≫ EDIT

日経平均9.000円復活!

ポチッとな☆ブログランキングへ
日本が '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ つおい!!




 いやーっ 今日は全体強かった  大型が為替の円安も手伝ってぐりぐり

無限上げで日経は9000円回復でSQに向けての買い仕掛けなのかわかりませんが今

日は終日強かったし、大型じゃない復興関連で言えばすごかったのが・・・





復興地銀祭り! щ(゚д゚щ)



連日各地でいろんな銘柄が祭っているというのに今日もオレは取って取られて

られて~取って~ の繰り返しで結局取られてに押されて本日収支はー10マソ に

てフィニッシュ (*/ω\*) すにたい  なんか今日はホントチグハグで全然相場と咬み

合わず地合いは良かったはずなんですけどさっぱりんこでしたわん。。。 それにしても最

近の一連の復興関連祭り銘柄は各地でボラボラ発生中なのに乗れないモノですなぁ 

そんなこんなで乗れないのは仕方ないですが何とか今月収支をプラ転出来るように日々

精進してぎゃんばっていきたいとおもいます~ o┤*´Д`*├o ウゥー



( ゚Д゚)y─┛~~ 話は変わってッ!


 1月からやってる ”インヴァスト証券 シストレ24” の今月に入っての成績っ





何とかコツコツ土管が止まったか!?


の、ように見えたがプラスとマイナスのぴっぴを計算してみたらほとんど変わらずで結局土

管継続中でしたw 巻き返しに期待するしかないですがこれだけボラが出てるのに取れてな

いという事は・・・  さすがFX (゚ж゚) 一筋縄ではいきませんな  んでもって最

後にお知らせなんですが、 先日からブログトップで募集しているてらりん主催の 

☆2012年2月18日(土)トレーダー祭りin東京新宿☆
☆2012年2月18日(土)トレーダー祭りin東京新宿☆


 の参加予定者が、 ”現在約160名”  程となっているようです~ 

結構人数が増えてきたので会場を当初より広めの所で段取りしたらしいのでまだまだ参加オ

ッケーだとの事なのでもう2月18日(土)まで残り10日となってるので興味のある方はてらりん

まで ”飲み会参加希望です~!” っとメール  を送ってみて下さいませ~ 


テラりんブログ飲み会参加方法

”てらりんブログ↑飲み会参加方法”


にも書いてますが、ここにもついでに書いておこうと思います~  その内容が 


2012トレーダー祭り☆in東京!

日時:2月18日(土)19:00~

開催場所:新宿駅から徒歩5分
圏内の会場の予定(詳細後日)

会費:4000円くらい(お料理&
3時間飲み放題で交渉中)

定員:いまのところ150名くらいまでです
のでお早めに参加メールお願い致します。

募集締切:定員に達し次第終了

〔メール件名に〕『2/18オフ会参加希望』
〔お名前〕(ハンドルネームでも可)
〔連絡先〕(連絡のつきやすいもの)

を記入の上 

trader_off2012@yahoo.co.jp

までメールお願いします。


(゚∀゚) 今日もお疲れ様でしたー☆⇒ 人気ブログランキングへ

まるやんツイッターやってます! ←フォローしてくれるとマルカミが喜びます 
↑閑散で暇な時とかはザラバにもポジションや市況のニュースとかもつぶやいてたりします。

ALL外為比較で一括比較☆キャッシュバックがあるFX会社さんが多数あります。詳細はここをクリック!
【DMM】初回入金10万円以上+3ヶ月以内に新規200Lot以上の取引で5,000円キャッシュバック!※1月末まで

 【最新】☆投資家に人気のFX会社はここだ!一覧表で一括比較☆(ALL外為比較調べ) 

本日の収支
-100.000
今月の収支
-830.000円
今日の体重
67.2kg (ダイエット248日目)
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[17:15] | この記事のURL | コメント(3) | トップ

この投稿へのコメント

ipad3のマニュアル本とヘルプ本が海外で発売されたもよう。
本体の発表も近いと予想。部品を提供してる割安なシャープと
ソフトバンクに注目じゃないですか。

| 山師さん@トレード中 | 2012/02/08 20:59 | URL | ≫ EDIT

おーっと
日経平均ついに9000いきましたね
今だけのよーな気もするが…

さて、シャープのホールド疲れるわぁ~なんも増えない。損切るか…
今にも塩漬け出来上がりーってな(^^;)

| スズナオ | 2012/02/09 22:24 | URL | ≫ EDIT

>山師さんサン☆
ipad3はほしいなぁ・・・。
スペックと軽さが上がれば最強なんですけどシャープが液晶固めれるかっ!?

>スズナオサン☆
なんとか9000¥と思ったらSQ終われば一瞬で終了w
これもパターンですよね'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ そしてシャープどうなるか。。。
お互い頑張っていきましょうね☆

| むらやん | 2012/02/12 08:05 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント