・・・・

「裏表のないまっすぐな心で、活動エネルギーに満ちています。
 やるき満々で、元気に突き進みます。」とのこと・・・。

今後、益々のご活躍をお祈り申し上げます♪<(_ _*)>

| マイハート | 2012/02/10 15:45 | URL | ≫ EDIT

お誕生日おめでとうございます。
むらやんの人生は、まだこれからですね!
一度きりの人生だから、好きなようにやればいい!!!
妻子を泣かさなければ、それでいい!!!
金への欲を無くしてしまったオイラは、とても悲しい(;´Д⊂) 
毎日、楽しいブログをありがとね! ( ・∀・)つ 

| エイトマン | 2012/02/10 16:59 | URL | ≫ EDIT

>あたいさん☆ あしたのケンシロウさん☆ コレギンさん☆ ぷーじさん☆ キリポンさん☆ Cyber_Madさん☆ 真のトレーダーに奈留蔵さん☆ 智子さん☆ ジャパンさん☆ ライデン2000さん☆ マイハートさん☆ エイトマンさん☆

まずは皆さんまとめて申し訳ないけどセミナー準備でテンパリ系っすww
本当にありがとうございますうううううううううううううう!!!!!!
今後も気合で頑張っていきますので宜しくお願いしますね'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
みんなで切磋琢磨して上がって行きましょう!!!あ、まずはオレかw
ではでは今後も宜しくお願いします!次回は必ず個別で返信いたします☆
テンパリオレンジですまぬw

| むらやん | 2012/02/12 08:12 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント