≫ EDIT

ちぃ~んでたぁ~!?

ポチッとな☆ブログランキングへ
今日もオチカレどどすこ! m9(`Д´)


 まるかみ更新遅いがーっ  って言われるのは本当に申し訳ないッ  今日は

みっそくっそ疲れてたのもあって朝から起きてせっせとトレードして前場終わっていつもなら

”更新夜になりまっする~(*/ω\*)” とか書くんですけどそれを書くチカラも残ってなく

 ”限界ギャンブリング” の仮眠にGO 三┏( ^o^)┛  この前場引け時点で、



1銘柄4300万買いポジアリ〼 (ます)


 んでもって12:25分に爆音で携帯目覚ましをセットして仮眠タイムに・・・ ちなみに

オレのケータイの着信音 (目覚まし音) はウソ偽りなく・・・ 





ガンガンガン速!しぃってたぁ~!?


なので間違いなく起きると思いきや起きたのはいつものチャット仲間の ”てっちゃん” から

の電話で4300万一点買いのポジションがあるというのに、ナント時計を見ると・・・





17:00!








しぃってぇたぁ~!?



 って事でもうすでに引けてしまってるので急いで含み益になっているであろう ポジ

ションをを確認する仕事にダッシュログイン 




ちぃ~んでたぁ~w ⊂⌒~⊃。Д。)⊃


 つー事で今日のトレードはこれだけなんですけど、まさか起きれずに強制持ち越しになる

とは・・・  起きてからいつものチャットメンバーと話してましたがさすがにみんなから怒られ

れました (´・ω・`)ショボーン いくら起きるつもりで目覚ましかけてても結果起きなければサイ

テーだと思うのは自負しております  なんでかめちゃくちゃ疲れが溜まってたのか前場

見るだけでフラフラでした つー事で今日は反省しながらこの銘柄明日の朝、TOBが5

倍くらいで出ることを祈りながら構えたいと思いますっ (*/ω\*) おんぎゃっ 



そんな~こんなでっ! Σr(‘Д‘n)


明日は相場で負けを取り戻せるように頑張っていこうと思いますっ  ちなみに昨日はおで

の実姉の誕生日 でメール送るのすっかりわすれてた(まったくそういうの気にする家系じ

ゃないけどw)って事でおめっとさん  ちなみにうちのおねーは英会話のイーオンで先生を

やっております  そして付け加えるとTOEICで満点を取った事があるらしいです。そしてさ

らに付け加えると、その弟のオレは普通の人が存在すら知らない・・・


英検5級に落ちたことがありますww


ええ~  英検5級ってなに~  はじめて聞いた~ (*´Д`)ハァハァ と散々言われま

したが、ちなみにこの英検5級の難易度は ”アルファベットが書けると受かる” と言われ

ていますヒャッハーw うぐう・・・ 兄弟でここまで違うとは (*/ω\*) そんなこんなのまるか

め・まる男ですが今後ともご贔屓にお願いしまっする~ 明日は損切る仕事から始まりそう

ですが何とか損失補填出来るように頑張りたいと思います 今日も1日お疲れ様でした

※損益確定ベースで書いてるので今日の収支は±0での表示になります。

(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする☆⇒ 人気ブログランキングへ

まるやんツイッターやってます! ←フォローしてくれるとマルカミが喜びます 
↑閑散で暇な時とかはザラバにもポジションや市況のニュースとかもつぶやいてたりします。

ALL外為比較で一括比較☆キャッシュバックがあるFX会社さんが多数あります。詳細はここをクリック!
【DMM】初回入金10万円以上+3ヶ月以内に新規200Lot以上の取引で5,000円キャッシュバック!※1月末まで

 【最新】☆投資家に人気のFX会社はここだ!一覧表で一括比較☆(ALL外為比較調べ) 

本日の収支
±0
今月の収支
+340.000円
今日の体重
67.2kg (ダイエット246日目)
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[19:46] | この記事のURL | コメント(11) | トップ

この投稿へのコメント

む、むらやん(;´Д`)ま、マジか?
更新ないから、そんな事だろうとは思っていたが、、
明日GUしてる事を神に祈る仕事ですな。わかります(´・ω・)キリッ
こ、今夜当たり自社株買いのIR出てるさ、、HP見てごらんよ、うん。

い、嫌な悪寒しかしない(;´Д`)ハァハァ

| キリポン | 2012/02/06 20:03 | URL | ≫ EDIT

英検5級は小学生低学年が受けると聞いてましたが。。。

でも大丈夫ですよ。
英検2級のおいらでも海外ではただのバカですから。
今3回目の英会話教室通いをはじめますたw

で、最近判ったのは英語の発音がネイティブ並の奴って
小手川さんみたいに変な人しかいません!
だって人前で「ばうらてぇんぱれぃちゃあおぶだぷれじゃあ」とか
言えます?
About the temperature of the pressure ...

明日も頑張ってください。

| anpanZ | 2012/02/06 20:15 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~
むらやんさんの声・初ですw
スゴイ着信音ですね。

風邪も引かれている ご様子。
休まれるときは、しっかり休まれて
疲れをとられてください。

またきます!

| 株式・投資マニアの最終奥義 | 2012/02/06 20:33 | URL | ≫ EDIT

祈りなさい
ひたすらスケベ椅子に向かって祈るのです
さすれば股は開かれるであろう・・・・

| 山師さん | 2012/02/06 20:35 | URL | ≫ EDIT

>TOBが5倍くらいで出ることを祈りながら
いいっすねえ~、夢があって。
俺の株もそんなんならんすかね?
あ、ちなみに(8306)ね(ハート

| 豚神社 | 2012/02/06 21:26 | URL | ≫ EDIT

僕も含み益をポジってる時は逆指し入れてたまに寝ます。
そしてたいてい約定してます。
買いを下のほうで指しといて寝ると約定せずスルスル
上がっていきます。約定して安めぐみさんにお会いしたときは
マズッMAXでしたよ。



| 初心者 | 2012/02/06 21:47 | URL | ≫ EDIT

ショウヤ懐かしいな、聴いたらラウドネスのIn The Mirror思い出したでw
偽アーノルド坊やメチャおもろいけど眼は覚めんやろ~w
しかしむらやん、前にFXでも似たような事やってなかった?( ̄m ̄*)

| ガリマチョ | 2012/02/06 23:08 | URL | ≫ EDIT

なに買ってるか 気になりますわあ~

| 持ってゆきなさい | 2012/02/07 00:52 | URL | ≫ EDIT

お姉さんはイーオンで先生になって何年目になるのでしょうか?
私もイーオンで先生として勤務した経験があります。
離職率がとても高い職場なので、1年ぐらいで辞める人が多かったです。
私は二度とあの職場で働きたくないですわ(´・ω・)

| sam | 2012/02/07 02:38 | URL | ≫ EDIT

オレは純情U-19

| マシャ | 2012/02/07 08:09 | URL | ≫ EDIT

>キリポンサン☆
見事に教科書通りの下落で損切りでしたw
なんとも世知辛い世の中ですがいつか当たることを
祈りながら日々精進して頑張りたいと思いますww

>anpanZサン☆
うげろん~'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ2級でもあきませんか!
まぁオレはとてもとても英語は話せないのですばらしいですな☆

>株式・投資マニアの最終奥義サン☆
そうなんですよねぇ。。。ちょっと風邪気味で'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
着信音はこれにしておきましたが起きれませんでした。。。南無ぅ

>山師さんサン☆

祈ってみたら見事にお股が!!股裂ききちゃううう~w

>豚神社サン☆
TOB!!まったくもって無風でしたw
そして三ツ星UFJの爆上げも祈願しておきます!!

>初心者サン☆
不思議なことになかなかうまいほうには転んでくれませんねw
まぁ仕切りなおして明日からまたプラ転目指して頑張りたいと
思いますー!お互い気をつけていきましょうね(つд⊂)

>ガリマチョサン☆
ラウドネスも懐かしいですねぇ~・・・ライトハンドおおお!!とか言ってw
そして偽アーノルド坊やに100マソもってゆかれましたわん⊂⌒~⊃。Д。)⊃
FXも600マイ持ったまま寝てたら損しましたww

>持ってゆきなさいサン☆

地味にクソ決算出したGSユアサ10万株でしたw

>samサン☆
多分かれこれ6年以上にはなるような!?性格には覚えてないですけど
店舗によってイイ悪いはありそうですねー忙しそうにいつもしてます。

>マシャサン☆

U-19キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

| むらやん | 2012/02/07 19:09 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント