≫ EDIT

右往左往オロオロDAY。

ポチッとな☆ブログランキングへ
今日も1日おちかりどすー! (゚ж゚)


 いやはやいやはやいやはや~・・・ 今日は何をやっても裏目裏目でボコボコパンチな

1日でしたわん 結局昨日から持ってたのは週末に悪い決算が出てたGSユアサ

10万株持ってたんですけど最近の決算出尽くし相場を信じて買ってみたらみそくそ弱かっ

たですわw それにしても今日は海運・建設・ボリ株辺りがピクピクしてると思いいろいろ見て

ましたが、建設は前場ちょろっと強いくらいでみつけんもビルドも飛島もつるつるドボン 

で海運でクセが悪かったのはやはり今日目立ってたタンカーですけど後場モリモリきて・・・





悶絶往って来いひぃはぁ~ (*/ω\*)


 出来高的にどうなのよ~  と、疑心暗鬼してたのでヌルーしてここでは喰らいませ

んでしたが栗本もJC(ジャンピングキャッチ)決め込んでブン投げw ボロ株強いか  と

2桁の臭いのを買うと見事に天井でムッキーLC ここまで今日の取引で当日損益見て

みたらー130マソとかで利益確定ナシ状態 ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ぬっころ~  たまに皆さ

んも取引しててあると思いますが、何をやってもまったくダメな日が今日だったらしく、おとな

しく今日は控えるかのぉ  と思いながら最後に泣きながらツカモト買ったら急落前に

何とか売れましてナンボか取り返せましたがこれも焼け石に水で、結局本日収支は・・・





ー106マソ! ||Φ|(|´|Д|`|)|Φ||


 いやー・・・ 買ったり負けたりといつもながらの安定したコツコツ土管をかましてます

けど、今月収支がマイナスに転落って事でモグモグもぐりんなんですけど早く地上に出れる

ように今月収支のプラ転目指して頑張りたいと思いますー  まぁちゃんと見てやれば

銘柄は各地で上下に動いてるので相場観を磨きながらチャンスを狙って頑張りたいと思いま

すっ  ではでは今日も1日お疲れ様でしたぁー o┤*´Д`*├o アァー

(つд⊂) ここも応援お願いしまっする☆⇒ 人気ブログランキングへ

まるやんツイッターやってます! ←フォローしてくれるとマルカミが喜びます 
↑閑散で暇な時とかはザラバにもポジションや市況のニュースとかもつぶやいてたりします。

ALL外為比較で一括比較☆キャッシュバックがあるFX会社さんが多数あります。詳細はここをクリック!
【DMM】初回入金10万円以上+3ヶ月以内に新規200Lot以上の取引で5,000円キャッシュバック!※1月末まで

 【最新】☆投資家に人気のFX会社はここだ!一覧表で一括比較☆(ALL外為比較調べ) 

本日の収支
-1.070.000
今月の収支
-730.000円
今日の体重
67.2kg (ダイエット247日目)
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[18:21] | この記事のURL | コメント(7) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、まる男からの返信は
休止中になっています。返信が必要な場合は、メール・ツイッターダイレクトメッセー
ジ・LINE・FBにメッセージを送って下さいませ☆ >むらやんツイッターはこちら<
ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ!メー
ルはこちらになります murayan800@yahoo.co.jp BY:むらやんこと村上直樹

あらま(笑)
そんな時もあるよね~

これからこれから~(^^)v

| スズナオ | 2012/02/07 20:54 | URL | ≫ EDIT

こんばんはー。
むぅぅ、がっつり昼寝が結構高くついちゃいましたね。
ポジ持ってる時は油断しちゃダメです。

自分もその昔、長めのう○こして戻ったら100万負けてた事がありますww

| ハマオ | 2012/02/07 21:47 | URL | ≫ EDIT

あるね
持つポジション全てが真逆へ動く時
そして損切りすると利確できるラインまで戻ってきたりして、再度入るとまた損切りするはめに

波長が合わない日は何をしても駄目なので、様子見するのも必要だね。

| ジャパン | 2012/02/07 21:49 | URL | ≫ EDIT

月末にはまたプラスだよ!!

| 山師さん@トレード中 | 2012/02/07 22:32 | URL | ≫ EDIT

俺もー126負けたどぉw
1日でミリオン負けるとご飯代など節約するのがアホみたいになってきますな・・
お互い頑張りましょう

| 山師さん@トレード中 | 2012/02/08 00:14 | URL | ≫ EDIT

むらやんさんの場合、100万喰らおうが月末にプラスに盛り返せるからすごいですよ!普通の人なら資産にもよるけど、落ち込んで取引臆病になってしまいますよ。

| 山師さん@トレード中 | 2012/02/08 00:19 | URL | ≫ EDIT

>スズナオサン☆

確かに!何とかプラ転目指してぎゃんばりたいと思います☆

>ハマオサン☆
うっ!1うんもー100ですかw
おでも似たような結果になりましたわん'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
とにもかくにもプラ転目指して頑張りたいと思いますー!!

>ジャパンサン☆
ホントありますよねぇo┤*´Д`*├o アァー
今日も似たような感じでなかなか噛み合ってないので相場観
が合うように頑張りたいと思います!!

>山師さんサン☆

そうでありたいw プラ転目指しますー(゚ж゚)

>山師さん@トレード中サン☆
うげろん~・・・(ノд<。)゜。 ブラザーじゃないですか!
お互い気持ち切り替えて頑張っていきたいですね☆

>山師さんサン☆
確かにあまりにも連続して反対の事が起これば疲れますけど
やはりトレードしないとプラスにならないので毎月ギリギリ
頑張ってますw何とかメンタルを前向きに頑張りたいと思います☆

| むらやん | 2012/02/08 17:50 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント